PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんてことない日常だけど


暑い季節はがうまい

あっ・・・夏でなくても・・・

年中~365日!!!

美味かったりする杏天母だけど



ビールも日本酒もワインも焼酎(芋)も
ナンチャラ~カンタラ~のカクテル

時と場合によっちゃ~なんでも来い!
ド~~ンと来い!!の杏天母ですが^^;



我が家の父ちゃん

暑い時期・・・夏場になると美味いなぁ~と飲む酒がある


それは、沖縄の酒・・・泡盛


あたしゃ~この泡盛だけは・・・ちょっと苦手


父ちゃんはチビチビ呑める人なんだけど

あたしったら・・・グビグビ呑んじゃう人



泡盛をグビグビ・・・?


あっと言う間に・・・ざます
(経験者は語る)


お土産で頂いた、沖縄の古酒をチビチビ楽しむ父ちゃん


そんな古酒がようやく終わった


とりあえずキッチンの隅に置いておいたら


CIMG7323.jpg


隣で寝てる


まるで、杏仁が呑んだくれて寝てるみたいだねぇ~


なんて笑って話す


なんてことない日常の笑い




今日も一日ありがとうと感謝する杏天母でした


| 杏仁&天真日記♪ | 21:12 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

私も同じくチビチビ酒よりグビグビが好き~♪なにげない日常、幸せだよね。杏仁の幸せそうな笑顔がそう言っているよ。

| ぐーたらママ | 2011/08/25 08:49 | URL | ≫ EDIT

一期一会
いいですね~こういう時間。
穏やかな寝顔、たまらなく可愛いv-238
いいのもですね!

| しんしん☆。・。・。 | 2011/08/25 12:04 | URL | ≫ EDIT

キャハハ
杏仁ちゃんてば、ホントに飲んだくれて寝てるみたい(≧▽≦)彡☆
可愛い~i-176
私は、何と一滴も飲めないの。
ブランデーケーキでも酔うんだよi-202
飲める人が羨ましい~!!

| ジュピママ | 2011/08/25 14:07 | URL | ≫ EDIT

うんうん
なにかあった?
ううん、なにもなかった。

そういう日常こそ幸せなのかも、
と思わせてくれるショットでした。

| ももママ | 2011/08/25 18:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪
☆ぐーたらままさんへ♪
同じ呑み方になんだか嬉しくなるよ(笑)
一緒に呑めたら楽しいだろうなぁ~♪

☆しんしん☆。・。・。さんへ♪
毎日のなんてことない時間が最近はとても有難く思えます
日々、学ぶことが多いです
寝顔って可愛い~よね

☆ジュピママさんへ♪
えぇ~、ジュピママは飲めないんだぁ~
飲めそう~な感じがするけど(笑)
飲めるのは楽しいけど、たまに・・・
飲めない人がうらやましく思えるときもあるよっ(爆)


☆ももママさんへ♪
そう~そうなんですよ
特に特別なことは何もないんだけど
でも、それがまた特別だったりしてね
穏やかな日々が幸せを感じるお年頃になったってことかな?(笑)

| 杏天母 | 2011/08/26 01:14 | URL | ≫ EDIT

そうそう~、何気ない日常が実は最高の贅沢だったりする。ウン。。。
人間が元気で、ワンコが元気で・・・
それだけでホントにありがたい。

杏仁ちゃん、飲んだくれて「うぃ~っぷはーi-239」って聞こえてきそう・・・i-278

| ジョリーママ | 2011/08/26 17:56 | URL | ≫ EDIT

ジョリーママさんへ♪
そうなんでうよね~
健康で元気で・・・
以前はそれがあたりまえのように思っていたときもあったけど
最近は自分も家族ももちろんワンズも
そして、まわりのみんなが健康でありますようにと願います

杏仁のトロ~~ンとした目が
酔っ払いみたいだよね(笑)

| 杏天母 | 2011/08/28 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/957-6fe0c285

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

