PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏キャンプIN西湖♪イロイロ編~

昨日のUPに引き続き、キャンプの様子^^
本当はグルメなキャンプってことで

グルメ編~なんてしたかったんだけど
食いしん坊のあたちったら・・・カメラより先に

MY箸!持ってるし~
(先っちょギザギザしたやつね)

あぁ~でも、正統派ウチミル家のブログの写真をパクって~
な~んて思ってきたら・・・

昨夜・・・℡で・・・

「パクリじゃ~ん!」 by Yっち

なんて、言われちゃったし


グルメなお写真はやっぱり
ウチミル家のブログにおまかせして


2泊3日のキャンプ いろいろ編ってことにしてみた^^;


一日目の夕方だったかな?
二日目だったっけ?
(すでにそれさえも覚えてないって・・・)

涼しくなったころに、ドッグランへ行ってみた
キャンピングリゾートWANにはドッグランもあるのだ♪


夕方だし~だれもいないよね~
なんて思って行ってみたら・・・

先客ありでした

犬種・・・柴犬・・・

CIMG6716_20110728163214.jpg
絶対に無理~~ムリムリ

だって・・・杏仁だもん

ましてや、柴犬って

ゼッテェ~~~ムリっす




引き返そうと思っていたら、柴犬の飼い主様


「入って~一緒にあそばせな~♪」

「だいじょぶ!だいじょうぶぅ♪」



なんて・・・笑顔で言ってくださるんだけど・・・


大丈夫って言われても・・・

大丈夫じゃないゴールデンもいるんだよぉ~なんて思いながら


とりあえず、リードをしっかり短く持って

入場してみた



杏仁の様子を見ながら、母ちゃんのアンテナはもちろん!


バリ3!!!

ところがどっこい・・・
柴犬のイメージを覆すほど、フレンドリーで
他のワンコとの接し方が上手な柴ちゃんなのでした


マジ、可愛い柴ちゃん親子♪




CIMG6724_20110728163214.jpg

杏仁も激しく動いたりしない子には無関心なので・・・大丈夫そうかな?
(まだちょっと不安なんだけど・・・)


恐る恐る~リードを取る


なんとか、大丈夫そう~



背中の毛も逆立ってないし^^;
なんとか、ドッグランを楽しむことが出来ました


バニ男が一緒だったからかな?

CIMG6714_20110728163213.jpg


ドッグランには、ボロボロ~(笑)のアジ道具があったりして
トンネルしてみたり

6本しかないスラロームもちょっとだけやってみたら


杏仁らしい~スラロームしてました
にんちゃん!かっこいい~♪ by親ばか


CIMG6713_20110728163213.jpg

隣でてんちん・・・素通りかよっ



キャンプ場で迎える朝って・・・好き^^



おはよう~ イーザ♪

CIMG6632.jpg 

ワンコにも寝起き顔ってあるよね(笑)


ケリー姐ちゃんもおはよ♪
 

CIMG6634.jpg 


ケリー姐ちゃんはね~
そのうちに・・・しゃべりだすと思う

いや・・・家の中ではすでにしゃべっているかもね。。。


これだけの人数が集まって
みんなでワイワイ♪楽しい時間を一緒に過ごすんだけど・・・


別に・・何時に起きるぅ~?とか
そんな細かい計画はまったくなかったりする

ゆる~いゆる~~~い大人たち




しか~~し!


時には・・・

「明日は7時だよな?」


「ってことは・・・6時半には起きなきゃじゃね?」


なんてときもある

朝から西湖ゴミ拾い運動~(パフパフ♪)に参加したのだ
↑勝手に命名してみた^^;



CIMG6737.jpg




CIMG6726.jpg 


片手にリード

もう片手にはゴミ袋



CIMG6734.jpg 

いや!!

中には、リードを持たなくても大丈夫だったりするお方もいる




CIMG6733.jpg 


みんなせっせ!せっせとゴミ拾い



ゴミ争奪戦?とも言う(笑)




そんな中~ゴミ拾いどころではないやつもいる・・・

c0159512_23401382.jpg 



杏仁・天真の2頭引きは絶対に無理だと思って
このときは杏仁のみ同行・・・


杏仁だけだったら大丈夫でしょ~

なんて思った私が甘かった



しきりに水に入りたがるし
やたら張り切っちゃって引っ張りまくるし


足元濡らしたくない母ちゃんの気持ち・・・

杏仁には届かず。。思わず、リードを離す母でした

そこに心のリードはあるのかい?
あるよね?あるある!!
 

c0159512_23403176.jpg 


たいしてゴミも拾ってないのに・・・
ちゃっかり参加賞はゲットン♪


CIMG6739.jpg 



朝からいい運動をさせられた大人たち


動くとやっぱり腹が減る




c0159512_23415592.jpg 


顔より先に・・・やっぱ、飯作らなきゃね~(笑)



テキト~に作っているように見えるけど
テキパキと流れ作業だったり

そして、出来上がったころにはワラワラと

集まりだして・・・


「さぁ~食うべ!」となるわけです^^



c0159512_23421229.jpg 





話はころころ変わります^^



そして・・・最終日は順番にワンコの洗濯^^;


さぁ~並んで並んで~

次はだれ~

なんて感じで流れ作業のように次から次にワンコの洗濯(笑)



c0159512_23471477.jpg 


てんちん、グウエルパパに洗ってもらう ↓


そんなときの会話は



c0159512_234452.jpg 


「じゃ~タマなしコースでお願い♪」


「ハイヨッ!」


な~んでアホな会話が飛び交う


そんなアホな会話の中で・・・てんちん・・・真顔だったのね^^;


c0159512_23441960.jpg






ってことで、キャンプネタ・・・まだまだあるのですが
今日はこの辺で。。


写真を見ながら思い出し
あれやこれや~とUPしたけど

やっぱり順番にUPするのがいいみたい^^;
(今更だけど。。)


夏キャンプIN西湖♪ まだまだ続く・・・予定デス



※お写真はほとんど・・・^^;
 ウチミル家のブログから勝手にパクらせていただきました
 これからも・・・デス。













| 杏仁&天真日記♪ | 23:31 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おー、西湖に来てたんですね。
会いたかったなぁ。

みんなすっごく楽しそう。
杏仁ちゃんも楽しそうで何よりだったね。
心配を抱えながらの決断だったんでしょうけど、行けて本当に良かったね。
今回は会えなかったけど、またそのうちきっと会えると思います。
その日を楽しみにしてるからね。
元気で夏を乗り切ろう!!

| そらまま | 2011/07/30 15:54 | URL | ≫ EDIT

そらままさんへ♪
今回も会えるかな~と密かに楽しみにしていたけど、お急がしかったのね^^;
でも、また会えるよね~
すご~く、楽しみにしているからね^^
杏仁はキャンプ中~すご~く元気に楽しんでました
本当に行ってよかったです

| 杏天母 | 2011/07/31 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/942-81ecca25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

