PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

杏仁の様子(10月5日~)


杏仁の様子

10月5日(水曜日)

少しずつだけど水分が取れて
チッコも3回出来ました

少しは杏仁は楽になれたかな?


鼻水はお薬が効いているようで鼻汁を出すことがなくなった

スヤスヤ寝ている時間が増えた


腎不全の症状がよくなれば
少しは何か食べられるようになるかもしれない

がんばれ!杏仁


そう思った



10月6日(木曜日)


朝から水分を取らせようにも
とても嫌がる


チッコも出ない・・・




この2日間・・・杏仁は自分から水を飲もうとしません

ひたすら、ただひたすら寝てます



何も食べられなくなって
もう10日は経ってる?
数えるもの恐い


仕事から帰ってきて、チッコさせよとトイレシートへ


立ったままの状態で動かない

そのうちに横に倒れこんでしまいました


水を飲ませようとすることも
チッコさせようとすることも

杏仁にとっては苦痛なことで
そのままそっと寝かして欲しいと思っているかも・・・





杏仁の右手には点滴をするための留置針装置がついたままです
今日も病院にて点滴をするつもりでそのままにしてあります


少しでも杏仁が苦しまないように
穏やかに過ごせるようにと点滴をしようと思ったけど

はたして、こうやって病院に行って点滴をすることが
杏仁を楽にすることなの?


食べられない
水も飲めない

歩けなくなってしまった杏仁


杏仁

どこにも行きたくない
お家にいたいと思ってる?


だぶん・・・そう思っているよね


でもね杏仁

もう少し頑張って欲しいと願ってしまう

欲張りな母ちゃんを許してね


CIMG8282.jpg



これから、病院に行ってきます


| 悪性リンパ腫 | 16:34 | comments(26) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/06 17:20 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/06 17:59 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/06 18:36 | | ≫ EDIT

Re: 鍵※K様
早速、病院の先生に聞いてみようと思います
病院は近いしとても親切なんだけど
杏仁を連れて行くことでかなり疲れてしまうみたいだし
心配してくれてありがとね
感謝してます

| 杏天母ちゃん | 2011/10/06 19:47 | URL | ≫ EDIT

Re: 鍵※C様
杏仁は十分すぎるぐらいがんばっているよね
私は杏仁のお母さんだから、もっとがんばるよ
弱音・・・そのうち聞いてね。。

| 杏天母ちゃん | 2011/10/06 19:48 | URL | ≫ EDIT

Re: 鍵※Jママ様
杏仁は安心できるお家にいたいと思う
私もそう思うと病院に連れているのはどうなの?って思ったりもするけど
でも・・・このままでは・・・
もうどうしたらいいのか?
どうしてあげたらいいのか?
自分でもわかりません
でも、杏仁のことは私が一番わかっているんだからと
杏仁が望むように
杏仁が安心できるようにしてあげたいと思ってます
泣かないでね、私は泣いてないから
まだがんばるからね

| 杏天母ちゃん | 2011/10/06 19:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/06 19:54 | | ≫ EDIT

Re: 鍵※U様
メロン、食べさせてあげたいです
こんなに高級なメロン、食べさせてやったことないし
私も杏仁の笑顔が見たいです
いつかお別れするときが来るってわかっていたことだけど
もう少しと願ってしまいます
応援してくれてありがとね

| 杏天母ちゃん | 2011/10/06 20:02 | URL | ≫ EDIT

杏仁ちゃん。
たくさん頑張ったね。
でも、もうちょっと、もうちょっとだけ、このままいてね。

| eiko | 2011/10/06 20:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/06 20:49 | | ≫ EDIT

杏天母さんの思ったようにが一番だと思います。
杏天母さんは杏仁ちゃんのお母さんなんだから(*^^*)

たくさん、たくさん、ハグして下さいね♫

| ワンちゃん | 2011/10/06 21:53 | URL | ≫ EDIT

杏仁ねーたんは、とっても頑張ってる。
少しでも一緒にいたい気持ち、本当にわかります。
私たちの、お手本に杏天ファミリーが、
静かな時を過ごせる事を祈ります。
杏仁ちゃんが、苦しい思いをするなら、それを和らげる治療はあってもいいと思います。
静かに過ごせるのなら、お家でゆっくりしようって選択肢もありかもしれないですね。

| ムスカママ | 2011/10/06 22:33 | URL | ≫ EDIT

杏仁ちゃんが・・・未だに信じ難い身体状況ですよね~

あんなに元気に飛び回ってた杏仁ちゃんが・・・

病魔が憎い!

痛いとか、杏じんちゃんにとって辛い事は出来るだけ避けたいですね

花満開、紅葉の季節、雪景色・・・何でも自然にピッタリはまっていた杏仁ちゃんですから今年も枯葉、雪野原をバックに遊ばせてあげたい・・・人間の欲とは言いたくないですね~

| ban-kuko+ku- | 2011/10/06 23:49 | URL | ≫ EDIT

7歳の誕生日まであと37日になってるね。
杏仁ちゃんはまだ6歳。早すぎる。あきらめきれるわけない気持ちよくわかります。杏仁ちゃんももちろんだけど、杏天母さんも苦渋の決断を一つ一つしながら本当によく頑張っている。
気持ちが折れそうになって当たり前だよ。
でも、杏仁ちゃん幸せそうな顔で寝ているよね。
お母さんの気持ち伝わっているからだね。

みんな祈ってます。

| そらまま | 2011/10/07 07:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/07 08:18 | | ≫ EDIT

マロンのかあさん
うまく言葉にできないけれど…
杏仁ちゃんもママさんも本当に頑張ってると思う。天真ちゃんの寄り添う姿みて、またまた感動しちゃいました。天真ちゃんも本当にいい子だね。
一度もお会いしたことないのにコメントなんて…と思ったけれど、頑張って!応援してるよ!と言わずにいられなくて

仕事しながらで大変でしょうけれどご自身の体にも気を付けて下さいね
杏仁ちゃんが穏やかに過ごせますように!
遠くでお祈りしています。

| 大貫千香子 | 2011/10/07 10:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは チャタの飼い主のひろみです。
ひそかに応援していました。
杏仁ちゃんに寄りそう天真ちゃんを見て 涙が出ました。

離れていても いつもいつも応援しています。

| ひろみ | 2011/10/07 11:16 | URL | ≫ EDIT

Re: eikoさんへ
杏仁はすごくがんばってくれて、今もがんばってくれてます
もうちょっとと言う私も願いを聞いてくれているのかなとも思えます
今日もスヤスヤと寝ています
がりがりに痩せてしまったけど、杏仁は杏仁で
とてもとても可愛いです

| 杏天母ちゃん | 2011/10/07 12:08 | URL | ≫ EDIT

Re: 鍵※Oママ様
今日、病院に相談してみますね
杏仁はもう動きたくないだろうし
そちらも大変なのに、心配かけちゃて・・・
申し訳ないです
ありがとね
また連絡します、ママさんもがんばってね

| 杏天母ちゃん | 2011/10/07 12:11 | URL | ≫ EDIT

Re: ワンちゃんさんへ
杏仁の様子を見ていると、わんちゃんのことを思い出してしまって辛いだろうに
こうやってコメントくれてありがとう
自分を信じて、杏仁のためを思って残された時間を一緒に過ごそうと思います
今日は一日杏仁と天真のそばにいられるから
沢山話しかけて、ハグしてあげますね
ありがと

| 杏天母ちゃん | 2011/10/07 12:13 | URL | ≫ EDIT

Re: ムスカママさんへ
気持ちをわかってくれてありがとう
お手本なんて・・・大げさですよ
励ましてくれてありがとね
杏仁はもう動くことがしんどいみたいなので
なるべくお家でゆっくり出来るようにしてあげたいと思ってます
ムスカちゃん、とてもがんばってるね
元気なムスカちゃんを見るとても嬉しいです
ママさんとご家族のがんばり、愛だね♪
これからもずぅ~~~と応援しているからね

| 杏天母ちゃん | 2011/10/07 12:17 | URL | ≫ EDIT

Re: ban-kuko+kuさんへ
杏仁はゴールデンの中でもとってもテンションが高い子でした
そんな杏仁が寝たきりになってしまうなんて
こんなに早く・・・とても悲しくて辛いけど
悲しいことばかりではありませんでした
皆さんに応援してもらって、元気を沢山プレゼントしてもらったり
杏仁と本気で向き合えたような気もします
今は、杏仁が辛くないように
安心してゆっくりと眠れるように
そばにいてあげたいです

| 杏天母ちゃん | 2011/10/07 13:05 | URL | ≫ EDIT

Re: そらままさんへ
そうなんです、7歳のお誕生日まであとちょっとなんですよね
沢山美味しいもの食べさせて好きなところに連れて行ってあげて
杏仁が喜びそうなこと沢山してやりたかったのに
それを願うのは欲張りすぎだよね
今は杏仁が苦しくないように、ただただそれだけです
祈ってくれてありがとね

| 杏天母ちゃん | 2011/10/07 13:09 | URL | ≫ EDIT

Re: 鍵※R様
ずっと見守ってくれていたんですね
ありがとうございます
その節はありがとうございました
人は色々なことを言うけど、もう気にしてません
私は私で杏仁のためを思ってやってきたことだから、いいよね
よかったんだよね
そう思うようにしています
優しいお言葉、ありがとうございます

| 杏天母ちゃん | 2011/10/07 13:11 | URL | ≫ EDIT

Re: マロンのかあさんへ
コメントありがとうございます
とても嬉しいです
天真、とてもいい子なんですよ
杏仁も天真も我が家の宝です
応援ありがとう
こうやってみんなから祈ってもらって杏仁は本当に幸せな子です

| 杏天母ちゃん | 2011/10/07 13:13 | URL | ≫ EDIT

Re: ひろみさんへ
天真もたぶん、いつもと違う杏仁ねータンを見て
どうしていいのかわからないんだと思います
応援してくれてありがとうございます
ブログ、いつも読み逃げしちゃってごめんね
チャタちゃんの写真、素敵な写真をいつもみていますよ
チャタちゃんはとても幸せな子だったよね

| 杏天母ちゃん | 2011/10/07 13:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/985-7c64c94c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

