PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の始まり♪ 海

さてさて・・・さかのぼってのブログUPは続きます^^;

6月26日(日曜日)

杏天家   海開きしました^^♪


いつもの白木へGO~GO~です

前日の土曜日に出発して車中泊
ベツに車中泊しなくても・・・

早朝出発すれば十分なんだけど

なんせ・・・朝早く~ってことがめっぽう苦手な我が家なもんで^^;

夜のうちに白木に到着して
ビール飲んで寝るっす(笑)


日が昇ると共に
気温上昇~♪

前日の夜からウズウズしている杏仁天真

リードを外すと共に海に入水~



CIMG6356.jpg 


CIMG6367.jpg 

CIMG6369.jpg 


CIMG6378.jpg 

CIMG6379.jpg 

まだまだ時間はたっぷりあるし~

まずはこのぐらいで・・・とか

ほどほどに・・・とか

そんな言葉は一生理解できないと思われる


杏仁ねーたん  ↓


CIMG6388.jpg 

「また後で遊ぶから~」

「はよっ!来い!!!」  by母


CIMG6389.jpg 






ちっとも言うことを聞かない



「じゃ~ねぇ~  バイバイ~」


なんて言って立ち去ろうとすると、急いで走ってくる(笑)



CIMG6391.jpg 



その後、待ったり過ごしながら

本日のランチ♪
フライパン一つで作る

簡単~チキンソテーです

CIMG6398.jpg 


海は杏仁ねータンの大好きな石!がないから

砂を丸めて投げる父・・・


CIMG6414.jpg 

てんちんはひたすらボール♪  ボール♪


CIMG6412.jpg 


ふと・・・後ろを見ると


いっぱん君♪



CIMG6435.jpg 

恐持て顔のいっぱん君だけど

実はちょ~~~~ビビリ(笑)

これ以上は近づきません


って言うよりは・・・近づけないイッパン

CIMG6447.jpg 


朝、砂浜で遊んでいるときに・・・

こいつに一撃を食らった  ↓  からなんだけどね^^;


CIMG6439.jpg 

別にイッパン君がしつこくしたとか・・・
上の乗ったとか・・・

な~~んもしてないのに


そばでウロウロしていたのが気に入らなかったらしい


まったく・・・杏仁だわっ

CIMG6425.jpg 


最近はなんとなくだけど^^;

ちょっとフレンドリーになったというか

正確には他のワンコを見ないようにしていた杏仁ねーたん

それでも知らないワンコは嫌らしい。。。



イッパンに一撃を食らわせた杏仁は

母ちゃんから惨劇を食らいましたとさっ




おまけ~

海からの贈り物♪


CIMG6451.jpg 

※これは採ってもいい場所から頂いたものなので^^;
 密漁ではありませんYO!







杏仁6歳 天真5歳 2011年 夏の始まりです♪




ふぅ~やっとキャンプ記事に突入できそうです^^;


| 杏仁&天真日記♪ | 10:12 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いいなぁ(^^)みんな楽しそう!(^^)今夏も最高のバケーションですね!

| しんしん☆。・。・。 | 2011/07/22 14:19 | URL | ≫ EDIT

しんしん☆。・。・さんへ♪
自然の中で遊ぶのってやっぱり楽しいですね♪
今年も暑い夏を楽しみたいです^^

| 杏天母 | 2011/07/22 18:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/938-0f673166

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

