PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

似てるよね~♪


5月13日(金曜日)

杏仁が7回目の抗がん剤投与の日

杏仁を病院に預けてから、天真とさくら(杏仁・天真の母犬)を連れて
公園にてお散歩しました

前日の雨でいつも行くスポーツ公園はどうやらドロドロ化しているらしく
大垣公園へGO~♪



とってもいい天気
ワンズにしてみたら・・・あぢ~~

今年購入した、サマークーリングタンクトップを着せようとしたら・・・
さくら母ちゃん・・・パッツパツのピッチピチ


昨年購入したものは、今年のものより少し生地も薄くて

良くのび~る(笑)

さくらに着せてみたら、なんとか大丈夫そうだった^^;


それでもパツパツだけど(笑)

CIMG5705.jpg 

 
公園につき、ボール遊び♪

まずは天真からガス抜き

CIMG5684.jpg 


CIMG5687.jpg 



CIMG5693.jpg 



CIMG5694.jpg 


お次はさくら母ちゃん♪


さくらはボール大好きっ子
ボールを出すと目の色が変わります

CIMG5697.jpg 

天真のボール命はさくらに似たんだね~



ボールを投げると一目散にボールへダッシュ


そして・・・




ドテッ


CIMG5695.jpg 


ゴロスリです


杏仁がすぐにゴロスリするのは・・・
さくらに似たんだね(笑)

CIMG5699.jpg 


穏やかな5月晴れの日

ベンチでのんびり日向ぼっこしながら読書する人がいたり

公園で遊ぶ子供達・・・それを見守る母親たち


そんな・・・


そんな穏やかな


とても穏やかな公園で





「さくらぁ~!」

「ボールもってこぉ~い!」 


杏天母のデカイ声がこだまするのであった



CIMG5702.jpg 


ひとしきりゴロスリすると満足するのか
その後は素直いレトリーブしてくれます^^;





来月、11歳になるさくらさん♪


とってもとっても元気です

人懐っこくて
遊ぶの大好きで

撫でて~撫でて~
あたちをさわって~の超ウザウザゴールデン


さくらはボールがなくても
おやつがなくても

「ヨシヨシ!いい子やねぇ~」とポンポンしてあげるだけで
尻尾ブンブン

全身で喜びを表現する子です



服従訓練を少しやってみたりすると

「次は何?」
「もっとやってぇ~」と見上げてくるぐらい

すべての欲を兼ねそろえたゴールデン

私にとってさくらは

まさにスーパーゴールデンなのです

 


CIMG5704.jpg 




杏仁・天真を生んでくれてありがとう~♪




さくら母ちゃんとてんちん♪

CIMG5677_20110529002110.jpg 

似てるよね~^^




CIMG5711_20110529002110.jpg






CIMG5679.jpg



さくら~また一緒に遊ぼうね♪





 

| 杏仁&天真日記♪ | 01:00 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ほほぉ~~~~~~~~~~~

すっごいよく撮れてるジャンv-10

二人ともとっても楽しそう・・・

それにしてもよく似てる・・・

| さくらまま | 2011/05/29 13:03 | URL | ≫ EDIT

似てるv-237似てるv-237

さくらまま、最高の子宝ママさんですねv-238

得意げな笑顔がそう言ってま~す

| ban-kuko ku- | 2011/05/29 15:22 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪
★さくらママさんへ♪
良く撮れているでしょう~^^
さくらも天真も楽しそうだし、私も楽しかったっす♪
さくらと天真・・・こんなに似てたっけ?って思うよね


★ban-kuko ku-さんへ♪
やっぱり似てますよね~^^
さくらはすごく子沢山で最高のママなんですよ
でも・・・一番、おこちゃまだったりもします(笑)

| 杏天母 | 2011/05/31 00:02 | URL | ≫ EDIT

ねえ、笑えちゃう程似てる・・・♪
てんちんの11歳を見るようだわぁ~(笑)
さくらちゃん、11歳とは思えない程若々しくて可愛い♪

杏仁もね、可愛い11歳目指して頑張るよね、当然!
大丈夫!杏仁も「チーム奇跡」の一員だから・・・♪

| ウっち&ミルママ | 2011/05/31 23:54 | URL | ≫ EDIT

うちのラブ(天真ちゃんの同胞犬)もボール大好き、ごろすり大好き、なでてなでての超うざうざゴールデンですが、やっぱりこれはさくらちゃんの血を引いているからかな?
さくらちゃんの元気な姿を久しぶりにみることができてうれしいです。
今度はいっしょに遊びたいですね。

| レトバカ | 2011/06/01 00:57 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪
★ウッち&ミルママさんへ
そうでしょ~笑っちゃうでしょ?
てんちんも杏仁もさくらを見習って11歳になっても
ウザウザゴルでいてもらわなきゃだね(笑)
「チーム奇跡」の一員になれてよかったよぉ~♪


★レトバカさんへ
ラブちゃんもさくらにそっくり~ですよね
いつもブログ読み逃げ~してはホノボノさせてもらってます
さくら、とっても元気ですよ
今度、機会があったら集まりたいですね♪

| 杏天母 | 2011/06/01 17:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/928-45e28d79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

