PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱きぐるみ♪


杏仁は大きなぬいぐるみが好きで
ガジガジもするけど、抱っこして寝たり
時には女の子なのに・・・ヘコヘコしたりする(笑)

以前に買ってあげたキティちゃんは何度か手術を繰り返し^^;
妖怪キティとなり
オダブツ。。


そのから買ってあげてないなぁ~とふと思った母ちゃん

以前からそのお店に行ってみるたびに、杏仁にあげたら喜ぶだろうと思っていた
抱きぐるみを買ってこよう~♪

速攻お店に向かった



これにしようかな~?
どうしようかな~?


抱っこしては選ぶ私にお店の店員さん(おばちゃん)が声をかけてきた


「プレゼント?」


そうです^^

犬になんだけどね~なんて言う私に

「まぁ~贅沢なワンちゃんだね~」と言った


特に説明する必要もなかったんだけど


「病気でね~、がんばってるから特別なの」
「普段は何百円のしか買わないんやけど・・・」


そういうとおばちゃんは

「幸せな子やね~」

「大事にしてね」

そう言いながら、これはどう?なんて感じでぬいぐるみを並べてくれた


おばちゃん♪ ありがとね^^



家に帰ってから早速杏仁の枕に出してあげる


CIMG7139.jpg 


たしかに・・・ちょっとでかかったかも。。


病院帰りで疲れて眠いはずなんだけど・・・



CIMG7128.jpg  



そんなときは・・・

おまじないをかける母ちゃん



CIMG7132.jpg 








CIMG7135.jpg  



数分後には・・・

いつものように、目を半開き状態で

足をピクピクさせながら寝てた



CIMG7148.jpg



そのとき、天真は何をしているかと言うと・・・

ソファーで・・・



CIMG7145.jpg 


イジイジ・・・


イジイジ・・・



CIMG7146_20110821094103.jpg 


なんていじけているようにも見えるけど・・・

実はぬいぐるみには興味ナッシング~のてんちん







それから数日・・・


杏仁は気に入ってくれたと思ったけど


じつは、そうでもなく


寝ている杏仁にそぉ~と持って行くと
逆に迷惑顔するし



ソファーの角が定位置となった・・・こやつら


今日も私の昼寝を待っている? 

 

CIMG7152.jpg 


今更わかったんだけど

どうやら杏仁は顔と胴体が繋がっているぬいぐるみ
好きじゃないらしい^^;



杏仁の様子ですが、とても体調がよさそうです
目つきもいいし
食欲もあるし
うんP~もOKです


毎朝、βグルカン入りのヨーグルトを食べて
インターフェロンインデューザーと言うサプリを飲んでます
これは体の中で癌と闘う兵士を増やしてくれるサプリらしいです


来週は治療ではなくて
血液&レントゲン検査のために病院に行ってきます

リンパ腫が暴れませんようにと願う杏天母です




スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 10:12 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

杏仁ちゃん、元気そうですね!
よかった・・・

この前の海での画像も元気そうで、楽しそうで、
見ているだけでこちらまで嬉しくなりました!!

ホント、一生懸命、頑張ってるね。
ごほうびのぬいぐるみ・・・おっきすぎ~v-407
ごほうびに何かしてあげたい!!と思う
ママさんの気持ちが伝わってきます。

この調子で穏やかな毎日が続くよう祈っています。

あ、ジョリーのとうもろこし・・・
e-283で出ましたー!!
ホッとしたのもつかの間・・・
今度は膀胱炎で血尿・・・e-350
これはクセになってるみたいでよくなるの。
なんでかな~!?

| ジョリーママ | 2011/08/21 15:39 | URL | ≫ EDIT

杏仁ちゃん調子よさそうでなによりです。
この前の海での杏仁、楽しそうでしたね。
このまま回復しますように。

| 海 | 2011/08/21 17:52 | URL | ≫ EDIT

ジョリーママさんへ♪
杏仁、とても調子がよさそうです
いつ再燃する?なんて不安はあるけど、何をするにも懸命な杏仁を見ているとそんな不安を抱くだけ時間がもったいないよね
ジョリーちゃん、とうもろこし出てよかったぁ~♪
ブツを見るまでは心配だよね
今度は膀胱炎なの?杏仁も天真も膀胱炎になったことはあるけど、薬を飲んだらすぐに治ったよ
ジョリーちゃんも早くよくなりますように

| 杏天母 | 2011/08/22 07:06 | URL | ≫ EDIT

海さんへ♪
ハイ♪おかげさまでとてもいい感じです
このまま~このまま~穏やかな日々が続くことを願います
最近はすっかり涼しくなってお散歩も張り切って歩けるようになりました^^♪

| 杏天母 | 2011/08/22 07:08 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

杏仁たん、元気そうで良かった^^。
お顔も穏やかで、写真見ていたら
私まで眠くなって来ちゃった。

うんPは健康のバロメーターだから、
快調でなによりだね。

このまま安定しますように。
「杏仁たん、我慢しないで、ままにどんどん
わがまま言ってね^^」

ままさんも体調を崩さないように
抱き枕でお昼ねしてね~。

| ペイトン | 2011/08/22 14:02 | URL | ≫ EDIT

ペイトンさんへ♪
こんにちは~♪
コメントありがとね^^
杏仁はすっかり甘えん坊のわがままっこだよ~
あっ、もともとかな?(笑)
ハイ♪しっかりお昼寝してますよ^^;
いつもありがとね♪

| 杏天母 | 2011/08/22 15:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/954-a866aae3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

