PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドクターワン♪


いつもお世話になっている杏天ご用達のショップ

「ドクターワン 」

以前、こちらのブログでも紹介したのですが

こちらの発酵野菜50品目(粉末)を毎日の杏天ご飯にトッピングするようになってから
天真のうんP~の状態がとてもよくなりました

杏仁にもあげていたのですが・・・
最近の杏仁はどうも発酵野菜の香りがダメみたい。。


好きなお肉にトッピングすると
一口も口にしなくなってしまいました


そんな矢先・・・ドクターワンのHP担当者からメール
どうやら、杏仁にお見舞いを送ってくれるとのこと@@;

今まで色々なネットショップから杏天ご飯を調達したことはあるけど
ショップからお見舞いなんて初めて

ちょっとビックリなんですけどぉ~~@@;





そして2日後

CIMG7885.jpg 

ご丁寧に手紙が添えられてました

「杏仁ちゃんの様子をブログで拝見し今は体力を付けることが一番かなと思い
「おやつ類」ではなく「スタミナ」の付く食材をお送りいたしました。」

↑この文面は一部なんですが、強要するものではなくて
飼い主さんの判断で・・・
もし杏仁が食べられないようだったら天真ちゃんに上げてくださいと


そして・・・青森から直送で

馬ハツが・・・


 
CIMG8023.jpg



発酵野菜の匂いがダメで食べられなかった杏仁ですが
バランス・ベジタブル200は食べることが出来ました

酵素の臭いが苦手なワンコにおすすめです^^♪


ヤギミルクは杏仁天真がパピーのころはフードにトッピングしたりして
あげてましたが、成犬になってからはあまりあげていなかった食材です

普段あまり水分を取らない天真ですが
ヤギミルクを上げると美味しそうに飲んでました

てんちん♪ よかったね~♪


与え方のアドバイスもしてもらい
食べられないときのアドバイスもしてもらいました


感謝感謝

ありがとうござました



ドクターワンはこちらです↓

健康おやつ*ドクター・わん
スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 18:19 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

杏仁・天真いいもの貰ったね。
これで益々元気になってくれるといいね。

| 海パパ | 2011/09/27 05:34 | URL | ≫ EDIT

なんて心遣いのあるショップなのでしょう!
このせちがない世の中、こんなお店もあることにほっとしますね。うちも今度ここでポチさせてもらいます。

↓ こんないいお顔の杏仁ちゃん、ほんとにうれしい。
お会いすることはできなかったけど、ファミリーでまた一つ良い思い出が増えて良かった、良かった。

それにしても杏仁ちゃん、すごい復活。杏天かあさんの思いが、杏仁ちゃんのパワーに変わっているんですね。あきらめないって大事なことがよくわかりました。

また楽しみにしてます。

| そらまま | 2011/09/27 07:39 | URL | ≫ EDIT

いいショップさんだねー(^-^)

杏仁ちゃんや天真ちゃんのことを気にかけてくれて、
顔の見えないネットショップだからこそ、細かい
気配りって大事だなーと、同じくショップをしている
ジョリーママは改めて思いました。

杏仁ちゃん、たくさん食べてもっともっと元気に
なれるといいね!!

| ジョリーママ | 2011/09/27 09:39 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪
★海パパさんへ
沢山のご馳走をいただきました
本当に感謝です
杏仁も喜んで食べてくれましたよ~
あっ!てんちんもね(笑)


★そらままさんへ
私もとてもビックリしました
送ってくださった量もすごく多くて・・・
ありがたく感じてます
おやつもサプリもとても良いものを取り扱っているし
お値段も我が家でも購入できるぐらい^^;リーズナブルです
よかったらポチッとしてみてくださいね~
今回は会えなくて残念だったけど、そらままの気持ちとても嬉しかったです
ありがとね
杏仁の復活は私も父ちゃんもビックリです
今日はね~またちょっと辛そうなんだけど
諦めず杏仁が辛くないようにそばにいてあげたいです


★ジョリーママさんへ
色々なお店でこれまで杏天おやつやご飯を購入したけど
こんなこと初めてで私も驚き嬉し~です
とても親切で良心的なショップさんですね
私も見習おうと思います^^;
杏仁も喜んで食べてくれてほっとした矢先・・・
昨日の夜からまたちょっと体調不良。。。
でもまた復活してくれるって願ってます
今はスヤスヤと気持ちよさそうに寝てます
吐いたからすっきりしたのかな?

| 杏天母 | 2011/09/27 12:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/978-1952ad43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

