PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴルゴルゴル~♪

とても・・・とぉ~っても久しぶりの更新となってしまいました(汗)


杏仁は元気です

天真もモチロン♪元気です^^


GW中のブログネタもた~んまりあるのですが、なかなかどうして
UPできずにいる今日この頃^^;


我が家のGWは毎年恒例の海♪

福井越前方面へ行き当たりばったり旅行へ

その様子はまたゆっくりUPしたいと思います



世の中のゴールデンウィ~クは終わったけど

我が家はさらにゴールデンの日々がパワ~UPいたしまして


5月9日の夜から



CIMG5651.jpg 


杏仁と天真の母ちゃん

さくらがお泊りしてます^^



狭い我が家にゴル3

さくら母ちゃんは来月で11歳なんだけど・・・


スッゲ~元気♪

で・・・


スッゲェ~~~ウザイ(爆)


まるでパピーのように私の後を付きまとい

うっかり目をあわせてしまうと・・・尻尾ブンブンまる

杏仁天真同様~愛しいです♪


生憎の雨続きだったけど
今日は合間にお散歩できました♪



CIMG5656.jpg 

てんちんはラッキー父ちゃんにそっくりだと思っていたけど


CIMG5665.jpg


さくら母ちゃんにもそっくりだったのね^^;

CIMG5666.jpg 


ちなみに杏仁はさくらに似ているなぁ~と思っていたけど

今はじぇ~んじぇん似てません(笑)




※ブログを全然更新してなくて・・・
 ご心配をおかけしました
 ごめんなさ~い


追伸


杏仁はとても調子がいいです
下痢することなく、毎日食欲旺盛&花丸うんP♪
そして、明日は抗がん剤7回目を投与してきます

桜も見れて、楽しいGWを過ごせたことに感謝します


BY杏天母


スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 21:22 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

杏仁ちゃんも体調が良くて何よりですね~。
このまま病気を克服できるといいですね。

それにしてもホント天真ちゃんとサクラちゃんソックリ~v-391

さくらちゃんには兄と一緒にラブと純をお迎えに行ったときにお会いした事があります。

| suke_yasu | 2011/05/12 23:52 | URL | ≫ EDIT

3頭引き!!!。信じられな~い。
ゴル3いいね~~。
杏仁も元気そうだし、めでたしめでたしです。
今日7回目の抗癌剤ですか。がんばれ~~杏仁!!。

| わかめとーさん | 2011/05/13 07:04 | URL | ≫ EDIT

元気なトリオ。いいな。いいなぁ。
3ワンが揃うと迫力ありますね!
でも、すっごく可愛い(^^)
みんな元気が何よりですね。

| しんしん☆。・。・。 | 2011/05/13 09:14 | URL | ≫ EDIT

良かった~
こんにちは!
ブログ更新されて、杏仁ちゃんも元気でホッとしました(>_<)
毎回ついつい読み逃げして、今日も杏仁ちゃん天真ちゃん元気だ!って勝手に安心してました(^^;)
ブログ更新大変だと思いますが(私も長い間更新してない確信犯です↓)また杏天ちゃんの元気な姿を見せてくださいね~
3頭引き格好良すぎです(≧∀≦)

| Thila | 2011/05/13 09:51 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪
suke_yasu さんへ♪
ありがとうございます
杏仁はとても調子がよくて、私もとっても嬉しいです
天真とさくら、そっくりですよね~(笑)
来月11歳になるというのに、元気すぎるほど元気なんですよ^^;
ホント、キャワイイです


わかめとーさんへ♪
ゴル3頭引き・・・かなり目をひきますよ(汗)
杏仁と天真は引っ張るけど、さくらはまったく引っ張らずに私の横を歩いてくれるから出来る技です
杏仁、がんばってますよ~
いつも応援してくれてありがとう~


しんしん☆。・。・。さんへ♪
大型犬3ワンはかなり目立ちます^^;
うんP~拾うときがちょっと大変です(汗)
みんな元気で、私が元気をもらってます♪


Thilaさんへ♪
なかなか更新できなくて、皆さんに心配かけてしまいました
心配してもらって杏仁も天真も幸せものです
そうそう~更新のないのは元気な証拠?ってか^^;
またマイペースで更新していくので、遊びに来てくださいね
3頭引き・・・うんp~拾うときはかなり必死です(汗)

| 杏天母 | 2011/05/14 11:44 | URL | ≫ EDIT

v-222お邪魔しま~す^^

3ゴールデン→夢の競演ですねv-238

さくらちゃんと天真、よく似てる(^^♪

私は天真のニヤ~って顔が大好きです!

杏仁ねえたんは美人さんだけど、天真は、和み系♪(これ褒めてるからw)

ずっとブログ更新してなかったから、少し心配してましたが、メッセージ頂いてたりしたから、杏仁ねえたん大丈夫だろうと思ってました!

ブログって、なかなか難しくって、毎日、試行錯誤しながらアップしてます^^

大切な毎日を記録に残せるっていいですね^^

また、お邪魔しますねv-222

| ムスカママ | 2011/05/14 21:09 | URL | ≫ EDIT

おー!こちらも期間限定で1頭増えてたんですね。

しかも血のつながった親子とは素敵ですねー。
さくらちゃんと杏天ちゃんたち、みんなちょっとづつ違うよね。(当たり前か…)ゴルはピレより個体差がはっきりしてるからわかりやすい!
それにしても、さくらちゃん、11歳で元気なのはうらやましい。その血をひいているんだから杏仁ちゃんもまだまだ長生きするよ。よかったぁ。

| そらまま | 2011/05/15 23:52 | URL | ≫ EDIT

ほんとてんちん 似ているわ~・・・なんか笑える。

杏仁ちゃん元気そうで何より
抗がん剤効いているのね・・
下痢もせずに ほんと良かったね。
頑張ってるね・・
かーちゃんも えらいぞ。 杏仁ちゃんも天真ちゃんもえらいぞ・・

みんなの笑顔がまぶしいわ・・して
ラッキー父さんだったのね。
名前を見て にやにや・・なんでやねん・・爆

うまうまたんと食べて 散歩して
いつもにこにこさんでいられます様に~・・・

| さらだ | 2011/05/17 12:09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪
ムスカママさんへ♪
ブログ、毎日拝見してますよ~
ムスカちゃん、奇跡を起こしてくれてありがとう
自分のことのようにとてもとても嬉しかったです
ゴル3の生活は狭い我が家がますます狭くなるけど^^;
あちこちでゴロゴロしてるけど
可愛いものです♪


そらままさんへ♪
GW!お疲れ様でしたぁ~(笑)
そらちゃん、今頃はホットしているかな?
3ゴル、似てるけど違うでしょ?
当たり前なんだけどね~
さくらは本当に元気でね、杏仁・天真よりもハイパ~なゴルなんですよ
杏仁も天真もさくらに見習って長生きしてもらわなきゃデス♪


さらださんへ♪
似てるでしょ~
そうそう~なんだか笑えるんです
で・・・ラッキー父ちゃんなんですよ
偶然だけど、私にとってラッキー君は永遠の王子だから
嬉しい偶然です^^
ジュニア君の活躍、ブログで見ましたよ
おめでとう~!!!
やっぱりジュニちゃんはすごいよ
しっかりラッキー父ちゃんの遺伝子を受け継いでさらださんの期待に応えているし、日々のさらださんの努力の賜物だね

| 杏天母 | 2011/05/18 08:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/925-d63a7890

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

