PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月13日のおちゃんぽ♪


4月13日(水曜日)のお散歩♪


CIMG4746.jpg 

昨日は土手道コースへGO~♪

母ちゃん的にはポカポカして気持ちがいい~お天気だけど
杏天にしてみたらちょっとアチ~かも・・・


少し歩きだしてから・・・サマクリ着せればよかった。。。




CIMG4744.jpg 


土手道のそばにあるJAではいつも新鮮野菜を調達する

中には芝生公園があって桜も綺麗に咲いているけど・・・
ワンコは禁止(残念・・・)なんだよね~


土手道の手前で桜撮影~♪



CIMG4749.jpg 

満開だった桜

徐々に葉っぱがチラホラしてきました

CIMG4747.jpg 



CIMG4754.jpg 


それから土手道へ~

土手道から見た桜 とっても綺麗です




CIMG4758.jpg 

桜を見たり

隣で流れている川をのぞいたり

川には大きな鯉が泳いでいたりするんですよ^^
たまにヌーちゃんも泳いでます


CIMG4769.jpg 


川を挟んで向こう岸は田んぼです


そしてその先にはお世話になっている杏仁・天真の学校(トラストドッグスクール)があります


先生、元気かな~?
レッスン時間ではないから誰もいないよな~?


なんて思いながら
スクール方面を見ていたら・・・


あれ~?

先生らしき人が・・・


デジカメの望遠を最大にして
写真を撮ってみた


CIMG4764.jpg 


すごく距離が離れているんだけど
望遠機能ってすごい


この歩き方は・・・間違いなく先生だわっ(笑)


CIMG4763.jpg 

茶ボーダーの「ちのちゃん」とお散歩中~でした^^


CIMG4765.jpg 


すごく離れているし

叫んでも聞こえるわけないから


こっち向け~~~と念じてみたら



 CIMG4767.jpg


心の呼び声が届いたらしい(笑)





CIMG4772.jpg 



CIMG4770.jpg 


ゆっくりと土手道をお散歩して

CIMG4771.jpg 



田んぼコースへ♪


CIMG4776.jpg 




CIMG4779.jpg 




CIMG4780.jpg 

にんちゃん♪ 気持ちがいいね~♪


CIMG4781.jpg 

てんちん、マイペースにあっちいったり

こっち来たり~♪


CIMG4783.jpg 


のどかで大好きな田んぼコースだけど・・・

もう少しするとわき道には除草剤が撒かれます。。。


ワンコには危険なお散歩コースになってしまう
残念だけど・・・仕方がないよね。。


その後は田植えが始るから
ノーリードにするなんて事は出来ないし。。

CIMG4785.jpg 


てんち~ん♪
今日も楽しかったね^^


CIMG4787.jpg 





※杏仁の様子

元気に過ごしている杏仁ですが、2日前に下痢しちゃいました
すぐにウンPを持って病院へ
抗がん剤から13日後なので副作用ではないようです

食事の内容?量かな?と思ったり
朝晩の冷え込み?温度差が激しいからかな?と思ったり

下痢はお薬が効いてくれて一日で治まりました

お散歩にも行きたがり
食欲もバッチリの杏仁

元気といえば元気


だけど抵抗力が落ちている分、疲れやすかったり
下痢を引き起こしやすい状態であることは確か・・

杏仁の体は懸命に病気と闘っている

杏仁!母ちゃんも一緒に闘うからね

一緒に・・・一緒にがんばろうね♪








| 杏仁&天真日記♪ | 12:12 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うん。がんばろう~。
奇跡を起こすためにね。

| わかめとーさん | 2011/04/14 15:11 | URL | ≫ EDIT

いいお散歩道ですね~。
桜にタンポポ、レンゲ草・・・春満開って感じ♪

i-5先生の??な振り向き方、笑えました~~~。
杏天ちゃん、時々スクールにも遊びに来てくださいね(^・^)

| ビッケママ | 2011/04/14 21:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪
★わかめとーさんへ
ハイ♪がんばりま~す^^


★ビッケママさんへ
まさに春満開ですよね
先生の振り向き写真、笑えるよね
かな~り望遠で撮っていたからその場ではあまりよくわからなくて、家に帰ってPCでみて、一人で笑ってしまったよ
スクールはホント近いからさぁ~
また遊びに行きますよん♪

| 杏天母 | 2011/04/15 09:04 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です。
色々あったのでお久しぶりになってしまいました。

でも、ブログを娘と一緒に見ていたので、
杏仁ちゃん、天真ちゃん、そしてままさんの
姿に感動していました。

特に娘が杏仁たん大好きっ子なので、
「桜と一緒に撮った写真綺麗だね!可愛い」
とずっと言っています。

杏仁ちゃんは病と闘っているけど、
ままさんの愛情に護られているから。

奇跡ってあるよね。

| ペイトン | 2011/04/15 11:04 | URL | ≫ EDIT

ペイトンさんへ♪
こちらこそ~ご無沙汰してます^^;
娘さん、杏仁大好きっこなんて言われるとすご~~く嬉しいです
ありがとね♪
奇跡ってあると信じてます
杏仁はとても甘えん坊で実はとても神経質で・・・
パイパ~ゴルの割にはビビリんちょ~なんだけど
とってもがんばり屋さんだから
これからもがんばってくれると思います
私もがんばらなきゃね^^♪

| 杏天母 | 2011/04/16 09:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/912-9125d10c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

