PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのワンプロ♪

GWですね~♪

我が家のGW、28日は父ちゃんお仕事で関東へ~
翌日の渋滞を恐れながら・・・出発いたしました(汗)


そして、夜フリ~になった母ちゃんは
GWに向けて体力つけちゃう?

いっとく?

ってことになり

さくらままとれいかちゃんと久しぶりに焼肉へGO~♪

CIMG5301.jpg


CIMG5303.jpg 


毎度おなじみのオーダーバイキング(笑)

おみせで働くおばちゃんと顔なじみになってしまった。。。


翌日29日

杏仁ねーたん、抗がん剤投与から1週間
今回も下痢のなく
無事に副作用を乗り越えてくれました♪


そして、朝から元気元気♪



天真相手にうぅ~うぅ~と唸って

お顔をカプッ!

CIMG5310.jpg 

CIMG5311.jpg 



天真と遊びたい杏仁ねーたん。。。

CIMG5313.jpg



必死にアピ~ル♪


CIMG5315.jpg 

 


CIMG5312.jpg 







CIMG5314.jpg 


朝からテンション高い杏仁に

てんちん・・・ドン引き。。


CIMG5316.jpg 


杏仁の病気になる前は朝のワンプロは日課でしたが
治療が始ってからはしなくなった

元気そうに見えても疲れやすいし
体がだるいんだろうと思っていたけど


この日は朝は病気をする前の杏仁と一緒で^^;
はしゃぐ杏仁を見ては嬉しく思う母ちゃんでした



そんなに元気だったらもう大丈夫だよね~


ってことで、その後シャンプ~しました

CIMG5321.jpg 


フワフワ~と言うよりは・・・ボサボサ(笑)


いつも背中の毛がペタ~~としがちな天真のコートですが
シャンプー後は

フワッフワ?

あっち向いたりこっち向いたりしちゃって



あれ?この背中の毛具合・・・

誰かに似てる


触った感じも・・・似てる


CIMG5356.jpg 



シャンプー後の杏仁ねーたんは・・・


フワフワ~サラサラ~♪


そして・・・

CIMG5338.jpg 


シャンプー後のご褒美をもらうまで

シツコイ。。。



おやつをゲットして

ベランダが気になる杏仁ねーたんです

CIMG5329.jpg 

昨日から洗って干されたオニュ~のぬいぐるみが気になるんだよね



前回のキティちゃんは手術を重ねた末・・・さようなら~


今回新しく登場したのはコレ↓


CIMG5369.jpg 

うさぎちゃん?

モコモコしてて、気持ちがいいです


CIMG5373.jpg 

うさちゃん、なんて名前をつけちゃったりしたけど・・・


よく見たら・・



CIMG5372.jpg 


名前はもこもちゃんらしい(笑)



朝から暴れて(笑)
シャンプーされて、ぐっすりお昼寝中の杏仁ねータン

CIMG5377.jpg 

モコモちゃんがしっかりと乾いたので
隣においてあげたら・・・


目つきわるっ!


CIMG5378.jpg 

モコモちゃんはあまりお好きじゃないようで・・・^^;

CIMG5380.jpg 


モコモちゃん
母ちゃんのお昼寝枕に日々大活躍してます(笑)


シャンプ~して綺麗になったところで
午後はクリスティーナガーデンへ

プチトリミングをしてもらいにお出かけしてきました


その様子はまた次回~♪


皆様、楽しいGWをお過ごしください♪

BY 杏天母
スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 11:14 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

そういえば、
うちのROSSIとRANDYもプロレスをしなくなったなぁ。
前は、毎晩のようにふざけていたような気がする。
ここにきて、ようやく落ち着いたのか、単におっさんになってきただけなのか。。。

| R+R | 2011/05/02 20:09 | URL | ≫ EDIT

おー!
杏天ちゃんでもプロレスやるのね。
それにしても、杏仁ちゃんから仕掛けるなんてパワー全開ね。
うちも、そらのしっぽにももがかじりついて…
正面からだとさすがに勝負にならないので、背後からしっぽ攻撃ばっかり。そらのストレスが頂点なので、最近では隔離してます。

| そらまま | 2011/05/03 23:36 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪
★R+Rさんへ♪
ワンプロ、しなくなりましたか?
以前は我が家も毎朝ワンプロ三昧で^^:
よ~やるなぁ~なんて見ていたけど、落ち着いたら落ち着いたでちょっと淋しかったりするんだよね
ROSSIとRANDY君、落ち着いたってことで(笑)


★そらままさんへ♪
プロレス、やるよ~
特に杏仁は激しいです(笑)
ももちゃん、とても激しそうだよね~
そらちゃん、ストレス頂点なの?
パピーパワ~はすごいもんね
そらちゃん、がんばれぇ~♪

| 杏天母 | 2011/05/06 13:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ワンプロってワンちゃんのプロレスですか?
合ってるかな…^^;

杏仁ちゃんが天真ちゃんのお口をガブッ!
面白い写真でした♪
ケンカではなくてじゃれ合ってる?

そういえば、我が家のワンちゃんとチワワくん、食べ物が絡むと仲は良くないです。
ワンちゃんは優しいけど
チワワくんがご飯の時怖い豹変するんです^^;

杏仁ちゃんと天真ちゃんは仲良さそうですよね。

| ワンちゃん | 2011/05/06 22:49 | URL | ≫ EDIT

ワンちゃんさんへ♪
ワンプロとは、ワンちゃん同士のプロレスのことですよ(笑)
知らない人がその姿を見ると喧嘩しているように見えるかも~
でも、お互いを挑発しあってじゃれてるんですけどね
さすがに大型犬が狭い部屋の中でやると、ドタバタ~です(汗)
食べ物が絡むと普段は仲良しでもそのときだけはガウゥ~~なんてことはありますよね
うちはいつでも仲良しだけど、天真が杏仁のご飯を平気で食べたりするし、杏仁は取られたら取られたで天真に譲ってしまうから、私が目を光らせてます(笑)

| 杏天母 | 2011/05/09 08:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/924-bb8a23ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

