PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

天真とデート&週末♪



先週の金曜日

てんちんとデート♪

いつものスポーツ公園にて^^
生憎の曇りだったけど、気温13度ぐらいだったかな?
ワンコにはちょうどいいね



CIMG5185.jpg 



CIMG5187.jpg 



CIMG5188.jpg 



CIMG5190.jpg 



CIMG5196.jpg 



CIMG5204.jpg 



CIMG5210.jpg 




CIMG5221.jpg 



CIMG5234.jpg 



CIMG5235.jpg 


最近・・・

夕飯時の杏仁ねーたんの指定席は


父ちゃんの隣^^;


太ももの上にあごのせスタイルが定番なんだけど^^


そのうちに眠くなって  Zzzz~~~


CIMG5246.jpg 



ずり落ちるぅ~


CIMG5247.jpg 


さらに

ずり落ちてぇ~~Zzz~~


CIMG5253.jpg 


苦しくないのか?(笑)


夜はソファーの上にねていることが多いです

見ていると、たまに口をクチャクチャっと動かしたり
ウマウマを食べている夢でも見ているのかな?


CIMG5259.jpg 



天真もソファーの上に寝ていることが多いけど

この日は特等席に杏仁が寝ていたからかな?


PCデスクの下でZzz~~
(イビキ付^^;)

CIMG5264.jpg 


その枕・・・痛くない?(笑)

CIMG5266.jpg 



土曜日は一日雨だったし
抗がん剤を投与したばかりなので
日曜日は待ったり~と過ごしました


夕方、みんなで軽くお散歩に行きました

父ちゃんが一緒だと俄然張り切る杏仁&天真
信号待ちのときでも、はやく行こう~!とピョンピョン飛びつく杏仁

抗がん剤投与後は天真&父ちゃんチーム
杏仁&母ちゃんチームに分かれてのお散歩が多かったからかな?

「あたちも一緒に行くぅ!」のオーラがバンバンでてました

みんな一緒が楽しいね♪





昨夜、寝ている杏仁のお腹からゴロゴロ音が・・・
もしかして・・・下痢する?
ちょっと不安になりましたが、今朝花丸うんP~でした♪


昨日から始ったドラマ 「マルモのおきて」
あまりドラマを真剣にみることがないんだけど^^;

ワンコがしゃべるんですよね~

ワンコの目線とかしぐさとか

どうやって演技をさせているのか?
こうしているんじゃない?なんてドラマの内容以外で盛り上がってしまった我が家です


「杏仁も天真もお話ができたらいいのになぁ~」と思うことがあるけど

実際に話せたら

メシはまだかぁ~
おやつくれぇ~
散歩行きた~い!

なんて・・・一日何度も言われそうです(笑)


言葉を交わすことが出来ないからこそ
わかりあえることもあるよね^^


最後までお付き合い
ありがとうございました

また杏仁&天真に会いに来てくださいね♪  


by杏天母

スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 11:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちは
私も JINは録画してたので マルモのおきて 見てました。
そして杏天ママと同じ事考えてましたよ(*^m^*)
楽しくて ほっこりするドラマでしたが
街中のノーリードには はらはらしちゃいました。

チャタ 消化器型でしたので 年中おなかから ぐるぐる ごろごろ音してました。
くさーいおなら攻撃も。
でも いいウンチなら 帳消しですよね。

チャタの事 書いて下さいましてありがとうございました。
「犬の十戒」は 先代犬を亡くしてから知りました。
そう言って頂けて これでよかったんだなあと思えます。
今まで応援して下さってありがとうございました。
これからは 私が たくさん応援します(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| ひろみ | 2011/04/25 11:14 | URL | ≫ EDIT

ひろみさんへ♪
ひろみさん、おはようございます
コメントありがとう♪
マルモのおきて、撮影とは言え街中のノーリード・・・はらはらしますよね
チャタちゃんもお腹グルグル~ゴロゴロ~でしたか
きっと、がんばって闘っていたんだよね
チャタちゃんとひろみさんのブログを読むたびに、私もがんばろうって気持ちになれました
チャタちゃんが天国に旅立ってしまったときは、とてもショックだったけど、一緒に公園に行ったときの写真
とても素敵でチャタちゃんがいかに幸せだったことがわかります
応援、ありがとうございます
がんばりますね^^♪

| 杏天母 | 2011/04/26 11:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/920-cc224d56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

