PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/27のツイートまとめ

ninnintenten

毎日・・・スイーツ食べすぎ。。太ったかも・・・まぁ?いいっか(笑)
10-27 22:21

| 未分類 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

10/26のツイートまとめ

ninnintenten

夕方の散歩・・・すごーく寒かった寒むけりゃ寒い分元気なんだよね?
10-26 22:45

| 未分類 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

10/07のツイートまとめ

ninnintenten

12歳の少年が起こした行動・・・http://www.narinari.com/mobile/
10-07 16:12

| 未分類 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

消臭マナーポーチ♪


 


消臭布(特殊活性炭入不織布)を内袋にして


消臭マナーポーチを作りました♪


 


お散歩時・・・ビニールにしっかり入れて口を縛っても・・・


 


臭ってしまう愛犬のうんp??


 


巾着タイプなので入れるのも簡単♪


ギュット口を閉じたらそれでOK?


 



ポケットもつけて見ました♪


 


予備のビニール袋を入れたり


 



 


ワンコのおやつ入れなんかにしてもGOOD♪


 


ショップはこちら?♪



リード&カラーの手作りショップ[annin-tensin]


 


 


 

| 未分類 | 13:02 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

09/22のツイートまとめ

ninnintenten

雷ゴロゴロ~すごい強風で珍しく杏仁がビビッてた天真はもちろんトイレに引きこもり中?
09-22 20:22

| 未分類 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

