PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏キャンプIN西湖♪水辺編~

えっと・・・今更ですが^^;

楽しかったキャンプの日記をUPする杏天母です


7月16日~18日
愉快な仲間たちとキャンプしましたぁ~♪


金曜日の夜にせっせと準備

なかなか準備が進まない

すごく眠いはずなのに・・・なかなか眠れない><!


お楽しみの前夜はウキウキしてしまう杏天母なのであった


予定よりも2時間遅れで出発

高速は思ったよりも渋滞することなく、途中で休憩を取りながらも
なんとかお昼前にはキャンプ場「キャンピング・リゾートWAN」に到着♪

やっぱり・・・我が家ドベッケツ


到着したことには・・・すでに設営済み^^;

レト家&グウエル家のゴージャスなランドロックが合体 しておりましたとさっ

CIMG6617.jpg 

いったい・・・何人座れるだろう?ってな広さ

これなら、呑んだくれて・・・そのまま雑魚寝しても
大丈夫だと安堵するあたち^^;



CIMG6618.jpg 


その隣に、ウチミル家&バニ家のテントが設営

そして、杏天家の設営を手伝ってもらい準備完了♪


以前から会いたいよね~遊びたいよね~と話していた
もち家&イブ家もこの日は同じキャンプ場でデイキャンプ


久しぶりに会った もち はやっぱりもちで
ウヒョウヒョ ペロペロ~もちだった(笑)

杏天の妹になるイブはやっぱりてんちんにそっくり~
顔はもちろん似ているんだけど

しぐさや声の出し方とか
甘え方がとにかく似てる

DNAってすごいと思いながらも
きっと我が家の父ちゃんがその姿をみたら感動さえ覚えるのではないかと
毎回思うのであった


設営も終り・・・ほとんど手伝ってないけど(汗)


まずは・・・まったり休憩タイム

なんといっても今回のテーマは


「のんびり~グルメなキャンプ♪」



そこで、杏仁ねーたん

バニ母&バニ男(バーニー)からスペシャルなブツをもらう


それはこれ~~~↓

CIMG6619.jpg 

まるごとウズラちゃんで~す

喰う気マンマンの杏仁


CIMG6623.jpg 



写真を撮るために待たされたけど^^;


CIMG6622.jpg 

その後、一気に食い尽くしたよっ

美味しかったかとうかはなぞ?だけど
初日にまずはグルメを満喫した杏仁でした

このウズラちゃん、かな~~り栄養満点らしく♪

3日間のキャンプを元気に過ごせたのはウズラパワ~?なんて思ってしまう
単純な母は

帰宅後、速攻30羽 ポチッとさせていただきましたとさっ




2泊3日のキャンプ
キャンプ場のすぐ隣 西湖♪

レトリーバーは水がすき♪
泳ぐのが得意♪

西湖の水を濁しながら(笑)
わらわらと泳ぐ泳ぐ

そして・・・たまにおタケビあり(爆)


そんな水辺の様子を一気にUPです




天真&もち♪ ↓

c0159512_2055080.jpg 

もち父&もち君♪ ↓


c0159512_2015844.jpg


イブ♪ ↓


c0159512_20619_20110727115633.jpg


バーニー母さん&バーニー♪ ↓


c0159512_2034969.jpg


c0159512_2033259.jpg



グウタン♪ ↓

c0159512_2021182.jpg



エルフ~!!! ↓


c0159512_2022650.jpg



レトパパ&イーザ♪  ↓

c0159512_202629.jpg 

ケリー姐ちゃん♪ ↓

c0159512_2015736.jpg 


ミルち♪ ↓


c0159512_2065396.jpg 


CIMG6691.jpg


d0116574_1195314.jpg


2日目にご一緒したアロマ&リベラ兄弟 ↓

c0159512_2112035.jpg

疲れをしらないハイパー兄弟♪






c0159512_21201012.jpg 

 


CIMG6641.jpg 




CIMG6666.jpg 





み~んな楽しそうに西湖を満喫してました^^


そして、西湖じゃなくてもいいんじゃね?ってお方が・・・


杏仁だったり・・・杏仁だったり・・・





c0159512_211962.jpg 



泳がずに・・・ひたすら

石拾い・・・見た目はと~~~ってもジミだけど


c0159512_21194044.jpg 


杏仁にしてみたら

この遊びが最高に楽しいらしく


熱く燃えておりましたわ^^


c0159512_21195480.jpg 



CIMG6639.jpg


以前一緒に水遊びをしたときに

バニ母が一緒に石遊びをしてくれたことを覚えていたようで・・・



バニ母の周りをウロウロ~~~ガリガリ~~~

ストーカーしてました


CIMG6679.jpg



CIMG6670.jpg 


いっぱい遊んでもらってよかったねぇ~♪




CIMG6677.jpg 


杏仁のこんなに嬉しそうな顔を見ると・・・

本当に連れてきてよかったと思うのです。。  

 

 

 


 


 


あっそうそう~わすれちゃならね~

レトリーバーばかりじゃないんです



ウッち~~~♪


c0159512_2074689.jpg 

レトリーバーに揉まれ
なかなか泳ぎが上達した可愛いウッち♪

今回、ちょっと大変な目にあっちまったとさっ(汗)


無事・・・救出の図  ↓


d0116574_10563864.jpg  


 

ってな感じで^^

西湖でのお楽しみはまだまだあるのですが・・・


杏天と一緒だとなかなか写真がとれな~~い><!

だって・・・そこには我が家の父ちゃんは不在なわけで 




詳しいキャンプでの様子は正統派ブログ


 ↑ こちらをクリックよっ♪




キャンプネタ・・・まだまだ続きます♪









| 杏仁&天真日記♪ | 12:22 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お~~。すげ~テントだ。
みんな楽しそう。杏仁もほんとにいい顔しているね。
こいつ又奇跡を起こすよな気がするよ。

追伸 わかめとーさんもかーさんも元気な振りしていますから大丈夫です。ご安心ください。
思い出が多いほど悲しみも多いような気がします。
それでも思いでは沢山あったほうがいいよ。これからはマジェと思い出を沢山作りたいと思っています。




| わかめとーさん | 2011/07/27 15:30 | URL | ≫ EDIT

うずら!
杏仁ちゃんのお口の両側から足が~~(>_<)確かにグルメで最高に栄養満点かもしれないけどさ。鳥獣犬なのよ、ゴルは!そ~っとお口で咥えて鳥を運ぶ犬なのに~(笑)ま、美味しかったらいいか~。今年も楽しいキャンプに行けてよかったね。1分1秒が大事なのよん。まだまだ夏を満喫するのだぞ、杏仁ちゃん♪

| ばれんまま | 2011/07/27 18:15 | URL | ≫ EDIT

いいですね~
みんな伸び伸び楽しそう(^^)
いいなぁv-238

| しんしん☆。・。・。 | 2011/07/27 20:22 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪
★わかめとーさんへ♪
でっしょ~~
すごい豪華なテント&タープなんです
我が家のテントはいたって普通~のコールマンだけど^^;
杏仁が奇跡を起こしてくれるって、私も望んでます
願うものではなくて、奇跡は起こすものだよね
がんばるぞ~

わかめちゃんのこと
元気なフリをしているとーさんとかーさん・・・
あまり無理をしないでくださいね
これからマジェちゃんとの楽しい思い出作り
また日記で知らせてください


★しんしん☆。・。・。 さんへ♪
みんな、ワンコも人間も伸び伸び~と楽しんできましたよ
まだまだUPしますから、また遊びに来てくださいね^^

| 杏天母 | 2011/07/27 22:25 | URL | ≫ EDIT

キャンプお疲れ様でした♪
凄い楽しかったね~♪
また、凄い食べたし(笑)
ホルモン美味しかった♪
多分・・・あのうずらも焼いたらうまかったかも(笑)

海女さん犬の杏仁も石拾って楽しそうだったね♪
次回は、石じゃなくてアワビでも取らすか?
あっ、湖にはアワビいないし~(爆)

元気でハイパー娘の杏仁と生真面目なてんちん&てんちんの妹に会えて楽しかった♪

| グウエルママ | 2011/07/28 09:40 | URL | ≫ EDIT

やっぱり…
杏仁ちゃんと天真ちゃんは、
笑顔が一番だねっ!

うずら、パクッの写真は、
最高で~す(はあと)

ももmamaより

| ももママ | 2011/07/28 14:23 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪
★グウエルママさんへ♪
ど~もどもども!お疲れ様でした
ホルモン、またいつでも買って行くからねぇ~
さっき、例のウズラが届いたよ
30羽並んで冷凍されている姿は・・
ぐぇ~~~ッって感じだけど、杏仁はモチロン釘付けになってたよ
杏仁も、石じゃなくてもっといいもの^^探して咥えてきたらいいのにね
やっぱり、アワビかっ?(爆)


★ももママさんへ♪
笑顔が一番ですね
ゴールデンって表情が豊かだし
わかりやすいよね
ウズラ・・結構グロイよね~

| 杏天母 | 2011/07/28 16:22 | URL | ≫ EDIT

うっわっ! ウズラ丸ごと 鳥肌もんだわー†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
以前 友だちの家で 鶏のアタマだけタッパにずらっとならんでるの見た時も 鳥肌ゾワゾワだったけど (ぶるぶるっ!)
でも栄養満点なら 食べなきゃねー♪

もぐってたのは杏仁だったのかー(今さら・・)
その時は もう誰が誰やらわからなかったもん~

| アロママ | 2011/07/28 17:22 | URL | ≫ EDIT

ども♪
改めて、本当に楽しかったね~♪ありがとうね~♪
ウズラ、届いたのね?(笑)
杏仁のあの喰いつきっぷりを見ちゃったら、
あげないワケにはいかないよね~(笑)
うちは・・・、ミンチにしておくよ・・・(笑)
でも、ホント「自分、栄養満点ですから!」っていう
存在感があったよね、あのうずら達・・・。

にんちゃん、うずらをたんと食べて栄養つけるんだぞ~!
あ、てんちんもしっかりゲットするんだよー(笑)

| ウっち&ミルママ | 2011/07/29 00:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪
☆アロママさんへ♪
そうだよ~潜っていたのは杏仁でした
あれだけゴルが揃うともうだれがだれだか~ってなるよね(笑)
ウズラ、かな~りグロイっす
届いたウズラ30羽は綺麗に並べられて
丸裸で・・・それもかなりのもので・・・
それをガブリと食べる杏仁を見ていると
今更ながら、やっぱり犬は犬で
祖先は狼なんだぁ~と感じる母でございます


☆ウッち&ミルママさんへ♪
ウズラ、届いたよ~かなりグロイよぉ~><!
ミンチが正解かも(笑)

杏仁、大喜びで食べたけど、天真は食べなかったんだよね
どこからどうやって食べたらいいのかわからなかったのかな?
そのまま、天真の分も杏仁があっと言う間に食べちゃったけど

| 杏天母 | 2011/07/31 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/941-5335a8e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

