PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんちん♪

杏仁が抗がん治療をしている間

いつものようにてんちんとデート♪


ハイテンションでヨロコビ~~の天真
そんな天真を見ていたら


たまには服従訓練なんぞしてみようか?

なんて思った杏天母。。。


公園の遊具のまわりには小さな子供が遊んでいるけど

芝生公園を見ると誰もいないし


「アトヘ!」

めっちゃカブリ~~ズ><!

やっぱりやっていないとこんなもんやなぁ~と思いながら

修正に入ろうと思ったとき・・・


「わんちゃ~~ん」


「ワンちゃん ワンちゃん」

と背後から子供の声がする


ウザッ!  ウザウザ!!  by心の声


子供にしてみたら、訓練なんてわからないし
大きなワンちゃんが珍しいのかも知れない


こっちの空気なんて


読むわけねぇ~~~


思いっきり まるっと 無視しちゃおうか?



なんて思ったけど・・・とりあえず天真に伏せをさせ



振り返り・・・ガキンチョの姿を見たら

思わず・・・


微笑んでしまった^^;


だって・・・ 顔でかくて・・・


可愛いんだもん


CIMG6093.jpg 


CIMG6095.jpg 


天真、ボールで遊びたくてウズウズしているだろうに・・・


CIMG6096.jpg 

おとなしく ガキンチョに撫でられてました


天真♪

いい子に育ってくれてありがと^^  by母


「写真 撮るよ~」

「笑ってぇ~♪」  


そういったらピースになってないけど(笑)

してくれた



CIMG6098.jpg 

ちょっと・・・前ですぎじゃね? 

この僕・・・「ボクが星人」とみた(笑)



天真がボールで遊ぶ姿を見て

キャッキャと喜んでましたw



CIMG6101.jpg 


天真もどうやら


CIMG6104.jpg 



満足したらしい♪

CIMG6109.jpg 


その後は、大垣城の周りをゆっくりお散歩♪


CIMG6123.jpg


木陰が心地いいです♪


CIMG6114.jpg 



小さな滝もありますよ♪

 

CIMG6118.jpg 



CIMG6119.jpg 




杏仁の抗がん治療の日は
天真にとって母ちゃん独り占めできる日でもあるわけで・・・

いつも一緒にいるねーたんがいなくても
あまり気にならないようで・・・


天真はどこまでわかっているのかな~?
どんな風に感じているのかな~?

なんて・・・たまに思う杏天母ですが・・・


きっと・・・たぶん・・・


な~んにも考えていないようにも思えたり


天真爛漫で「あたちが星人」の天真に救われる毎日を過ごしています


天真♪  ありがとね  大好きだよっ♪


スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 18:37 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/934-c8d843d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

