PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活♪

杏仁、おかげさまで日に日に回復しています

昨日の夜は1食分の量をしっかり食べて
その後もおやつくれ~と言うぐらい



首のリンパ腫はとても大きくなってしまって・・・
首の腫れと関係しているのかはわからないけど
寝ているときにイビキをかくようになりました

足にもリンパの腫れが・・・

病状は日に日に進行してしまっているとは思うけど
それでも、杏仁はとても元気になってくれました


食欲が戻ってくれると同時に
自分で歩けるようになりました


まったく食べることが出来なかったときは
起き上がる力もなく
立たせても足に力が入らないようで・・・

なんとか立たせても・・・
いつ倒れてもおかしくない歩き方

このまま寝たきりの状態が続くと覚悟したけど
父ちゃんもそう思っていたらしい・・・


それが昨夜、父ちゃんが帰ってくると早歩きで玄関まで迎えに行くぐらい


犬の回復力ってすごいです


歩けるようになって、食べられるようになった杏仁

とても嬉しい母ちゃんは食べたいものがあるんだったら
何でも食べさせてあげたい
食べなはれ♪
食べたいものがあるならな~んでも食べなはれ~♪

となるのですが・・・


しか~~し!!


ちょっと元気になって、食欲が出てきた杏仁

もともと食に対してはどん欲で
とても食いしん坊の杏仁


夕飯をしっかりと食べても
その後おやつをもらっても

さらに欲しがる欲しがる


朝はまだ「もういらな~い」なんて残していたくせに

12時間後には「もっとくれっ!」

しっかりと夕飯をもらったくせに

父ちゃんが食事をしていると・・・
「あたち、ご飯もらってないかも~」なんて悲愴感たっぷりな顔してみたり

何があるたびに、「おやつくれっ!」なんて顔して
母ちゃんをガン見する



そうなると、一日前は杏仁が食べたことで大喜びして
安堵した私たちも変わる・・・

「もう、沢山食べたやろっ!」

「ぼけたか?」

「もうオシマイ!!」


人間の変わりようも早かった(笑)


今朝のうんP~はちょっと柔らかい><!
病的ではなく・・・

明らかに食べすぎだと思われるうんPちゃんでした


今はりんご&ニンジンジュースを飲んでグッスリ寝ています


起きたらお腹に優しいご飯をあげようと思います♪





沢山のコメントありがとうございます
お一人づつお返事が出来なくて心苦しいです

杏仁の回復を自分のことのように喜んでくれて
杏仁が苦しまないように祈ってくれて
優しい言葉が心にしみます
優しい気持ちになれます


ありがとうございます


また、杏仁天真に会いに来てくださいね 

CIMG7817.jpg 






| 悪性リンパ腫 | 14:15 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

すごいなぁ、、杏仁!!
もう、感動です。

おやつくれっ!もっとくれっ!そこまで・・(涙)。

不思議な力を感じます!!



| さくらふぶき | 2011/09/21 15:44 | URL | ≫ EDIT

良かったよ。
何でも食べさせてやってくらはい。
何でもだよ。

| わかめとーさん | 2011/09/21 16:28 | URL | ≫ EDIT

good good
すごいよ杏仁!!

goodって反対から読むとドッグだよね。

| 海パパ | 2011/09/21 17:10 | URL | ≫ EDIT

本当に杏仁ちゃん、すごい(^^V
その調子でママさんパパさんに甘えるんだぞ~!

| しんしん☆。・。・。 | 2011/09/21 18:33 | URL | ≫ EDIT

すばらしい~♪たっくさん食べて免疫力をつけるんだよ~!病気と闘うんだ!

| ぐーたらママ | 2011/09/21 20:36 | URL | ≫ EDIT

もうね、食べ過ぎでもなんでもいいから
杏仁ちゃんが食べたいものを食べさせてあげね!

食べれるうちに食べて体力と免疫力をつけとかないと!!

それにしても、杏仁ちゃんの生きる力には脱帽だわ。
スゴイとしか言いようがない。
涙がとまらないよ。。。

杏仁ちゃん、私達に感動をありがとう!!
ずっとずっと、祈ってるからね!!!

| ジョリーママ | 2011/09/21 23:13 | URL | ≫ EDIT

杏仁ちゃんが元気になってくれてとてもほっとしています。
食欲さえ戻ればとりあえず大丈夫ですね。

| レトバカ | 2011/09/23 02:31 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪
★さくらふぶきさんへ♪
コメント、ありがとうございます
さくらちゃんもふぶきちゃんも元気にしてますか?
コメントとても嬉しいです
ずっと以前からブログを見ていてくれてありがとう
杏仁、とてもがんばってます
これからも応援してくださいね


★海パパさんへ♪
いつもコメントしてくれて応援してくれて
ありがとうございます
そうそう~goodって反対から読むとドッグですよね


★わかめとーさんへ♪
何でも杏仁がほしがるものをあげてますよ~
何でもですよ~(笑)
今の杏仁を見ていると自分で食べられるもの、体が受け入れられるものがわかるみたいです
ワンコって本当にすごいですね


★ しんしん☆。・。・。さんへ
いつも心配してくれて応援してくれてありがとうございます
杏仁はわが子ながら本当にすごいと思います^^;
数日前のことを思うとまさに奇跡の生還です
ニンジンジューズ、毎朝飲んでますよぉ~


★ぐーたらママさんへ♪
ぐーたらママとは一度しか会ってないのに、とても身近に感じるよ
本当にいつもいつもありがとね
沢山、沢山甘えさせてあげますね


★ジョリーママさんへ♪
いつもいつもありがとう~
杏仁の生きようとする力
犬って本当にすごいですね
人間が想像しているよりも遥かに強いと感じてます
今は食べられるものを食べたいとねだるものを沢山あげてます
食べてくれる姿をみるだけで幸せです


★レトバカさんへ
おかげさまで食べられるようになって
私も少しほっとしてます^^
お散歩も少しですが出来るようになりました
応援してくれてありがとう♪

| 杏天母 | 2011/09/25 14:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/974-ffb12ac2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

