PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱き枕の正しい使い方

杏仁が喜ぶかな~?と思って買ったぬいぐるみ

杏仁はそれなりに喜んでくれたのでは?
などと自己満足している母ちゃんです



ぬいぐるみといえばぬいぐるみだけど

寝具コーナーにあったから


正確には「抱き枕」




天真はときどき・・・


この大きな抱き枕をぶん回して~
ガジガジして~~~


勝手に疲れて・・・



放心状態になっていることがある。。。



CIMG7889.jpg 


あぁ~なんてブサイクで・・・


なんて可愛いんだ  by母ちゃん^^;


CIMG7894.jpg 




最近はどうやら・・・


正しい使い方を心得たらしい


 

CIMG8530.jpg 


あご下のタルタルチックなところ

おっさんチックなところ


てんちんのそんなところが

母ちゃんは大好きなんだよね~~~(笑)



色々な表情を持つ我が家のお笑い担当犬てんちん


今日も母ちゃんを笑顔にしてくれて


ありがとね♪  てんちん♪






スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 14:53 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ホント!!!
正しく使っている!!!!

でも、笑えるのは・・・なぜ???

| eiko | 2011/10/18 15:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
正しく使ってますね♪
とても面白くて
可愛らしいです^^

| トイプードル | 2011/10/18 15:47 | URL | ≫ EDIT

いいですね~ 我が家の海さんだったら、とっくに原型をとどめてましぇ~ん

| 海パパ | 2011/10/18 19:23 | URL | ≫ EDIT

エルフは抱き枕のように抱えられて寝るのが好き♪

てんちん 今度エルフ抱っこして寝てあげて~♪

| グウエルママ | 2011/10/19 13:18 | URL | ≫ EDIT

↓海に行けてよかったね。
それに凄い釣果!こんなにつれる釣りだったら楽しめるかなぁ。海釣りは釣れたためしがないので今一なイメージだったんだけど…
天真ちゃんだけの写真はやっぱりすごくさみしい。。。
このブログファンの一員として、さみしさから抜け出すのは時間がかかりそうです。

抱き枕上手に使っているね。
そらは何を買ってやってもすっごく警戒して近寄らないので、うらやましいわ。

| そrまま | 2011/10/19 22:19 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪
☆eikoさんへ♪
正しく使っているでしょう~
で!笑えちゃうんだよね
天真を見ているとほのぼのした気持ちになれます^^


☆トイプードルさんへ♪
天真は天然ちゃんなのか?
いつも私たちを笑わせてくれます
本犬はいたって真剣だったりするけど^;


☆海パパさんへ♪
海ちゃんは破壊魔なのね^^;
杏仁も天真も小さいぬいぐるみは破壊しちゃうけど
大きいものは大丈夫なんですよ


☆グウエルママさんへ♪
毎晩、寝るときは天真が私の抱き枕になってるよ
エルフを抱っこ???
エルフ、じっと大人しくしてられるかなぁ~(笑)


☆そらままさんへ♪
今回の釣りはまぁまぁ~の釣果でしたね
海釣り楽しいですよ
天真だけのブログはやっぱり寂しいよね
私もそうです
そらちゃん、警戒して近寄らないの?
とても慎重派なんだね^^

| 杏天母ちゃん | 2011/10/20 16:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/994-15135026

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

