PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

海♪



9月25日(日曜日)

大好きな海に行くことが出来ました♪



夜中に出発して、明け方到着


CIMG7906.jpg 


すっかり涼しくなって・・・


ちょっと肌寒いぐらいの朝


杏仁はしばらく海を見ていました








CIMG7914.jpg 




振り返った杏仁の顔は


とても渋い顔してた(笑)



CIMG7911.jpg 


先週この公園に来たときは
ちょっと足元がおぼつかない・・・

少し歩くとヨロヨロしちゃったり

チッコするときは母ちゃんの補助が必要だった杏仁だけど



CIMG7924.jpg 


この日は・・・


ゴロすり~♪

CIMG7920.jpg 


クネクネ~ゴロゴロ~出来たね♪


CIMG7921.jpg 




朝ごはんを食べて♪

少し仮眠Zzz~~




しばらくすると


とてもとてもいいお天気になりました♪



CIMG7938.jpg 




CIMG7945.jpg 




CIMG7946.jpg 




CIMG7950.jpg 



天真、楽しいね♪


CIMG7958.jpg 



天真がボールを追いかけて走る

思い通りに動けない杏仁
母ちゃんから見ると、とても不憫に感じてしまう

でも、勝手に想像して不憫に思うには人間の考えなのかも知れません


杏仁が実際にどう思っているかはわからないけど


杏仁は自分のことを可哀相だなんて思ってない

杏仁の顔を見ればわかります


CIMG7960.jpg 



杏仁もちょっとだけレトリーブしましたよ♪


CIMG7993.jpg 


天真に取られないとわかると張り切るハリキル♪


CIMG7995.jpg 


その後はもちろん


ゴロスリです♪


CIMG7962.jpg 


杏仁の大好きなモモちゃん


CIMG7968.jpg 


そんなに好きならとネットで購入しようかと思って
母ちゃんはアチコチ探したけど・・・

どうやらもう販売はしてないみたい。。。



もっと早く買ってあげればよかったと後悔しちゃったりしたけど

このモモちゃんは特別なんだよね
大切なお友達から頂いたものだもんね


これからも大事に大事に遊ぼうね^^



CIMG7978.jpg 



CIMG7981.jpg 



CIMG7987.jpg 


CIMG8010.jpg 

CIMG8015.jpg 

CIMG8017.jpg 

CIMG7998.jpg 

CIMG8004.jpg 


楽しかった一日に感謝します




| 杏仁&天真日記♪ | 17:38 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

青い空に青い海・・・
緑の芝生が青々としてすごくキレイだね!

杏仁ちゃんもしっかりと大地に立って、笑って、ゴロスリ~して・・・
天真ちゃんもとっても楽しそう・・・
そうだよね、ねぇたんと遊びたかったんだよねー・・・

海を見つめる杏仁ちゃん・・・
何を思ってるんだろうね。。。気になる~~(笑)

でも、ほんとに楽しそうで、また海に行けたことが自分ちの
ワンコのことのように嬉しくて、またまた泣けてしまった
ジョリーママです・・・

| ジョリーママ | 2011/09/26 19:00 | URL | ≫ EDIT

ジョリーママさんへ♪
日曜日の杏仁は先週とは違ってしっかり大地に立ってました
その姿がもう一度見れただけで儲けものです^^
ゴロスリもね~すごく気持ちよさそうだったよ
海を見つめる杏仁、たぶん振り返った顔の渋さを見ると
杏仁のことだから「泳がせろ~」なんていっていたのかもね
自分のことのようにと喜んでくれて本当にありがとう
杏仁も天真もそして私も幸せ者です
あっ!ついでに父ちゃんも(笑)

| 杏天母 | 2011/09/26 21:20 | URL | ≫ EDIT

いいー顔っ!
とーっても いいお顔。

杏仁ちゃんも天真ちゃんもとっても幸せなんだね。
ママが思ってる以上に・・・彼女らは幸福に満ち足りてるんだと思います。

本当に いいお顔です!

| さくらふぶき | 2011/09/26 21:38 | URL | ≫ EDIT

二人ともいい顔してるね~
楽しいな~って思ってるんだろうね。

元気な姿が見れて今日も良かったですよ。

| 海パパ | 2011/09/27 05:38 | URL | ≫ EDIT

★さくらふぶきさんへ♪
コメントありがとうございます
海や山、自然界には元気の源が沢山つまっているみたいで、杏仁も天真もいつも以上にいい顔してくれて
その顔を見るたびに、来てよかった♪と思います

| 杏天母 | 2011/09/27 12:33 | URL | ≫ EDIT

★海パパさんへ♪
元気な姿が見れて私も元気になれます^^
顔を見ると楽しい♪嬉しいがわかりますよね
また何度でも連れていってあげたいです

| 杏天母 | 2011/09/27 12:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/977-e336230b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

