PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のおちゃんぽ♪

 今日は・・・あたたかいの?
それとも・・・寒いの?

そんなお天気の杏天地方

風が強いです

しっかり着込んで・・・とても春とは思えない装い^^;

杏天にしてみたら、このぐらいの気温がちょうどいいんだろうな~



いつものように歩いていると

「お利口だね~」と声をかけられた^^;

CIMG5086.jpg 

ガッツリ引っ張られてのお散歩なのに・・・
どこが?だれが?
お利口なんだろうと思ったけど・・・


たぶん・・・


並んで歩いているから?

余所見もせず
黙々と引っ張るてんちん・・・

近所のお散歩中のワンコとすれ違っても


まるっと無視!

ウォーキング?しているオッチャンが
ピ~ピ~とヘタクソ~な口笛を吹いて
手を差し出しても

まるっと無視!



CIMG5090.jpg 


まぁ~お散歩しているときに、挨拶も何もナシで・・・

口笛吹いて、おいで~って・・・オカシイだろっ!
なんて思いながらも

無意識に笑顔を作ってしまった 杏天母でした。。。




CIMG5091.jpg  


立ち止まって・・・うんP~を拾っていたら

杏仁は春を感じてる?


CIMG5099.jpg 


菜の花の香り♪

クンクンしてました


可愛いなぁ~と思って
写真を撮ったら・・・


てんちん!鼻じゃま!!


CIMG5098.jpg 


だから~~~顔じゃまだって~!!


CIMG5097.jpg 


まぁ~いいっか(笑)


CIMG5102.jpg 


なぜだか・・・笑ってるし(爆)


CIMG5103.jpg 


空き地ではハトさんがお食事中~


CIMG5109.jpg 

ハトを見ながらお散歩する杏仁の顔は


険しいです


川を眺めるときも・・・

CIMG5111.jpg 




CIMG5113.jpg 



真剣な顔してます


CIMG5115.jpg 


カモさんがいれば、いつまでも見ている杏仁でした^^


しばらく歩くと、田んぼに大きな鳥がいました


「にんちゃ~ん、大きい鳥がいるよ♪」



わざわざ教えてあげたのに・・・

大きい鳥を見たけど・・・無関心



CIMG5121.jpg 


「母ちゃん、あれは無理無理~でかすぎ~」 by杏仁

なんて思っているのかな?


CIMG5119.jpg 


そういえば・・・杏仁は自分より小さくて弱そうなワンコには強気
かなり強気でガウガウされると「ガウ!」って言う

同じゴルでも喧嘩売られちゃうと・・・
「来るなら来いやぁ~!」なんて買ってしまう

その後に母ちゃんに、こっ酷く叱られるのがわかっているから
最近はガウらなくなったけど


その割りに・・・

自分よりも大きくて強そう~なワンコとは目を合わそうともしない。。。
ちなみにシェパードはどうやら怖いみたい


弱い犬には強く
強そう~な犬には弱く?

そんな杏仁を我が家の父ちゃんはヘタレと呼ぶ(笑)









新作UPしてます

よかったら見てね~♪

写真をクリックするとショップへGO~です↓


CIMG4322.jpg

スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 19:32 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

杏仁も天真もいい顔してますね~。

昨日はi-5先生とちのちゃん歩いてませんでしたか?
ちょうどスクールに着いたらお散歩から戻ってきたところで
「先週、激写されてましたね~v-391」って言ったら
「カメラ持ってる人いて撮られてるかな~って思ったけど杏天母ちゃんだったんだ」
って笑ってましたよ。

| ビッケママ | 2011/04/21 20:25 | URL | ≫ EDIT

ビッケママさんへ♪
昨日、スクールに行ったら先生に「撮られちゃった^^」って言われたよ~(笑)
犬好きが犬の写真を撮っているのかな?それともオレ?なんて笑ってました
近くに住んでいることもあって、車の運転しているとスクールの車とすれ違うことも結構あったりして
そのたびに手を振ったりしてます^^;
ビッケもママさんもがんばってるね~
今度は大阪かな?がんばれぇ~♪

| 杏天母 | 2011/04/22 06:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/917-07ef0d80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

