PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぁ~いいか。。

暑い時期はクーラーの効いた部屋でZzz~


時には扇風機の前でZzz~


涼しい場所をよくわかっているてんちん


ここ数日は過しやすい涼しい日が続いてる


もちろん、クーラー要らず^^

母ちゃん・・・長袖出したよっ



そうなると寝る場所も変わる



CIMG7585.jpg 



父ちゃんがいるときは、ベットにはあがらない・・・


CIMG7584.jpg 


別に私は許しているわけではない

基本!ベットはダメ!
毛だらけ~になるっしょ!
寝室は入ってはダメ!
↑これはかなり過去形になりつつある


でもね~



家事の合間にふと見ると・・・


とっても無防備なお姿で寝ている天真



CIMG7582.jpg 


とても叱る気にはなれない・・・


「まぁ~いいっか・・」となるわけです


そんな母ちゃんでした。。







スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 07:16 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ま~いいか。はどこでも同じだね。

幸いな事に我が家のわんこたち、階段が怖いと見えて2回へはまだ上がって来ません。

| わかめとーさん | 2011/09/09 09:58 | URL | ≫ EDIT

杏天母さん、こんにちは^^

モザイク写真・・
ウケました~^^
ちょっとエッチに見えるは気のせいかしらん(笑)

我が家の2匹もお父さんのベットで寝る日がくるかな♪
楽しみです。
まだまだ、2匹でひっついて玄関の隅にいます^^

| ワンちゃん | 2011/09/09 10:51 | URL | ≫ EDIT

てんちんリラックスしてるなぁ~

我が家の場合、リビング以外外出禁止令発生中だから寝室には来ないよ。

自分でドアを開けらるようになると・・・

| 海パパ | 2011/09/09 12:25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪
★わかめとーさんへ♪
やっぱりどこも一緒ですか?^^;
階段怖いまま~にしておいたほうがいいですね
きっと上れないことはないから


★ワンちゃんさんへ♪
アハッ♪あえてモザイクにしてみたんだけど
突っ込んでくれてありがとう(笑)
そのうちにベットに上がろうとする日が来ますよ~
ラテ&ラム君♪とっても仲良しだよね~
常に遊び相手はいるっていいよね
その分、いたずらも減るかな?
あっ、悪戯も2倍かな~(笑)


★海パパさんへ♪
我が家もね~、以前は寝室は立ち入り禁止区域だったんだけど
いつの間にか・・・「まぁいいか」なんてことに
ダメにしていたときはドアが開いていても入ってこなかったんだけど、そのルールを破ったのは人間だったかも(汗)

| 杏天母 | 2011/09/10 15:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/965-ae8c6f7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

