PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにスクールへ♪それから・・・

 
昨日の午前中~

久しぶりに杏天スクールへ遊びに行きました♪


とても気持ちがいいお天気^^

アジ練習してる~してる♪

コースを見ながら、自分だったらどうやって攻略するかな?
杏仁だったらここはこうした方がいいかな~?

想像したりして^^

その後も久しぶりに会った先生&スクールのお仲間ちゃん
楽しいひとときを過ごさせていただきました♪
 

杏仁を車から出すと・・・



CIMG5147.jpg 



条件反射のようにチッコする杏仁^^

 

 CIMG5161.jpg 



CIMG5162.jpg 




CIMG5154.jpg


「持って来ぉ~い!」  by母ちゃん







素直に持ってこないのが杏仁なんだよね。。。




CIMG5149.jpg 



CIMG5150.jpg 


やっぱり・・・するのね。。。


CIMG5151.jpg 





 
CIMG5155.jpg 




CIMG5156.jpg 



CIMG5159.jpg 



買ったばかりのサマクリ・・・

破けるのは時間の問題かも。。。



CIMG5158.jpg 


お次はてんちん♪


待たされた天真はテンションMAX

激しすぎて^^;写真はナシ。。



お家に帰ってから
ベランダに干されたリード・カラーを袋詰めしました



飼い主が行方不明になってしまったワンコ
原発問題で避難するしかない状況から
そのままお家に残されたワンコ
まだまだ沢山のワンコが・・・


ボランティアの方々により沢山のワンコ、そして猫ちゃんが保護されています
頭が下がります


もちろん、人間が最優先
人間が安全を確保しなければ、愛犬を守ってあげることが出来ません


でも、犬も猫も家族です
離れ離れになるなんて・・・


TVを見ては可哀想・・・
胸がしめつけられる思いですが


そう思いつつも・・・

沢山の保護されたワンコ、そのうちの1頭さえ・・・
我が家に迎えてあげることが出来ません

スペースもなければ・・・

ボンビ~な我が家にはオゼゼがありません
ぶっちゃけ・・・ギリギリです(汗)


そんな矢先・・・お友達からメールが届きました

知人が大型犬を10頭ほど保護したそうです
リード・カラー、器などがたりないから使っていないものがあったら
協力して欲しいとのことでした


それだったら、我が家でも出来ます♪


ってことで、リード・カラーを袋詰めしました^^


CIMG5182.jpg
                   CIMG5184.jpg



私が言うのもなんですが・・・
杏仁も天真も幸せな子だと思ってます

沢山の方が杏仁の病気を心配してくれて
応援をしてくれて


食べるものに不自由することなく、狭いとは言え
杏仁と天真にとっては一番安心できる場所で生活することが出来てます

保護されたワンコたちが一日でも早く
安心して暮らせますようにと願いをこめて送らせていただきました


義援金を送る以外にも出来ることはあるんだなぁと実感した一日
これからも・・・自分なりに協力できたら嬉しく思います



少しでも幸せのお裾分けが出来ますように♪






今日はこれから病院です
抗がん剤6回目の投与です

抗がん治療を始めて3ヶ月
一喜一憂する日々ですが、杏仁はとてもがんばってくれてます

毎朝、おはよ~と元気に尻尾ふりふり~で挨拶してくれて
とても食いしん坊で・・・いや!かな~り食いしん坊かな(笑)

これからも

穏やかな日々が続きますように   by杏天母

スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 08:40 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

杏天母さん、こんばんは^^

前も思ったんですけど、スクールって何ですか?
ワンちゃんの専用の学校があるんですか?
杏仁ちゃんも天真ちゃんもモデル犬みたいに綺麗なので♪

母さんがボール投げながら写真を撮ってるのかな~と
不思議に思う私でした^^
いつも面白い写真とコメント好きです~♪

| ワンちゃん | 2011/04/23 22:35 | URL | ≫ EDIT

ワンちゃんさんへ♪
スクールは犬の学校ですよ
杏仁を家族に迎えたときから訓練競技会に参加してみたくて、あとアジリティーというドッグスポーツもやってみたくて^^;生後半年ぐらいからスクールに通って教えてもらってるんです

写真はボール投げながら撮ってますよ~
ヨダレと泥で汚れたボールを投げながらカメラを触ったりするから^^;
カメラ・・・ヤバイです(笑)

| 杏天母 | 2011/04/24 05:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/918-eb373fa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

