PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

食いしん坊杏仁♪復活の兆し

沢山のコメント・メール・電話ありがとうございます

杏仁への応援メッセージはしっかり杏仁に伝えてます
携帯から自分のブログを見ながら読んで聞かせて
泣き虫母ちゃんは読みながらウルウルしちゃうときもあるんだけど
悲しい涙ではないってこと
杏仁はわかっているようで、撫でている手を止めると
「もっと撫でて~」と催促^^してくれます


何も食べられなくなって3日目ごろには
もうだめなの?
そんな風に何度も思ってしまいました

今まで愛犬を看取ったことのない私たちは
もし、杏仁が死んでしまったら・・・
その後、何をすればいいのか
どうすればいいのか?わかりません

何も食べない 食べられないと
後何日もつの?なんて縁起でもないことを考えてしまったりもしました


ごめんね・・・杏仁

杏仁は生きようとがんばっているのにね


4日目の夜
杏仁が一口の梨を口にして、それからお豆腐も食べてくれた


もしかして~と思って
鶏肉を口元へ持っていったけど・・・食べなかった><!



夜中にチッコをさせようと起こして
チッコをさせると・・・おやつBOXの前で
「おやつくだちゃい!」って顔をした

さくらままが持って来てくれたカンガルージャーキーをあげると
「パクッ!」と


「杏仁が肉食ったぁ~~!」の私の声に
父ちゃんもビックリ


二人で大喜びした♪

もれなくもらえる天真もヨロコビ~だね



3連休はお家でのんびりと思ったけど
杏仁の回復を見て、明日はお出かけしよう♪ってことになりました


いつも車での移動はケージの中だけど
後部座席の足元に杏仁のベットを作って♪


行った先は海♪


正確には・・・海の見える公園^^♪


CIMG7794.jpg 


車から降ろしてあげると
嬉しそうに尻尾フリフリの杏仁ねーたん


CIMG7793.jpg 



CIMG7792.jpg 






CIMG7791.jpg 


自分で歩いてお散歩も出来ました♪

CIMG7795.jpg 

ときどきよろけてしまうときもあるけど・・・


CIMG7796.jpg 


「杏仁~おいでぇ~♪」

そういうと嬉しそうに歩いてくれました



天真も久しぶりにいっぱい走ったよ♪


CIMG7803.jpg 

CIMG7805.jpg 


CIMG7815.jpg 

CIMG7813.jpg 


ねーたんにもボールかしてあげてね~てんちん♪


CIMG7824.jpg 


CIMG7825.jpg 


CIMG7826.jpg 


CIMG7828.jpg 


海の近くまで行ってみる?


そういうとスタスタ歩いて移動する杏仁ねーたん

お家では自分で立つことも
歩くこともままならない状態だったのに


自然にパワ~ってすごいですね


CIMG7834.jpg 





それから父ちゃんが釣りしたそう~だったので

場所を移動しました


移動した先で父ちゃんとお散歩♪



CIMG7848.jpg 


少し動いて胃腸が働き出したのか

杏仁、小さな小さなウンコしました^^


ウンコ見ながら「よかったねぇ~♪」

「出たねぇ~ウンコ」


ウンコ見て喜ぶ母ちゃん

知らない人が見たら。。。絶対に変なやつだね(笑)



CIMG7843.jpg 



CIMG7839.jpg 



CIMG7851.jpg 


CIMG7852.jpg 



杏仁

また大好きな海に来れたね



CIMG7845.jpg 



天真

いつもありがとね

大好きだよ♪


CIMG7855.jpg 




家に帰ってからはさすがに疲れたのか

とてもよく眠ってました


私も杏仁が食べられるようになったことで
少し安心したのか

お昼を食べてから


超~爆睡Zzz~~~


起きたらすでに夜だった^^;



父ちゃんが夕飯の仕度をしていると・・・



CIMG7860.jpg 


おこぼれをもらおうとウザ犬復活です(笑)


CIMG7862.jpg 


さらに・・・

おこぼれのおこぼれをもらえるんじゃね?の天真↓



CIMG7866.jpg 



食いしん坊杏仁♪ 復活だね


なにも、おこぼれじゃなくても
食べたいもの、なんでも食べさせてあげるのに・・・


母ちゃんが用意した夕飯よりもまな板の上にのっている
ニンジンを狙う杏仁でした



今朝は少しはフードも食べるかな?と
フードをふやかして茹でた鶏がらミンチをトッピングしてみたら

やっぱりフードは嫌みたいです

一口も食べませんでした


りんご・ヨーグルトは食べました

あと、ターキーはガツガツ食べました^^;

自分でお水を飲みに行くことも出来ました♪



もうだめかも・・・そんな風に考えてしまった母ちゃんだけど

神様がお願いを聞いてくれました


神様 仏様 とか・・・宗教とか・・・
とくに信仰しているわけではないけど


素直な気持ちで神様ありがとうございます♪ 


そして・・・


欲張りな私の更なる願いを叶えてください

お願いします




介護の経験者の方
同じ病気で愛犬を看取った方
思い出すことも辛いことなのに
沢山のアドバイスをいただきました


ありがとうござます


毎日のようにコメントをくれるお友達
本当に嬉しくて、励みになります

ありがとう


杏仁は幸せな子です




さぁ~ハーゲンダッツのバニラアイス♪
買ってきま~~す


| 悪性リンパ腫 | 13:58 | comments(18) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

よかった~!
杏仁ちゃんは、奇跡の子だよ。
そしてその奇跡を起こしているのは、杏天母ちゃんと杏天父ちゃんの
ふか~い、ふか~い、愛情ですね。

今日は台風の大雨です。
お家でまったり、過ごしてくださいね。
うちのカイラは雷に怯え、テーブルの下を占拠しています(笑)

| eiko | 2011/09/20 14:17 | URL | ≫ EDIT

すごいすごいっ!
すごいすごい・・(涙)!!

初めて杏仁ちゃんを見たのは、、、
まだ子犬で、なのにカフェの扉の前でじっと待てが出来てて
なんておりこうさんなの~!♪という記憶が今も鮮明に残っています。

ずっとず~っと何年もブログ、拝見していました。

そして、なんて幸せな子たちなんだろう・・ていつも思ってました。

よかったです。。。

ほんとうにすごいです、杏天ファミリーの力。

何も出来ませんが、、、応援しています。
祈ってます。








| さくらふぶき | 2011/09/20 15:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/20 16:26 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/20 16:42 | | ≫ EDIT

ごめん、最後まで読まれへん。
もおお。杏仁!

またデカイうんP見せてね(笑)

| ケビロメ健 | 2011/09/20 16:48 | URL | ≫ EDIT

お~~~っ。良かったね。杏仁も天真も嬉しそうだね。

日記にも力が出てきた。食欲とうんp大切ですよ。
我が家も下痢から病気が始まりましたからね。


| わかめとーさん | 2011/09/20 16:49 | URL | ≫ EDIT

自然の中にいる杏仁ちゃん、目が違う。


おこぼれ期待している天真ちゃん、
その笑顔が、パパとママの
何よりの元気の素なんでしょうね。

ママのおひざに寄り添う杏仁ちゃん、
とっても安心した顔してる。
パパとママと一緒にいられることが、
やっぱり、一番なんだよね。

ファミリーのあったかさが伝わってきます。

ママさん、ご飯だけはちゃんと食べてね。
杏仁ちゃんのためにも。



| ももママ | 2011/09/20 17:27 | URL | ≫ EDIT

うんこも出たんだ!うざ犬復活したんだ!すごい!すごい!海にも行けたんだ!杏仁、めっちゃ幸せそうな顔やわぁ。ぐーたらママ、号泣だよ。。。

| ぐーたらママ | 2011/09/20 17:42 | URL | ≫ EDIT

うれしい!
うれしいお知らせありがとうございます。
ちょっと、くどいかもしれないけど・・・。
にんじんジュースもメニューに加えて欲しいような・・・(^^)

| しんしん☆。・。・。 | 2011/09/20 17:53 | URL | ≫ EDIT

杏仁すご~い!!
自然のパワーだけじゃなく、杏天母さん夫婦の祈りが届いてるね。

もっともっと長い間杏仁・天真の笑顔が見れますように。

| 海パパ | 2011/09/20 19:26 | URL | ≫ EDIT

こんな素敵な写真が撮れたなんて、
もうびっくり!
やっぱ海は杏仁ちゃんの元気の素なんだ。

海まで杏仁ちゃんを連れて行った母ちゃん父ちゃんの愛の深さと勇気に脱帽だよ。
海の力もなんて偉大なんでしょう・・・

うんち・・・宝物に見えるよね。

頑張ってるね、杏天ファミリー

| アイルママ | 2011/09/20 19:39 | URL | ≫ EDIT

杏仁ちゃんの復活v-238

言葉では表現できない程嬉しいv-237

| ban-kuko+ku- | 2011/09/20 20:31 | URL | ≫ EDIT

すっごーーい!!すごいすごいすごいよー杏仁ちゃん!!!

もう、めっちゃうれしいやーん(>▽<)

感動で涙が止まらん…

ほんと、奇跡の子やね!!!
ママさんのブログから、ひょっとしてもう歩けないんじゃ
ないかと思っていたのに…
立ってるし、歩いてるし、遊んでるし、ウマウマ食べてるしー(ToT)

懸命に生きようとしてるね。諦めかけてたのは人間だけ。。。
ワンコから学ぶこと多くて頭が下がるよ。

杏仁ちゃん、疲れをゆっくり癒して、また、元気な姿を見せてね!!
ママさん、ホントによかったね!!

| ジョリーママ | 2011/09/20 21:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/20 22:13 | | ≫ EDIT

涼しくなってくるし、
この台風が通り過ぎたら、涼しくなると思うし、
食欲の秋やし。
おいしもの食べて、季節をたのしまなくっちゃ!
ね、杏仁。

杏仁にひっついてフセしている天真もかわいいなぁ。。。

かあちゃん、よかったね。

| R+R | 2011/09/20 23:13 | URL | ≫ EDIT

本当に良かった。

生きようと必死で頑張っている杏仁ちゃん、すごい!

大好きな海にも行けてまたさらに力も出てきたんだね。

もっともっと杏仁ちゃんの底力に驚かされたいな。
明日の記事が楽しみです。

| そらまま | 2011/09/20 23:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/21 00:04 | | ≫ EDIT

杏仁ちゃん エライね♪
海に行けてよかった☆

父ちゃんも母ちゃんも立派です。
応援してますよ~☆

| しぇるまる | 2011/09/21 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/973-e21dc934

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

