PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕食後のひとこま♪

雨だね~梅雨だもんね~

なんて午前中は思っていると

夕方・・・アヂ~~

蒸しあぢ~~ それでもクーラーはまだまだ早い杏天家

エコよエコ!

節電よっ 節電!

・・・というより 節約です^^;




いつものように、夕飯後

TVを見ながらおくつろぎの父ちゃん

そのとなりで ・・・


CIMG6082.jpg 

父ちゃんがかまってくれないのぉ~~

イジイジ・・・してる?  天真です


てんちん・・・それ!母ちゃんのお昼寝枕なんですけどぉ~


写真を撮っていると


「オイ!俺を写すなよっ」

「ブログに載せるなよっ」  by父


「あんたのことなんて撮ってないし~」

「ブログにオメーなんて載せねぇし」 by母



そんな会話がチラホラ・・・



天真の写真を撮っていると

ぼそっと


「このTシャツ・・・ダサいし・・・」  by父



CIMG6087.jpg 

どうやら・・・Tシャツを気にしていたらしい(笑)


CIMG6085.jpg 


この手のTシャツ・・・


実は以前、お友達に大量にもらって
30枚ぐらいはあったかな?

薄っぺら~のイラストがネコちゃんだったり
ワンちゃんだったり
お花だったり


普段は着ることはないけど、夏場のパジャマ代わりに着たりしていたけど


残りは先日のフリーマッケットで10円で販売しちゃいました^^;


「ネコちゃんTシャツ♪ 可愛いじゃ~~ん♪」

なんて笑っていると


天真も笑ってました


CIMG6083.jpg 


って言うか・・・その足・・・どうなのよっ
スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 08:49 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

杏天まま、お久しぶりです。
杏仁たんの治療が順調なようなので、私も嬉しいです。
一時期杏仁たんが痩せていたけど、今はお顔も
穏やかで、走る姿もかっこ良いよ。

夏のキャンプの様子をぜひぜひUPしてね。

杏天ちゃんたちはいつまでもままと一緒だよ。



| ペイトン | 2011/06/22 13:47 | URL | ≫ EDIT

ペイトンさんへ♪
コメントありがとう~♪
そうなんです、病気がわかってから痩せてしまって
お顔なんてガリガリ~になってしまったんだけど、今はナント
30キロ@@;
病院の先生からも、これ以上は増やさなくてもいいですよ^^;なんて言われるぐらい
夏のキャンプ♪
張り切ってUPしますから楽しみにしていてくださいね♪

| 杏天母 | 2011/06/22 14:23 | URL | ≫ EDIT

v-4113日分まとめ読みさせてもらいました、ごめんねm(_ _)m
杏仁の抗ガン剤治療順調でうれしいです。
川に海にキャンプにと思い出いっぱい作ってね。
ほんと今を楽しまなきゃね♪
いい夏になるよ、必ずv-10

今日の記事、ほんとに天ちんにやって笑ってるv-290
癒されるねぇ。
小さい子にもお利口につきあえるんだね。
天ちんっていい子や~~
天ちんは

| マミ | 2011/06/22 23:02 | URL | ≫ EDIT

マミさんへ♪
お返事、遅くなってごめんね~
コメント、ありがとう♪
おかげさまで杏仁とても調子が良いです
毎日暑い日が続くけど^^元気だよ~

てんちん、良い子なんだよね
へへっ親ばかです
父ちゃんは常に天真にメロメロなんだよ
やっぱり末っ子は特別可愛いのかな?

| 杏天母 | 2011/06/25 01:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/935-17901376

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

