PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日のお出かけ~海Part2♪

日曜日のおでかけ~海♪ 続きです

白木から水晶浜に移動した理由は

白木で海を見ていたら、一人のサーファーが来た

サーフィンをするところをみたい私たちはよく見える位置に移動した^^


でも・・・サーフィンをしているところをみるなら
水晶浜がいいんじゃね?ってことになって^^;

速攻移動したわけです



CIMG4956.jpg 


大きな波~小さな波~

上手に波を乗りこなす人もいれば

乗り切る前にひっくり返る人も




CIMG4957.jpg  


あの人上手だね~

寒くないのかな~

やってみたいねぇ~


でも・・・怖いなぁ~


なんて会話をしながら・・・



「ちょっと寝るか!」(笑)


そのままお昼までZzz~~~^^;


CIMG4959.jpg 


2時間ほど仮眠して


さぁ~遊びましょっ♪



遊びたいけど・・・・うんこしなきゃ~の杏仁ねーたん↓

CIMG4965.jpg 


そんなに慌てなくても~

時間はたっぷりあるのにね

CIMG4968.jpg 

「入っちゃダメだよぉ~」

「NOだよぉ~」


そういうと、白波を上手によけて走る走る

CIMG4970.jpg 


てんちんは相変わらず


杏仁ねーたんの金魚のフン(笑)


CIMG4973.jpg


あっちいったり~こっちきたり~


ここでもお気に入りの木を見つけて^^


 CIMG4980.jpg


父ちゃん、投げて~♪


CIMG4977.jpg 


ゴロスリして~♪


CIMG4988.jpg 



ブルブルして~♪

CIMG4989.jpg 


なにやら・・・ガン見して~


CIMG4991.jpg 


とても効がん治療をしているとは思えない

本当にリンパ腫なんだろうか?


リンパ腫だったとしても

すでに消えてなくなってしまっているんじゃない?


そんな錯覚を起こしてしまいそうになるぐらい


杏仁は元気です♪


CIMG4993.jpg 



ちょっと無理をさせちゃったかな?と思ったけど

こんなに嬉しそうな顔は私だけの力では引き出してあげることが出来ません

杏仁にとって海はパワ~スポットなのかな?

CIMG4983.jpg 




それから、お昼ご飯を食べて~♪


メニューは「自家製鶏ちゃん焼き」

久しぶりに青空に下で食べるランチは最高です



それからそれから~


ドライブしながら、立石方面へGO~♪

水島が綺麗に見えました↓

CIMG4998.jpg

シーズンになると船で渡してくれる「みずしま」

水晶浜も白木もとても綺麗な海だけど
みずしまは特別綺麗らしいです


行って見たい場所のひとつだけど・・・
どこに行くにも大荷物になる我が家にはちょっと無理かもね。。



父ちゃんは秋のアオリイカ釣りに備えて
色々な場所を見たかったみたい

よさそうな場所をチェックしてました


公園があったのでトイレ休憩




CIMG4995.jpg 



小さな公園


小さなアスレチック風~の滑り台があったりして

年甲斐もなく登ったり~滑ったり~していたら



杏仁が前足をジタバタさせて


「あたちもやるぅ~~~!」なんてワンワン♪


尻尾ふりふりで登ったりして


アスレチックが好きみたいです^^


だからアジもあんなに嬉しそうに走っていたんだね
杏仁にとってアジリティーの障害はアスレチックで楽しいお遊びだったようです


そのあとは、ぶら下がっているボール?と格闘してました(笑)



1.jpg

 2.jpg

3.jpg 



4.jpg 



「ちょっと待ってて~」  by父


CIMG5004.jpg





 CIMG5002.jpg

海の中をチェック中~


こんな姿を見ると・・・ついつい・・・


カンチョ~したくなる(爆)  


 CIMG5007.jpg



ちょっと早いけど
明日からお仕事だし~帰りましょ


帰りの車の中で爆睡の杏天母&杏仁&天真でした



帰り道は滋賀県を通るのですが

滋賀県って桜並木が沢山あります

大きくて綺麗♪


毎年、滋賀県を通るたびに桜を見ながらドライブするのですが
今年はもう遅かったね~先週やったらちょうど見ごろだったのになぁ~

そう思っていたけど残念がる私でしたが。。。

山間は気温が低いから、まだまだ満開のところもあったりして


ふと目を覚まして・・・回りを見ると






CIMG5040.jpg


「ちょっと~あそこ行って~!!」 by母ちゃん


「はいはい・・・仰せの通りに~」  by運転手


夕方だったから、ちょっと曇りがちがお天気だったけど



 CIMG5009.jpg



 CIMG5014.jpg


写真撮るよ~♪

笑って~♪


てんちん・・・・?


 CIMG5016.jpg


 


又来年も♪

来たいね~♪


絶対に来ようね~♪


 CIMG5019.jpg


場所を変えて


杏仁ねーたん・・・菜の花・・・食べやがった。。




 CIMG5034.jpg


 CIMG5035.jpg




 




 CIMG5050.jpg  



日曜日のお出かけ日記

最後までお付き合いありがとうございました♪



CIMG5017.jpg
スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 19:48 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

杏天母さん、こんにちは^^

読みながら茶色の子が杏仁ちゃん、白色の子が天真ちゃんと
頭を回転させながら拝見しました♪
木をくわえている子が杏仁ちゃん?天真ちゃん?とぐるぐるです。
菜の花でしっかり分かりました♪

それにしても綺麗な海。
何県なんだろ?
滋賀を通るっていうことは、と考えて福井かな~。
地理にうとい私でした。

海ってワンちゃんダメなんですね。OKのところもあるのかな。
昔ワンちゃんを連れて家族で海に行って、ワンちゃんと海の中に入ったら監視の人に注意された事が(^^ゞ
その時の写真もいつかアップしてみますね♪

| ワンちゃん | 2011/04/19 11:40 | URL | ≫ EDIT

ワンちゃんさんへ♪
こんにちは~♪
杏天の違い、私から見ると全然違うけど、他のひとから見ると同じように見えるみたいですよね
よくお散歩中も親子?兄弟?姉妹?似てるね~と言われます
海は福井県の海です^^
場所によっては、海水浴場で犬禁止って場所がありますよね
我が家が行く場所はOKです
それでも、夏場は人が多いので時間帯をずらしたりしてます
中には犬が一緒に入っているって言うだけで嫌がる人もいるみたいだからね
写真、楽しみにしていますね~♪

| 杏天母 | 2011/04/19 18:05 | URL | ≫ EDIT

海の写真をみるのは今はまだちょっと怖い気もするけど、
杏天ちゃんの嬉しそうなお顔とのタイアップは全然OK!
チョー楽しいっていうのがよくわかるいい写真がいっぱいね。
ほんとに、病気治っちゃったんじゃない!?
そう思いたいね。

| そらまま | 2011/04/19 22:51 | URL | ≫ EDIT

こんなに春を愉しめる日記は久しぶりですv-237

北国の春は当~分未だって感じだけど・・・

杏仁・天真地方は「春爛漫」ですね~

| ban-kuko ku- | 2011/04/20 09:35 | URL | ≫ EDIT

そらままさんへ♪
海・・・そうだよね
まだ怖いよね
私たちもこんなときに海に遊びに行くってちょっと怖い?なんて頭をかすめたりはしたんだけど
釣り公園の人の多さにビックリ^^;
サーファーの多さにビックリでしたよ
杏仁は病気になる前と同じぐらい大はしゃぎしてて
ホント、治っちゃった?なんて思えるぐらいでした
このまま、このまま~元気な日々が続いて欲しいです

| 杏天母 | 2011/04/20 18:14 | URL | ≫ EDIT

ban-kuko ku- さんへ♪
愉しんでもらえてよかったです
春を沢山愉しんで~夏に備えます^^♪
北国にも早く春が訪れますように♪

| 杏天母 | 2011/04/20 18:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/916-5b48b00f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

