PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

杏仁、何みてんの?&[annin-tensin]通信です♪

今日はとても風が強くて・・・ちょっと寒かったぁ~
長野生まれで長野育ちだけど
寒いの苦手~な杏天母です

ポカポカした日はベランダを開けっ放し~にしておくことが多い我が家


そんな日は杏仁ねーたん

日向ぼっこ♪

隙間から何をみているのかな?

CIMG4791.jpg 

このベランダの隙間から
いくつオモチャを落としたことか・・・

しばらくはオモチャを落としたことにも気がつかなかったんだけど^^;
ふと下を見たら・・・赤いボールにパンダの顔したボール
それから・・・靴下丸めたやつが

3歳ぐらいまで・・・隙間をホームセンターで売っている
ネットでふさいでました(笑)


杏仁の幼い頃って・・
トイレもすぐに覚えたし
朝までハウスで寝ることも出来たし
訓練の覚えもよかった

家具を噛んでしまうなんてこともなくて

お留守番している間に部屋をめちゃくちゃにしたこともない


とても優等生でした


そんな杏仁がベランダからどうやってオモチャを落としていたのか・・・


あのときに戻れるなら、戻ってこっそりみて見たいなぁ~

CIMG4795.jpg 

気持ちよさそうに外を眺めている杏仁

その杏仁を眺めながら・・・

あのネットはいつ外したんだっけ?なんて
懐かしむ母ちゃんでした



「にんちゃ~ん、何みてんの?」



CIMG4796.jpg 


・・・


CIMG4797.jpg 



ただ・・・


CIMG4798.jpg 


ぼ~~~~っと・・・してただけ

CIMG4799.jpg 


みたいですね^^

CIMG4802.jpg 


そのとき 天真は?


ソファーの上で

CIMG4803.jpg 


どうやら眠いらしい。。。

CIMG4804.jpg 


写真を撮ったら・・・

その顔は・・・とってもウザがってますぅ?


CIMG4806.jpg 


てんちん・・・・鼻水・・・たれそうです。。



CIMG4807.jpg 



杏仁天真・・・昼間も夜も・・・
よく寝ますわ


春ですね~♪




※リード・カラーの手作りSHOP
 [annin-tensin] よりお知らせです^^♪



「もう少ししたら新作でる?」 

「出るよ~♪ ちょっと待っててね^^」


そんな会話をしてから数ヶ月・・・
うそつきの私をお許しくだされ


とりあえず・・・6つほどUPしました
(写真は5つだけど^^;)






CIMG4321.jpg 

お気に入りが見つかりますように♪

Shopはこちらです↓クリックするとShopへGO~です♪

リード・カラーの手作りSHOP
[annin-tensin]


CIMG4903.jpg 




さぁ~明日は日曜日♪

久しぶりにお出かけ予定の我が家です
皆様、よい週末をお過ごしください^^


| 杏仁&天真日記♪ | 22:52 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あっ!お守りだ。杏仁・わかめとーさんと同じだよ。
とーさんも、もうすぐ2年半きっと杏仁も大丈夫だよ。

| わかめとーさん | 2011/04/17 06:11 | URL | ≫ EDIT

かわいいね~v-238杏仁姉さんは、姉さんらしいし・・・。
天真ちゃんは、天真ちゃんらしいし・・・。
それぞれの性格でてる可愛いショットですね!

お守りに私の気持ち念じます!

| ココ侭 | 2011/04/17 14:12 | URL | ≫ EDIT

わかめとーさんへ♪
そうです^^お守りですよ
わかめとーさんと同じですかぁ♪
大丈夫ですよね~
私もそう思ってます^^

| 杏天母 | 2011/04/18 12:10 | URL | ≫ EDIT

ココ侭さんへ♪
それぞれの性格、表情、行動~
同じ姉妹でも全然違って面白いです
念じてくれてありがとう~♪

| 杏天母 | 2011/04/18 12:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/914-1372fc76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

