PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れたね♪

昨日の夕方のお散歩

まだ台風の影響かな? 風は強かったけど

CIMG7561.jpg 

久しぶりに日差しを感じながらのお散歩♪


CIMG7563.jpg 


台風が来る前は、まだ「ミ~ンミンミン」なんて

最後の力を振り絞るようにセミが鳴いてたなぁ


日差しは強いけど、風がもう秋だなぁ


なんて・・・ぶつぶつと独り言^^;
(変なおばさんやわっ)


強風が続いたから

道路には木の欠片とか
枯れ草とか

ゴミとか・・・ゴミとか・・・ーー;


色々なものが落ちていた



ふと空を見上げると

とても綺麗♪ 


CIMG7564.jpg 


これから、空が青くて綺麗な季節なんだよね~♪


なんてまたまた独り言




独り言のように聞こえるけど・・・


CIMG7567.jpg 

母ちゃんが何が言葉を発したり、足を止めたりすると

振り返る杏仁と天真♪


CIMG7568.jpg 

独り言のようで独り言ではなかったりする


CIMG7569.jpg 





杏仁のあご下

コリコリが3つ・・・リンパ腫のばっきゃろ~!



カラーをつけるとちょうどその部分に首輪があたりそう

杏仁はまったく気にしてないけど
たぶん、痛くもないと思うけど

母ちゃんは気になるのよ


昨日は天真用に作ったハーネスを着用してみた


足を通してつける8の字ハーネスって・・・ちょっと面倒

ある本をみたら、足を通さず着用できるハーネスが載っていた

マネっこして作ってみようかな?^^



昨日は父ちゃん、関東へ行った
帰ってこない夜・・・


そんな夜はさくらままと夕食


いつも仲良くしてくれてありがと

女二人で焼肉!肉!肉!

食欲の秋!始まり~始まり~♪


CIMG7571.jpg 


っていうか・・・年中食欲旺盛

肉食女子だったりするんだけどね(笑)
スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 12:05 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

2頭引きのお散歩っていいよね。
杏仁・天真いい顔してるなぁ

焼肉かぁ 俺もう何か月も焼肉屋行ってないぞ。1年以上にもなるかも。食いて~!!

| 海パパ | 2011/09/06 12:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪お久しぶりです
空や吹く風はすっかり秋ですね~!
杏天ママさんは、食欲の秋ですね!!!(きっぱり)
今日も杏仁ちゃんの元気な笑顔に会えて嬉しいです(*^_^*)

毎日、杏天ちゃんの笑顔を見にこのブログにやって来るのが日課です
杏仁ちゃんの様子に一喜一憂する毎日です
やっぱり岐阜のウッディドームで杏仁ちゃんのアジ見て以来
モカとと私にとって、杏仁ちゃんと杏天ママは憧れだし、目標だから。
今は、病気と闘っている杏仁ちゃんを、遠くからですが
いつも、応援しています。
楽しそうに、海で泳ぐ杏仁ちゃん、元気に走る杏仁ちゃんを見てると本当に、嬉しくなります!

少しでも永くこの幸せが続きますように、何時もお祈りしてますね♡


| モカママ | 2011/09/06 12:54 | URL | ≫ EDIT

うん。晴れたね。今朝は一段と秋らしい朝でしたよ。こんな日は散歩もちょっと長め。

| わかめとーさん | 2011/09/06 14:45 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪
★海パパさんへ♪
2頭引き・・・しつけがしっかりできていたりするといいのかもしれないけど^^;
我が家、すご~く引っ張るから他から見たら
すごく大変そうに見られているかも(汗)
焼肉屋に一年以上も行ってないの?
そりゃ~行かなきゃ~
あっ、でも焼肉屋に行かなくても焼肉は食べられるよね^^;


★モカママさんへ♪
いつも見ていてくれるなんて、すごくうれしいです
ありがと^^
私と杏仁が憧れとか目標なんて・・・
照れくさいですよ
嬉しいけど^^;
モカちゃんとアジ楽しんでくださいね
すっかり秋らしくなってきたから、やっと練習も出来そうだね
杏仁はまだまだ元気です
今日の夕方のお散歩も涼しかったから、すごく張り切って歩いてました
応援してくれてありがとう
また遊びに来てくださいね


★わかめとーさんへ♪
やっと晴れましたよね~
杏天地方も今日はとっても気持ちがいいお天気でした
そして、お散歩がちょっと長めになりました^^

| 杏天母 | 2011/09/06 19:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/962-e6552f68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

