PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWのお出かけ♪

 またまた放置してしまったブログ・・・

さてさて、どこからUPしようかな?と思いながら

写真を見ては、アラ~もうこんな時間なのぉ~><!

そんな日々が続いていた今日この頃^^;


いまさらだけど、GWのお出かけからやっぱりUPすることに



5月3日

さぁ~お出かけですよ~♪


予定では朝一番に出発して渋滞をさけてまずは移動する予定だった


だった・・・・
(過去形)


いつものように予定通りにはいかない我が家

結局、出発したのは昼過ぎ^^;



今年のGWはまったく計画立てず・・・
と言うよりは計画立たずと言った方が


どこ行く?
何する?

何、食べるぅ~?


そんな会話から始まり、結局は答えが出ず


とりあえず、海?
福井方面に行っとく?


とりあえず、敦賀の釣り公園の様子を見てみようと

さほど、渋滞することもなく
釣り公園はすご~~~い人・人・ヒト~だった


杏天を連れて、ぐる~とお散歩しながら
何が連れているのかチェックする父&母ちゃん


どうやら、幼アユが釣れている

海なのに、鮎って?

知らない人は「えぇ~~?」なんて思うよね?
私もその一人だったけど

確かに鮎の子供なんですよ。。



釣り公園にて散歩を済ませて

それから、越前方面へGO~♪



秋になるとよく訪れる場所へ
アオリイカ釣りを楽しみながら、公園もあるし
トイレも完備

母ちゃん、お気に入りの場所です


ウズウズしながら待つ杏天をまずは開放~♪

CIMG5456.jpg 


てんち~~ん!

入っちゃダメぇ~><!


CIMG5449.jpg 


天真につられて杏仁も入ろうといたけど

母ちゃんの声に反応して^^;


「えっ!ダメなの?」  by杏仁

CIMG5450.jpg 


海には入らず、走りまわってました♪

CIMG5451_20110527112541.jpg 



杏天を車の中で休憩させて


父&母ちゃんは釣り場をチェック



CIMG5444.jpg 


ワンコ連れの釣り人発見 ↓ 大人しくてお利口なダックスちゃん♪

CIMG5445.jpg 


その後・・・

今晩の車中泊出来そうな釣り場へ移動~


久しぶりにアウトドア飯を作りながら
ビール&ワインを嗜む♪


父ちゃん、釣りをするのかと思いきや・・・

どうやら、どうでもよくなったらしく(笑)


一日目の夜が更けてゆくのであった。。。。



2日目~

5月4日


杏天が遊べて、トイレ&水道が完備してある公園&釣り場へ移動



CIMG5461.jpg 


とても気持ちのいい朝♪

天気がいいだけで得した気分になるよね~



CIMG5459.jpg 


杏仁ねーたん・・・


ゴロスリ堪能中~

気持ちよさそうやなぁ~(笑)

CIMG5465.jpg 


てんちんはボール遊び♪




CIMG5467.jpg 



CIMG5472.jpg 


芝生の公園で遊んだ後は
釣り場をお散歩♪

父ちゃんが海をのぞきこむと


一緒になって海を見る杏天

CIMG5476.jpg 





CIMG5485.jpg 

CIMG5486.jpg 


天真、5歳になるけど・・・我が家では永遠のおこちゃま♪

CIMG5487.jpg 


テントを張って夜通し釣りを楽しむ方もいました


中にはこんな方も(笑)


CIMG5491.jpg 

ポメラニアンのライオンカット?

CIMG5494.jpg 


すごく人懐こくて♪

私の足にしがみつき

ヘコヘコしてました(爆)

CIMG5499.jpg 



朝ごはんを食べて~


さてさてどうする?



釣りもイマイチだし・・・・


白木行こうか?ってことに


久しぶりの白木です


白木に来ると、なんだか安心します^^



ワンコがウロウロ~~~

CIMG5502.jpg 


白木に遊びに来るたび何かとお世話になっている


おっちゃんの愛犬


いっぱん君です

杏天のおなごの香りが気になる気になる
現役バリバリ男子君(笑)



おっちゃんに叱られながら捕獲されてました(笑)


CIMG5505.jpg 


見た目は厳つい顔したいっぱん君だけど

とってもシャイな男の子で、可愛い~ヤツです^^






さぁ~思う存分、遊んじゃってくださいな♪

CIMG5510.jpg 

CIMG5511.jpg 

CIMG5517.jpg 

CIMG5529.jpg 


CIMG5528.jpg 

CIMG5545.jpg 

CIMG5554.jpg 

CIMG5568.jpg 

CIMG5555.jpg 


天真はモチロンだけど

杏仁も絶好調に元気で・・・


そんな杏仁の姿を見ると・・・目頭が熱くなる母。。。


悪性リンパ腫と診断されてからもうすぐ5ヶ月
抗がん治療が杏仁には合っているとはいえ

こうして、砂浜を走り
普通の6才のゴールデンと変わらず
いや、普通よりもはっちゃけだったりするかも(汗)


誰から見ても、とても病と闘っている犬には見えません


この子は本当に奇跡を起すかも


すでにこうして

元気に走り回り
本当意普段と変わらず元気でいられることが奇跡なのかも知れません




元気になりますように
杏仁が穏やかに過ごせますように

沢山の方に応援していただいて、
沢山の方から励まされ勇気をもらいました


ありがとう  ありがとう

本当にありがとう


これからも、これからもずっと


「ありがとう」と言わせてくださいね。





それからそれから~
もう一泊する予定だったけど

杏天ビショビショ~だし
お天気もイマイチだったので


父ちゃんの体力が残っている間に^^;
お家にかえることにしました


帰りの車の中では、杏天爆睡Zzz~

もちろん、母ちゃんも



行き当たりばったりの我が家のGWでした^^;



5月5日はお家でゆっくり~待ったり~
 

CIMG5579.jpg 


お散歩しながら、父ちゃんのおとーさまのお墓参り


お墓を綺麗にして
お花を飾って、お参りしている間

杏天 いい子に待ってます^^

CIMG5580.jpg 




さてさて、お次は何からUPしようかな?

なんだか、夏休みの宿題をためてしまった
そんな気分の杏天母です^^;


また、遊びに来てくださいね~♪
スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 13:45 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
ドッグランや海で遊んで
とても楽しそうです^^
ライオンカットのポメがカワイイ♪

| ティーカップ | 2011/05/27 14:16 | URL | ≫ EDIT

たのしそう(^^)
ハッピーなGWに乾杯v-275

| しんしん☆。・。・。 | 2011/05/27 20:31 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪
★ティーカップさんへ
コメント、ありがとうございます
ドッグランではないんですよ
おかげさまで楽しいGWが過ごせました^^


★しんしん☆。・。・。さんへ
あてもない行き当たりばったり~のお出かけですが
杏天が元気でいてくれるだけで最高の時間が過ごせますね

| 杏天母 | 2011/05/28 14:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/927-8edfef17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

