PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

水の都♪

先週の金曜日(6月3日)
杏仁ねーたんは病院へ

天真は母ちゃんとデ~ト♪

大垣公園へお散歩に行きました


この日は・・・「夏だねぇ~」ってぐらいアヂ~~~


アヂ~けど、天真は

CIMG5987.jpg 

母ちゃん独り占めタイムなわけで^^;

超~ルンルン♪



CIMG5993.jpg 

ボール遊びしたり♪


CIMG5995.jpg 


ボール遊びしたり♪


CIMG5994.jpg 

ボール遊び・・・って

さすがに・・・バテタ(笑)


CIMG5988.jpg 


どんなにバテバテになってももボール命っ子というのは

ボールを追いかけてしまうわけで・・・

こちらが状況をみて、休憩させないと


これからの季節、危険です
熱中症に気をつけないとですね


木陰で休憩中~♪


CIMG6002.jpg 



CIMG6006.jpg 


それでも暑い・・・


そんなときは「水の都へ」GO~です

すぐ近くのさくらまま姉宅の玄関先で


お水を拝借しちゃいます
(水ドロボ~とも言う^^;)


CIMG6007.jpg 


CIMG6008.jpg 


CIMG6009.jpg 


CIMG6010.jpg 

ちなみに、さくらママのご実家もすぐ近く

いつも黙って・・・お水拝借してます^^;



 
その後、本当の水の都♪


湧き水を汲みに行きました♪

こちら、杏天地方は「水の都」と言われてまして


街中に湧き水を汲める場所があるんですよ^^


CIMG6017.jpg 

すごく冷たいお水♪

冷たくても、金魚は大丈夫なんだね^^;


CIMG6013.jpg 


↓ こちらで湧き水を汲みます♪


CIMG6016.jpg 


いつでも汲みにいける場所なのに


ついつい・・・欲張ってアウトドア用のポリタンクいっぱいに汲んでしまい

車からお家に運ぶときに

あまりの重さに後悔する杏天母です^^;


週末のお天気予報
残念なことに雨マークですね。。。


今週末はまったり~と過ごす週末となりそうですわっ


| 杏仁&天真日記♪ | 14:34 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

わお♪
私の大好きな、天真スマイルが、いっぱい^^

ボール命っ子は、本当に休憩させないと、いつまでも遊んでますよね~。
クタクタになっても、ボール咥えてる、天真ちゃんが可愛い!

| ムスカママ | 2011/06/10 22:04 | URL | ≫ EDIT

ムスカママさんへ♪
そうなんですよね
ボール大好きっこってホント、体力の限界まで走ってしまうんですよね
これから暑くなるから、こちらが気をつけないとですよね
これから、むし暑くてゴルには辛い季節になりますね
エコと言うか・・・
節電と言うか・・・
我が家では節約と言ったほうが正しいかな?
我が家のクーラーはまだまだ先です^^;

| 杏天母 | 2011/06/12 22:08 | URL | ≫ EDIT

Σ(・o・;) アッv-12

水泥棒だあ~~~ v-12

証拠写真を自分で撮影その上全国ネットって・・・(≧m≦

自滅~~~~v-91

まあ・・・実家も姉の家も井戸水なので ただですが・・・v-221

| さくらまま | 2011/06/13 00:24 | URL | ≫ EDIT

天ちんの笑顔かわいい~~v-290ほんとにボール命なのね。
たくさん遊んだら、やっぱり水ですね。
きれいでおししそうね水v-10
水の都っていいね。

| マミ | 2011/06/13 02:46 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪
★さくらままさんへ
いつもお世話になって
さらには水泥棒~させてもらってます(笑)
いや~便利便利~
これからもお水、勝手にドロボ~させてもらうからね~v-8


★マミさんへ
天真はね~ホント、ボール大好きなんだよね
そのボール欲がアジ欲に生かせたら杏仁よりも速かったかも
実際に、ボールを追いかけるときは
杏仁よりも速かったりするんだよ
湧き水は美味しいですよん
冷たくて気持ちがいいし~
でも、我が家の父ちゃんはピロリ菌が怖い~なんていっちょりますわっ

| 杏天母 | 2011/06/13 12:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/931-a0474993

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

