PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴロニャ~ンてんちん♪

昼間は暑くて・・・ワンコには辛い季節になってきましたね

それでも、夜になるとちょっと肌寒かったりして・・
寝るときはしっかり毛布に包まる杏天母です


父ちゃんの部屋着スタイルもすっかり夏スタイル


スネ毛がキモイ季節となってきました(笑)


夕食後、ソファーでおくつろぎの父ちゃんの隣に行き・・・


ゴロ~~ンするてんちん


CIMG5965.jpg 


さわれ~さられ~と


クネクネ~クネクネ~


CIMG5973.jpg 


相変わらず・・・スッゲ~顔してますわっ

CIMG5968.jpg 


肉キュウ~マッサ~ッジをする父ちゃん



どうやら、気持ちがいいらしい~



ウットリ~  byてんちん


CIMG5972.jpg 



お次はアゴ下~マッサ~ジ♪


CIMG5975.jpg 


のけぞる のけぞるぅ~  


ゴロニャ~~ン  byてんちん


CIMG5976.jpg  


そして、またまた

肉キュウ~モミモミ♪


CIMG5979.jpg  


てんちん♪  よかったね~♪


CIMG5977.jpg 



てんち~ん!


ぶちゃいくだけど・・可愛いじょ~  by母ちゃん


杏仁の調子もよさそうなので
今日は午後からさくらままのお店にお出かけです

定期的に爪きり・足回り・耳・ひげカットをしてもらってます
以前は自分で母ちゃんトリマ~だったのですが


杏仁は爪きりが超~キライ
毎回四苦八苦してダマシダマシ~切っていたのですが
やっぱりプロは早いし、綺麗にカットしてくれますね^^

足回りをまぁ~るくカットされたゴルのアンヨって可愛い~です♪




ちなみに・・・杏天母はハサミを持つと

もっともっと~~~切りたくなっちゃうタイプです^^;


ハサミを手にしたらいけないタイプらしい(汗) 
スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 07:27 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

そうそう、世の中には「ハサミを持っていい人間とけしてハサミを持ってはイケナイ人間」がいるらしい(笑)
勿論、私は後者!!バリカンすら「持つな!!」と言われてる(爆)

てんちん 可愛い~♪
てか、立派な犬歯だぁ~♪

| グウエルママ | 2011/06/08 09:23 | URL | ≫ EDIT

天真ちゃん、可愛いv-238

安心しきってるんですね~

爪切りは気をつけないと、確かなプロに任せた方が・・・

| ban-kuko ku- | 2011/06/08 10:09 | URL | ≫ EDIT

天チン可愛い(*´∇`*)
なんて癒し系なんでしょ~♪

マッサージは、やめると、また催促しませんか?
気持ちいい顔は、いいお顔だね^^

しっかし、女の子を捨てた、このポーズ!悩殺です♪

| ムスカママ | 2011/06/08 23:14 | URL | ≫ EDIT

すごいお顔o(*^▽^*)oあはっ♪
天ちん、気持ちいいとぶちゃかわいくなるのね。
何回見ても飽きないお顔だわ。

我が家では、みかんが「なでろ~なでろ~」攻撃。
天ちんみたいにくねくねしないけど、大股開きで放心状態(苦笑)

わがままなところがまたかわいいんだよね。

| マミ | 2011/06/09 00:29 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪
★グウエルママさんへ♪
やっぱり、グウママもハサミを持ってはダメな人種なんだね(笑)
お仲間だぁ~♪
てんちんの歯並び・・・すごいでしょ?
ガタガタ?(爆)
すきっ歯だから、虫歯にならないよね~^^:


★ban-kuko ku-さんへ♪
天真に可愛いをありがとう
爪きり、やっぱりプロは早いし上手ですね
私だと杏仁も甘えが出るのかなかなか切らせてくれないんです
切りすぎちゃったりすると怖いし~
痛い思いさせちゃうしね


★ムスカママさんへ♪
そうそう~催促しますよん
それもかな~~~~りシツコイです(笑)
天真、女すててるよね~(爆)


★マミさんへ♪
てんちん、ぶちゃかわ~でしょ?(笑)
毎日、癒され
毎日、笑わせてくれてます^^
みかんちゃんは撫でろ~攻撃するんだぁ
みかん父がニヤニヤしながら撫でてるのかな~

| 杏天母 | 2011/06/09 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/930-29fa4d8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

