PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏キャンプIN西湖♪ 感謝の気持ち

いつまでキャンプの記事をUPしてるんやぁ~なんて言われそうだけど・・・

感謝の気持ちを伝えたくて



キャンプの前日血液検査をして、リンパ腫再燃の兆し

そのことを一緒にキャンプをするメンバーに伝えた


話したところで心配をかけるだけだとは思ったけど

行った先で・・・もし何かあったら
事前に話しておいたほうがいいだろうとも思った

何があったときは、とても迷惑をかけてしまうかも知れないという気持ちもあったけど


それを迷惑と思う人たちじゃない
それは十分にわかっていた

元気な杏仁の姿を見てもらいたかった

杏仁の病気がわかってから半年間
とても心配してくれて 力になってくれて

支えてくれた


感謝しても、どんなに「ありがとう」の言葉を言っても
たりないぐらい


杏仁の再燃の兆しを伝えると

次々にメールが来た


「明日から一緒だから、大丈夫だよ♪」

「無理しないでゆっくりおいでよ」

「いっぱい楽しもうね♪」

「肉!忘れるよよぉ~」

「夕方までには来いよ~」


冗談交じりの会話の中にも優しさが溢れていて
なんて・・・優しいんだ

優しすぎるよ。。。なんて思った


キャンプ場で過ごした3日間

杏仁は誰が見てもとても大きな病気を抱えている犬とは思えないぐらい
元気だった



今思うと、あのときはすでにカルシウム値が高く
再燃しているだろうと思われる状態

断定は出来ないからと、何の治療をしていない状態なのに


食欲旺盛で、下痢をすることもなく
多飲多尿もない

あれだけ元気に走ったり泳いだり


私が強制的に休ませるほどだった

元気に3日間を過ごせたのは

朝日を浴びて、心地よい風にふかれ
沢山の自然の恵みをもらい

そして、


みんなのパワーが杏仁の元気の源だったのではないかと思えます


そして、いつものゆるゆる~な(笑)メンバー
普段と変わらず接してくれるメンバー


沢山おしゃべりして、沢山笑って~♪
沢山食べて~♪


帰り際・・「がんばれよっ」の言葉には沢山の意味がつまっていて
単なる「がんばれよ」とは違うって・・・伝わってくる

本当にありがとう




2年前に奇跡を起こした ミ~ちゃんと2ショット♪

杏仁にも奇跡が起きますように


c0159512_23502358.jpg 




みんなが元気にニコニコ暮らせますように♪


CIMG6751.jpg 



今は何も出来ない杏天母ですが・・・いつか、恩返しが出来ますように♪ 


最後までお付き合い頂きありがとうございました

                                             by杏天母










スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 02:48 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ママさん、楽しいお出かけ、本当に良かったです♪
本当に、病気が嘘のようです。まだ信じられないでいます。
ところでママさん、以前も書いたと思うのですが・・・。
皮ごと作る人参&リンゴジュースも肝機能障害や抗がん効果のある食物と聞いています。我が家はユキの為に毎朝1本、1個をすりおろしてご飯に混ぜて食べさせ、夕ご飯には富良野の人参ジュースを飲ませています。人参づけって感じですが、甘いので喜んで食べてくれていますよ。

| しんしん☆。・。・。 | 2011/07/31 06:19 | URL | ≫ EDIT

わぁ~♪楽しそうー!!
楽しい仲間とゴルがわらわら~笑。
杏仁も天心もめちゃ良い笑顔で、ほんと行ってよかったね!
パパちゃんも一緒だったらもっと楽しかったかな。
うちもWANに行ったことある~、随分前に。良いトコだよね~。
それにしても、ウズラすごーっ!30羽ポチッ?すげー、笑。
杏仁の地味~な石遊びも笑えた~♪

| しゅりおん姉 | 2011/07/31 19:22 | URL | ≫ EDIT

杏仁&天真が元気でニコニコしていてよかったねぇ~~

よい仲間との出会い 本当に心のこもった温かいお言葉
ジーンと胸があつくなりました。。

杏仁も天真もママもしあわせですね。。。

きっときっと奇跡が起こるってばあばは信じています・・・

それにしても。。。

うずらさん・・・ちょっとこわいしぃ~~~~v-12

| さくらまま | 2011/08/01 02:39 | URL | ≫ EDIT

「元気な杏仁に会わせてくれてありがとうね。」
と、私達も感謝してるよ。
勿論、これからもね!

でもね、ごめん・・・。
「にんとのすけは忘れても、肉だけは忘れるな!」
と言ったのも、本心です・・・(笑)

| ウっち&ミルママ | 2011/08/01 13:00 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪
☆しんしん☆。・。・。さんへ♪
本当に病気なの?ってぐらい杏仁はとても元気に過ごせました
そんな杏仁をみているだけで幸せな気分になれましたよ
人参ジュースたまに作ってますよ
杏仁は野菜も果物も大好きなので、作っているときから自分のジュースだってわかるみたいで隣で張り付いてみています


☆しゅりおん姉ちゃんへ♪
おぉ~~~コメントありがと!
キャンプ、メッチャ楽しかったよ
ゴルゴルレトレトワラワラ~って感じで(笑)
ウズラ、キモイよっ
それを食べている杏仁を見るとちょっとどん引きしそうになるよ~

☆さくらままさんへ♪
そうなんだよね~
杏仁も天真もそして私も幸せ者です
いつも、心配してくれてありがとね
グルカンもありがと
あれから毎日、飲ませているよん
奇跡、私も起こるって信じている
がんばるね


☆ウッち&ミルママさんへ♪
こちらこそ~ありがと
元気な杏仁をみてもらえてよかったよ
杏仁もすっげ~喜んでいたし
肉ね~、今度も持ってくよっ!
杏天わすれても、肉はわすれんなよっ!だよね?(爆)

| 杏天母 | 2011/08/02 10:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/943-2bd9e342

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

