PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとムチムチ?

お散歩から帰るとちょっと汗ばむくらいの陽気になってきましたね

水曜日に届いた ♪
ALPHAICONのサマークーリングタンクトップ 

今年は5色だそうな^^
 

1103-sctk-7.jpg 


去年は猛暑だったこともあって
人気色はすぐに完売になってしまったそうです

去年の夏、我が家ではグリーンをゲットして
ほとんど毎日着せていた気がする^^;

着せやすくて、脱がしやすくて~
そのまま着せても、濡らして着せてもOK♪
熱がこもらなくて軽くてドライ♪

機能性バッチリなタンクトップなのだ
(ショップの回し者ではございません^^;)


今年は早々~ピンクを予約♪
ウチミル母さん、お世話になりました


13日も暑かったけど
14日も杏天地方の気温が20度以上はあったと思われ

ワンコにはちょっと暑いよね~と思い
速攻、着せてます^^
(新しい物スキ!とも言うけど・・・^^;)


体重増量中~の杏仁ねーたん(26キロ)

そして・・・なんとガリ子ちゃんだった天真が
顔だけではなくて体にも肉がついてきて(笑)

現在・・・28キロ~29キロだったりする


ピッタリすぎて・・・ムチムチてんちん

ストレッチ性の高い生地なので
ムチムチでも大丈夫なんだけどね(笑)


CIMG4819.jpg 



後ろ姿の写真を撮ってみよう♪

座らせて、私が後ろに立ったら

お耳が・・・(笑)



CIMG4829.jpg 




振り向くてんちん♪

CIMG4830.jpg 


そして、杏仁ねータンも♪


CIMG4833.jpg 


かわえぇ~なぁなんてニコニコしながら写真を撮っていると


そんな様子を後ろで見ていたおっちゃんがいた^^;


「かしこいなぁ~」

「そうですかぁ~普通ですよぉ~♪」

な~んてちょっと自慢気に言ってしまったけど


その後・・・


犬ソリのように引っ張られる姿を見て
・・・どう思っただろう

この日のお散歩コースは

小学校コース♪


桜が綺麗に咲いているのはわかっていたけど・・・
ちょっと遅かった~~

すでに・・散りつつありますわっ


CIMG4824.jpg 




CIMG4839.jpg 


田んぼのあぜ道や畑に咲く

蓮華草♪ 可愛いです

CIMG4853_20110416100408.jpg 

母ちゃんが写真を撮っていると

「まだでちゅか?」 by天真


CIMG4865.jpg 


「もう行くよぉ~!」 by杏仁


CIMG4863.jpg 


なんて思っているのかな?



杏仁の調子はいいのですが・・・

一昨日から天真が下痢娘
そんなにひどい下痢ではないのですが
季節の変わり目だからかな?

そして・・・ヒートが始まりました


てんちん・・・明日ぐらいからは「おぱんちゅ生活」になりそうです^^;





スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 10:53 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

私もその場にいたら
「本当にかしこいワンちゃん~」と思いますね~^^

写真撮られるのも慣れてる感じなんですよね。
我が家では写真に慣れてないから
「シャッターチャンス!」と思ってデジカメを探してる間に
・・・・という感じで。
なかなか良い写真に出会えないです(^^ゞ

ここの所ワンちゃんの震えが朝にあるので暖かいお昼に
私もお散歩に出ます^^
紫外線がとぉ~っても気になるけど、ワンちゃんのためと思って傘なしで歩いています♪

おそろいのピンクのお洋服かわいい^^

| ワンちゃん | 2011/04/16 14:12 | URL | ≫ EDIT

ワンちゃんさんへ♪
へへっ♪褒めてくれてありがとう

写真はもう慣れてますね
でも慣れすぎちゃって、「もう撮ったでしょ?」なんて向かなくなるときもあったりするんだよ~
ポカポカしてて気持ちがいいけど、紫外線が気になるのわかる~
去年の日焼けが戻らないうちに、また今年も真っ黒け~になりそうだし><!
シミがぁ~~増えるぅ~(涙)
でも、元気にお散歩して欲しいし、傘に慣れてないとワンコは怖がるよね
ワンちゃんのために傘ナシ散歩しているママさん♪
素敵です

| 杏天母 | 2011/04/16 21:40 | URL | ≫ EDIT

天真ちゃん、お揃いです!
小麦っちも一昨日からおぱんちゅ娘です。しかも初おぱんちゅです。お赤飯です!
って言うか、おぱんちゅ嫌がるかと思ってたのですが案外普通に穿いてます(笑)
小麦っちは今回の初ヒート後に避妊手術となるので、一回だけの為におぱんちゅを買うの勿体無いな~なんて思ってたのですが、将来オムツが必要になったときにオムツ押さえぱんちゅとして使用出来るとのことなので購入しました。今回使った後は10年以上しまっておかなきゃ♪

| ろとぎん | 2011/04/16 22:52 | URL | ≫ EDIT

ろとぎんさんへ♪
小麦っちもおぱんちゅ娘なんだね^^
おぱんちゅ、天真も杏仁も全然嫌がらなくて
拍子抜けしちゃった覚えがあります
以外に平気な子が多いみたいだよね

おぱんちゅ、大事にしまっておかなきゃだね~♪

| 杏天母 | 2011/04/18 12:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/913-f596d1f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

