PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

杏仁?大丈夫ぅ~!

昨日、川に遊びにいって楽しんだ杏仁&天真でしたが・・・

その後に、杏仁に異変が・・・

あっ!お食事中の方は、読まないほうがいいかもです!



いつものように、順番に風呂場にて足を洗う

天真の足を洗っていると、いつもは後ろで順番待ちをしている杏仁
杏仁を見ると・・・

横になって寝てる・・・

疲れたのかな?

杏仁の足を洗って、さて次は体を順番に・・・

そのときの、天真の体を綺麗にしているときの杏仁

寝てる・・・

その後、ブラッシング&ダニチェック!

喜んでブラッシングされている天真の横でなんだか、グッタリしている杏仁ちゃん・・・大丈夫?チョット心配になる

次に杏仁、ブラッシングが終わるといつもは
「いい子にしてたから、おやつちょうだ~い♪」てな具合で、おやつ入りのストッカーにへばりつく杏仁が・・・

寝てる・・・

絶対におかしい!!!

川でいっぱい遊んだのだから疲れているのは確か!!

きっと、眠いに違いない!

でも、明らかになんだか様子が違う

出かけようと思ったけど・・・そのまま家にいることにした


少し、そのまま様子をみていると


「ゲッ!ゲホっ!・・・」

「グェ~~~」


吐きました

ものすご~い、臭い・・ドブ臭い

吐いたのはねずみ色した胃液?

なんじゃ~この色は  

なんなの、この臭さ

杏仁の口を嗅ぐ・・・もちろん臭い

川で変なものを食べたか?それとも・・・

不安でいっぱいになる私

その後、1分ぐらいだったかな?

グエ~グッ~又、はくぞぉ~と構える私

杏仁の口の中から出てきたものは・・・

ドブ臭い水&どろどろしたもの・・・

どろどろ~のものに大量に絡まった

すごい量だった!カップ2杯分ぐらいあったかな?
びっくりしすぎて、写真を撮るのを忘れた
(それどころじゃないよね・・・)

どう見ても人間の毛

普通、風呂場の排水溝に毛がたまると、捨てるよね?
その毛がカップ2杯分ぐらい?
一般家庭だとそんなには溜めないけど・・・
その毛が、ヘドロに絡まって固まっている状態

大きな、ドブねずみを吐いたのかと思ったよ

ゲェ~~~!と思いながらも、中身をしっかりほじくって確認

やっぱり、人間の毛だ!

川の流れる先に、どこか詰まるところがあって、そこに毛が大量に溜まって?
杏仁が食べた?

そう思った私・・・

でも、そんなもの食べるかな?


遊んでいる川は、生活用水が流れ込んではいるが、山沿いのとっても綺麗な川♪

そこで、こんなの沢山の人間の毛が溜まるなんて・・・
ありえない!
川で誰か散髪したのかな?

その後の杏仁はすっきりしたのか?

Zzz~爆睡

起きたときの杏仁は目つきもいつもの通りキラキラ♪
ご飯を催促するぐらいだったのでチョット安心した私


帰ってきたパパにそのことを話す・・・

食事中・・・

二人とも食事が進まない・・・


「本当に人間の毛だった?」と何度も聞くパパに

外のゴミ箱にまだビニールにはいってあるから、確認してみな!」と。。

ここで、我が家の食事は終わりとなった。。

躊躇しながらも、手にはしっかりビニールをはめてチェックに入るパパさん


「間違いない!これは人間の毛だ!」だってさっ

だから、そう言ってんじゃん

パパの推理~

川にこんなに大量の毛が固まってあるのは現実では考えられない!
川にある人間の死体・・・髪の長い女性
その毛を杏仁が「ガブっ」
腐乱しているのでそのまま抜ける・・・
そして、杏仁は飲み込んだ。

パパは私に聞きました

「死体なかった?」





杏仁は今日も元気です♪

スポンサーサイト

| 杏仁日記♪ | 13:46 | comments(12) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。いつも読み逃げしてます。ごめんなさい~。
しかし、これは、逃げられなくなってしまった。
いったい、どうゆうこと?
死体、探してみる???

うちがいつも遊びに行くN川では、発見されちゃったよ~~。Pたろの水泳場の1キロくらい下流なんだけど。上流から投げ込まれたらしい(?)
この数日、暑かったから、泳がせようと思ったら、警察の鑑識の人がいっぱい、河原にいたので、やめました。
ちょっと不謹慎すぎるもんね。
(ご冥福をお祈りします)

だから、冗談ともかぎらなかったりして・・・・?
まさかだけどね。

それ、ママの髪ではないの?

| P太郎ママ | 2007/05/25 15:48 | URL | ≫ EDIT

P太郎ママへ♪
こちらこそ、いつも読みにげ常習犯です^^
毎日、P~ちゃんの元気な姿をしっかりチェックしてるのだぁ~♪

P~ちゃんの遊んでいる川で!@@;
発見されたの?

もしかしたら、もしかするよね?
昨日、パパは探してみようか?なんて言っていたけど。。
もし、見つかったら?キャ~~~@@;
笑い事じゃなくなるよね

私の髪の毛???
その発想がPママらしいわぁ~(笑)
私のじゃないよぉ~!
吐いた毛は微妙に茶髪なのだ
でね、長~いの!ロングヘア~の女性?

わぁ~想像したら怖いよぉ~v-12
先月までは私も髪が長かったけど、チョット前に切ったのよ!
少しずつ食べて・・・一気にだしたのかな?
猫じゃないから、そんなことないよねぇ~

じゃ~やっぱり・・・

牧田川にて水死体が~~~
なんて、ニュース見たら教えてねぇ~

| 杏仁ママ | 2007/05/25 17:34 | URL | ≫ EDIT

忙しくなってきたので、とりあえずポチッと!

| あきらマン | 2007/05/25 19:48 | URL | ≫ EDIT

こんな時間に><
杏仁ママ!本当だったら怖いよ~!
もうごんパパの寝てしまって我が家はシンとしてるのよ~

あの日はごん太もかん太も一緒だったけど
皆変な行動してなかったよねぇ??
何はともあれ何も起こってませんように!!

今夜は怖くて一人でお風呂はいれないよ~><


| ハナ | 2007/05/26 01:24 | URL | ≫ EDIT

ちょ・・ちょっと早い怪談話かと思っちゃったよ(汗)
おかげさまで大分涼しくなったかな・・・(怖)
え~と杏仁ママの長かった頃の毛が蓄積されてて
それが胃酸で茶色になって・・って苦しい!?

でも杏仁ちゃん元気になってよかったね!
もう全部出ちゃったのかなぁ~?

いつもハイパーなワンがちょっとでも大人しいと
心配でぐっすり寝ていても起こしてしまう私です(笑)

あのさ、ワンコって臭いもの好きだよね・・例えば
魚の腐ったのとかさっ。だからもしかすると・・・
もしかするかも~~(冷汗)


| ハッチ | 2007/05/26 09:42 | URL | ≫ EDIT

ハナちゃんへ♪
怖いよねぇ~!
私も想像しては・・・こわっv-399
今度、あの川に行ったときに探してみようかな?
って!!!
何を?@@;

| 杏仁ママ | 2007/05/26 17:25 | URL | ≫ EDIT

あきらマンさんへ♪
いつも、ご訪問ありがとう~♪

| 杏仁ママ | 2007/05/26 17:26 | URL | ≫ EDIT

ハッチさんへ♪
もう、全部あの時に出しきったみたいで、杏仁はとっても元気だよぉ~♪
私もね、疲れてぐっすり爆睡しているワンズを起こしちゃったりしますよ^^

うんうん!臭いもの大好き・・・
って事はやっぱり・・・
コレは確かめるしかないよね!
ハナちゃん誘って探してみるよ
付き合ってくれるかな?(笑)

| 杏仁ママ | 2007/05/26 17:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~~
杏仁ちゃん、なんだか凄いものを吐いちゃったのね~
なんだったんだろう・・・毛なんだよね
でもとりあえず全部吐いてスッキリできて良かったね(^^)

杏仁ちゃん4席だったのですね~すごーーい♪おめでと~~♪
ラージクラス、ボーダーさんがいっぱいの中での杏仁ちゃんのスピードすごいよ~~
徳島での杏仁ちゃんと天真ちゃんの競技は見れなくって残念だったけど、ママと久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)

| パセミンママ | 2007/05/26 20:31 | URL | ≫ EDIT

パセミンママへ♪
そうなんだよ~、杏仁すごいもの吐いちゃいましたぁ~
その後、なんともなかったから笑えるけど・・・
なんともなくて本当によかったです^^

徳島では私も久しぶりに逢えて嬉しかったです♪
杏仁の4席は私もびっくり@@;
完走できただけで、すご~く嬉しかったの♪
アロハちゃんもミントちゃんも楽しそうに走ってたねぇ~♪

| 杏仁ママ | 2007/05/26 22:49 | URL | ≫ EDIT

背筋も凍る怖そうな話だわ~
でも、いったい誰の毛???
事件性を感じるわ~
事件だったら杏仁ちゃん有名犬になるよね。
テレビにも引っ張りだこだったりして。。。
真相を究明せねば♪

遅らばせながら、(アジのこと全くわかんないけど)この間は4席ゲットおめでとう♪
写真の杏仁ママの笑顔が総てをものがったているわ。
いっぱい頑張ったご褒美だね。
そして、明日は石川だね。
我が家も行きたかったのだけど、近場(岐阜)のPDに行くよ。
明日はかなり、かなり、かなり暑そうだね。
お互いに覚悟してでかけましょうねぇ 
(母さ~ん 明日は川ですよね?ね?・・・byアイル&杏仁・天真ちゃん)

| アイルママ | 2007/05/26 23:51 | URL | ≫ EDIT

アイルママへ♪
そうなんです!事件性を感じるでしょ?
本当に誰の髪の毛なのかなぁ~?想像すると・・・
キャ~怖いです

4席のおめでとうをありがとう♪
私の笑顔?恥ずかしいです(笑)

石川、行って来ましたよ♪
結果は?・・・ポイントは取れなかったけど、大きな収穫のある競技会でした^^
JKCでもPDでも大活躍のアイルちゃん♪
すごいねぇ~♪
石川では、競技会場の反対側に流れる川でしっかり遊んできた杏仁&天真です♪

| 杏仁ママ | 2007/05/27 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

