PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の思い出 海♪ つづき


若いときは^^;
(何年前?)

砂浜にタープを立てて
BBQして~

ときには波と戯れ

テトラから飛び込み遊びをしたり

ビーチバレーなんかしちゃったりして^^;

ワンコがいなくてもそれなりに楽しんでいた杏天母&父ですが



杏仁を家族に迎え

そして、天真がやってきた


そうなると、砂浜でBBQはムリ~~~

だって、ワンズが動くたびにテーブルが砂だらけになるし


どんなに日陰を作ってあげても。。。
ワンコには危険な暑さだし


ってことで、杏天がやってきてからは

もっぱら、駐車場にタープやら~
泊まりのときはテントなどを設置して海を満喫する杏天家なのです


もちろん、人様の邪魔にならないように
端っこでジミ~~に^^;


車に遮光ネットをかぶせ
風が通るようにしておけば、杏天の休憩場所でもある
ケージは結構涼しいです

ときとして、海水に浸かり

暑さをしのぐ



駐車場というと、車の出入りがあるのはもちろんだけど・・・

人が少ない白木なんで・・・静かなもんですわっ


しっかり遊んだけど、休憩したら充電完了したてんちん ↓


CIMG7084.jpg 



CIMG7085.jpg 

おやじ・・・帰りの運転のためにお昼寝中~Zzz~

CIMG7086.jpg 

だったら~母ちゃん!あそぼっ!!!


CIMG7082.jpg 


夕方近くになるとさらに人も少なくなるし


せっかくだから砂浜にてんちんだけ^^;連れて行ってみた


杏仁の病気がわかってから

「天真・・ちょっと待ってて・・」が増えてしまった


明るいてんちんだから普段と変わらないように見えても
なにがと我慢をさせてしまっているだろうなぁと思う。。。

普段はとてもKYちゃんなんだけど

最近は状況を見て、自らハウスに入ったりする天真

天真は天真で杏仁の変化を感じているんでしょうね。。




砂浜ではボールを持っていかなかったから

変わりにビーサンを投げて遊んだ(笑)



CIMG7087.jpg 

ボールほど、テンションは上がらないけど

きちんとレトリーブする天真はやっぱり真面目ちゃん

CIMG7091.jpg 

天真と遊んでいると

「さわってもいいですかぁ~~?」  と姉ちゃんたちがやってきた

少し話をしたら、どうやら以前にゴルを飼っていたらしく
14歳で天国へ旅立ったそうです


やっぱりゴールデンは可愛い~と連呼して

天真をハグハグしてくれました


ゴールデン好きオーラがバンバン出てたよ

CIMG7088.jpg 


「綺麗にサマーカットしてますね~」 by姉ちゃん



「えっ? はっ・・・ハイ^^;」  by母
(今年も言われてしまったよっ)


CIMG7089.jpg 


「てんし~ん♪」  「てんし~ん♪」

何度も名前を呼ばれ

一緒に海に入り泳ぐ姉ちゃんたち

CIMG7094.jpg 

天真に近づこうとそばに行くんだけど

・・・残念なことに・・・

知らない人がちょっと苦手な天真は

姉ちゃんたちをよけるように私も元へ


姉ちゃん方・・・愛想がなくてスンマソン。。


CIMG7093.jpg 


誰がいようと

子供がボールで遊んでいようと


わき目もくれず、真っ直ぐに母ちゃんだけを見る天真



良い子に育ってくれてありがと
(親ばかっす)


CIMG7098.jpg 


天真♪  だ~~いちゅきだよっ    


海  また来ようね


                 by母ちゃん





| 杏仁&天真日記♪ | 10:34 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

てんちゃん偉いね。
うちのワンコはまだパピーなので、周りが気になってしょうがないです。

どのようにすると気にならなくなるんでしょうね?

| 海パパ | 2011/08/10 15:19 | URL | ≫ EDIT

海パパさんへ♪
コメント、ありがとうです^^
パピーのうちは周りが気になるよね~
天真は外に出ると怖くて私のそばや、遊んでいるときも杏仁の金魚のフン(笑)
一人で行動できないビビリちゃんなんですよ
それがかえってよかったのかも知れません

| 杏天母 | 2011/08/12 01:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/950-a978232d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

