PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい抱きぐるみ♪

前回買ってあげた抱きぐるみ

杏仁ねーたん・・・どうやらお気に召さなかったらしい

すでに父ちゃんのベットの上にあり
父ちゃんの抱きぐるみとなりました(笑)



先週末に父ちゃんのオパンツを買いに「○まむら」へ

ふと目に付いたのは・・・ぬいぐるみ



「これがいいんじゃね?」

「私はクマさんの方が可愛いと思うけどぉ~」

「やっぱり、キティやろっ!」


なんて会話をしながら
実際に抱っこしたちゃったりして


結構~真剣に選ぶ大人二人


他人様からみたら


まだ小さな子供がいる夫婦がどれにしようか?

子供のために選んでいると思われる会話そのもの


まぁ~あながち
間違ってはいないけど^^;


ってことで、真剣に選ばれ

我が家にお持ち帰りとなったぬいぐるみは


今のところはどこから見てもキティちゃん


CIMG7351.jpg 


CIMG7352.jpg 


じゃじゃじゃ~~ん♪

「杏仁~どう?」

「気に入ったかな~♪」



CIMG7353.jpg 


尻尾ふりふり~で喜ぶ杏仁♪

よっしゃ~いい手ごたえじゃん♪


どこから咥えようかな~なんて喜びながら躊躇する杏仁

そんな様子をニコニコしながら見る母ちゃん






すると・・・いきなり


ガバッ!と奪い取るやつが


そう~それは・・・てんちん!


CIMG7354.jpg 

こうなると、まったく手出しが出来ない
杏仁ねーたん・・・


杏仁のものは自分のもの!


さっさと自分のハウスへ持ち込むてんちん


CIMG7355.jpg 


その後も・・・


CIMG7365.jpg 


どうやら、天真がかなり気にいったみたい


CIMG7362.jpg 


まぁ~それはそれでOKなんだけどね^^:


その後、杏仁ねーたんはキティちゃんにはまったく興味を示さなかったけど

1週間たった昨日の夜・・・



急にキティちゃんをブンブン振り回し~

ガジガジしてた


そんな姿を私と父ちゃんは・・・黙って

あまり見ていると杏仁はやめちゃうから




そぉ~~っと見守った^^;



カメラを向けると一瞬動きを止めて


「見ないで~!」と言った

by杏仁の心の声?


CIMG7549.jpg 


これこれ!!

私も父ちゃんもこれが見たかった

杏仁がお気に入りのぬいぐるみをブンブン振り回し
ガジガジして

時にはヘコヘコしちゃったりもする



そんな姿を見たかった


病気になってから、杏仁はぬいぐるみを抱っこしながら遊ぶことをしなくなった

体力がなくなったからかな?
そんな気にもならないのかな?


なんて思っていたから

ぬいぐるみを相手に遊ぶ姿をもう一度見たかったのかも知れない


CIMG7559.jpg 


杏仁は新しいキティちゃんに満足してくれたみたいです


そんな姿を見て母ちゃんも大満足♪



犬のためにぬいぐるみ?
わざわざ選んで?
買いなおしてまで?

アホらしい~と思うような事かも知れないけど


でも・・・いいんです


何を言われてもいいんです


杏仁と天真が喜ぶなら
杏仁と天真が嬉しそうならそれでヨシ!


そう思う杏天母でした。。






スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 01:07 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

杏仁嬉しそうだね。
そうそう、喜んでもらえるのがうれしいんだよね。

杏仁今日も元気に頑張ろうv-218

| 海パパ | 2011/09/06 04:46 | URL | ≫ EDIT

いいね~~。横取りする天真も好きです。
わんずの喜ぶ顔が見たくてね~。
ところで、このキティちゃん何時まで原形をとどめているかな。

| わかめとーさん | 2011/09/06 06:13 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪
★海パパさんへ♪
喜んで嬉しそうにしている姿が見れるとこっちも嬉しくて楽しい気分になれますよね
杏仁、今朝もガッツリ朝飯食べて元気ですよ~


★わかめとーさんへ♪
横取りする天真の姿が必死でね~
笑っちゃいました
そうそう~キティちゃんがキティちゃんの姿でいられるのは時間の問題なんだよね~(汗)

| 杏天母 | 2011/09/06 10:22 | URL | ≫ EDIT

てんちんLOVE!
キティちゃん、カワユス(はあと)。
てんちん、ぬいぐるみ、好きなんですね。
抱っこしてあごの下に置いてる表情、
すんご~~~くイイ味出してます!


ブンブンしてるとこ見られると、
照れくさい杏仁ちゃん。
うちのも、そうです。なんででしょ?
そうやって遊んでくれてるのを見ると、
ほっとしますよね。

杏仁、たくさん食べて
ママとパパに、ヘコヘコしてるとこ、
見せてあげて。
きっと喜んでくれるよっ。


| ももママ | 2011/09/06 11:14 | URL | ≫ EDIT

ももママさんへ♪
ももちゃんも見られるとやめちゃうんだね~(笑)
どうしてだろうね^^
遊んでいる姿とか、うれしそうにしている姿を見るとホントほっとします
今朝もヘコヘコしてましたよ(爆)
女の子なのに・・・なんでだろ?
それを見て喜んでいる私って、変だよね~

| 杏天母 | 2011/09/06 12:11 | URL | ≫ EDIT

キティちゃん、1枚目の写真みて~~

2枚目見て噴いたっ^^
なんだこりゃ?!笑

でも杏仁の好きな、首のないぬいぐるみ!ほんまに首ない、まさにコレだね、笑。

ぜんっぜんアホらしくないよぉ~!
毎日毎日、少しでも笑顔を見れるように!楽しくなれるように!って、みんなそう思ってるもんねっ。
アホらしいどころか「クマちゃんも買わなっ!」と思ったよ、笑。ひとり一個ずつ~♪でもなぜか新しいモノのほうが好きだよね、奴らは。

| しゅりおん姉 | 2011/09/06 13:48 | URL | ≫ EDIT

しゅりおん姉ちゃんへ♪
まさに首なしキティちゃんでしょ?(笑)
やっぱり、クマちゃんも買わないとかな?
そうそう~新しいもの好きだから、クマちゃんが入荷したら
キティちゃんは・・・ポイだよね

| 杏天母 | 2011/09/06 19:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/961-c93b2d4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

