PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末あれこれ~

台風がやっと・・・去ってくれましたね。

なんともゆっくり・・・

そして大きな被害をもたらした台風12号


こちら杏天地方も2日(金曜日)の夜から強風~

台風だね~風がつおいね~って時に、さくらままとオリオンが遊びに来てくれました


CIMG7509.jpg 


我が家のてんちんとオリオンはとっ~~ても仲良し

何かの本に犬に恋愛感情はないと書いてあったけど
この二人を見ていると・・・あると思います!


杏仁はオリオンにはまったく興味ナッシング~

さくらままに熱い抱擁が終わると
ロールケーキに夢中


CIMG7516.jpg



CIMG7521.jpg 


さくらままの買ってきてくれたロールケーキのおこぼれをもらえるんじゃね?

なんてワクワクする杏天と

ロールケーキなんてまったく興味ナッシング~のオリオンでした


CIMG7524.jpg


CIMG7525.jpg




昨日の日曜日は一日雨~~~


そんな雨の中

さくらままがおいち~とうもろこしを持ってきてくれました

CIMG7546.jpg


説明には、「とりあえず生でガブリ!」だって・・・


実は杏天母、生で食べられるというとうもろこしを食べたことがない^^;


早速~ガブリんちょ~


「あっ!!あま~~い!」

とうもろこし汁がプシュ~っと とにかく甘い





CIMG7547.jpg 


残りはしっかり蒸して食べたけど

美味しく頂きました♪


ご馳走さまでした



日曜日は一日雨だったけど

雨がやんだ時をねらってお散歩です



父ちゃんが一緒だと張り切る杏仁ねーたん


CIMG7548.jpg 


黙々と引っ張り散歩してました(笑)




※杏仁の様子

2日(金曜日)には病院で検査をしてきました
残念なことに、結果はあまりよろしくありません

血液検査の結果もレントゲンも・・・

1週間前と比べると進行しているのがわかります

アゴ下にできたリンパ腫のコリコリも

増えてしまったけど・・・



それでも、杏仁は元気です

食欲旺盛で目に力もあります



がんばっている杏仁に新しい抱きぐるみをプレゼントしました^^

その様子はまた次回~♪




スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 09:02 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ロールケーキやトウモロコシを狙っている杏仁ちゃん・・・
目がランランi-189としてるねー(笑)
まだまだ、元気そうで安心したー!

トウモロコシ・・・
我が家では苦い思い出だわーi-202
くれぐれも「芯」には気をつけて!!(笑)

それにしても、オリオン君、とってもハンサムねー。
オリオン君を見てると「ボルもいいなー」と思う今日この頃・・・

| ジョリーママ | 2011/09/05 13:54 | URL | ≫ EDIT

ロールケーキにくぎ付けの杏仁ちゃんの目、ほんとにいい目してるねv-10
トーモロコシを見てるのも杏仁ちゃんかな?

食欲があるのはいいことだよねv-221

杏仁元気でがんばれ~

| 海パパ | 2011/09/05 17:44 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪
★ジョリーママさんへ♪
でっしょ~~(笑)
食べ物を狙っている杏仁の顔ったら
もう~らんらんしてますよ^^;
トウモロコシの芯にはくれぐれも気をつけなきゃだね
ジョリーちゃん、無事に出てよかったです
オリオンは超~イケメン君でとってもフレンドリーな男の子なんですよ
性格はゴルみたいなんです
オリ君を見ていると男の子も可愛いなぁ~とおもう今日この頃です^^


★海パパさんへ♪
食べ物を狙っているのはどっちも杏仁です
本当に食いしん坊なんですよ
この食欲が元気の源なんだよね
いつも応援してくれてありがとう~♪

| 杏天母 | 2011/09/05 18:39 | URL | ≫ EDIT

(*^日^*)゛グワッハッハ

おりぼんかっわえ~~~

画像いただきま~~す♪

ケーキに釘付けの杏仁のお顔もかっわえ~~~v-10

また遊びに行きますね~~

| さくらまま | 2011/09/06 00:46 | URL | ≫ EDIT

さくらままさんへ♪
おりぼん、メッチャ可愛いよ
ホント、可愛い
あっ!ポポも可愛いよっ(笑)

またいつでも遊びに来てくだされ~
もちろん、オリオンもね
てんちんが喜ぶから~

| 杏天母 | 2011/09/06 01:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/960-e1112f17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

