PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

長野に里帰り

と~ってもご無沙汰してしまいました。。。

7月に入ってから何かとバタバタ~している杏天家

いったい何からUPするべか??なんて状態なんだけど


まずは7月3日~7日まで
長野に里帰りしてました
もちろん、杏天も一緒です

実家の父が心臓バイパス手術をすることになり・・・

冠状動脈バイパス術(3本)

手術の前日に心臓外科医の先生から詳しい説明を受けました

説明を受ければ受けるほど大手術なのがわかり
そんなこと、出来るのね?
医学ってすごいと感心しながらも
不安と恐怖が・・・

7~8時間に及ぶ大手術でしたが、おかげさまで父は順調に回復しております

長野に同行した杏天

毎日、元気にお散歩して

CIMG6538.jpg


毎日、実家の裏にある小川で遊び


CIMG6520.jpg 


CIMG6523.jpg 

CIMG6522.jpg 


毎朝、とりたてのキュウリを食し^^

CIMG6543.jpg 

姪っ子に甘えたり~

CIMG6496.jpg 

姪っ子とお話したり~

CIMG6506.jpg 

姪っ子にしつこくしたり~

CIMG6504.jpg 


そして・・・


遊ばれたり~

CIMG6514.jpg 



CIMG6512.jpg 





術後の父の姿はかなり痛々しく

その姿に母は倒れるのではないかと思うぐらい弱弱しい

そんな母に杏天は笑いを提供してました^^;


まだまだ目が離せない


このまま岐阜に帰るのは後ろ髪を引かれる想いでしたが・・・

翌日は杏仁の抗がん治療の日だったので

後は姉に任せて・・・ゴメン。。



病院に行っている間

杏仁天真はとてもいい子にお留守番してました

遊びつかれて・・・充電していたとも言うけど^^;



CIMG6559.jpg 


おとーさん!

しっかりと治療して

一日でも早く、いつものクソ爺~に戻ってくださいね♪  

                                   クソ爺の娘より

スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 09:34 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お大事にしてくださいね
お久しぶりです。
震災後、なんだかPCをあけるのも面倒になってしまい、みなさんとご無沙汰してしまっていました。

杏仁ちゃんの病気のことは気にかかっていましたが、元気に水遊びをしている様子を拝見できて安心しました。

お父様の手術、無事成功におわり良かったです。
それでも、くれぐれもお大事にしてくださいね。

| a-ko mama | 2011/07/21 10:31 | URL | ≫ EDIT

a-ko mamaさんへ♪
こちらこそ~ご無沙汰してます
a-koちゃん、元気そうでなりよりです
杏仁はとても元気ですよ
ちょっと心配な点が浮上してはきてますが、本犬はいたって元気なのが救われます
父は日に日に元気になってきています
入院暮らしが暇でしかたがない様子でした
ご心配してくれてありがとう~♪

| 杏天母 | 2011/07/21 12:36 | URL | ≫ EDIT

術後はみんな病人になっちゃいますよ。
ましてや大手術のあとは痛々しいでしょうね。
色んな管がくっ付いているんだよね。そして酸素マスク。
現代医学は凄いですね。
早く良くなりますように祈っています。

| わかめとーさん | 2011/07/21 12:46 | URL | ≫ EDIT

わかめとーさんへ♪
そうなんです、術後の管だらけ~の姿を見てとてもビックリしました
そして、酸素マスク・・・
でも、本当に現代医学がすごいです
ワンコの医療もきっとそれぐらい進化したら杏仁の病気も完治できるのではないかと思ってしまいましたよ

| 杏天母 | 2011/07/21 15:30 | URL | ≫ EDIT

お父様の手術が無事に終わって、なにより良かったです。

今、ママさんにいろんな事が一度に押し寄せてきていて、そんなママさんを思うと心配です。
ただ、いつも明るくて、逞しく、前向きのママさんだから大丈夫!だろうとも思います。

私は昔、周りに誰もいない場所で大声出して怒鳴っていました。時には泣きました。
それが私のストレス発散法です。
ママさん、お体大切にね!

| しんしん☆。・。・。 | 2011/07/23 07:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/937-d90a3fa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

