PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

しだれ桜♪

4月12日(水曜日)のお出かけ♪

アメディオが来るから来いよ!とさくらままから呼び出しをくらい(笑)

またまた大垣公園へ行ってきました


濃いピンクのしだれ桜が満開です


CIMG4654.jpg 



CIMG4646.jpg 

CIMG4663.jpg 

写真を撮っていると

ボルパピ~アメディオ参上♪


CIMG4652.jpg 


一回り大きくなって

体高は天真とほぼ同じ~

さすがボルゾイだよね~

CIMG4649.jpg 


数種類の桜の木

すでに散ってしまった桜もあれば
今が満開の桜もあり

薄ピンクの桜も好きだけど
濃いピンク色の桜は目をひきますね


CIMG4667.jpg 

CIMG4670.jpg 


杏天を繋いだまま写真を撮り

振り返ると・・・

通りすがりの女性が天真をさわってました


CIMG4675.jpg 

天真は3歳ぐらいまでは知らない人にはまったくコビを売らない
愛想のないゴールデン・・・

今でもちょっと変わったオッサンとかはNGだけどね(笑)

CIMG4694.jpg 

公園でわらわらと写真を撮り
遊んでいると・・・


イサオ君が登場♪


CIMG4687.jpg 


杏天はイサオ君が大好き


CIMG4688.jpg 

さわって~


さわって~  byウザウザゴル


CIMG4689.jpg 


日々成長中~のボルゾイパピーのアメディオちゃん


CIMG4700.jpg 


とてもフレンドリーに成長中です


CIMG4703.jpg 




CIMG4708.jpg 

おしゃれ番長にドン引きするアメディオ?(笑)


土日は人で賑わう公園も
平日は人が少なくていいですね

ちょっとだけボール遊びなんぞしちゃいました^^

CIMG4709.jpg 


愛しのオリオンと・・・

てんちん・・・いいのか?それで・・・

CIMG4714.jpg 




ワヤワヤ~と遊んでいると

おしゃれ番長がディスクの練習をしに
愛犬を連れてきた^^

ウイペットの可憐ちゃん


CIMG4718.jpg 

名前は  可憐 かれん カレン


CIMG4719.jpg 

名前の通り育つとは限らないわけで・・・
20枚ほどカレンの写真を撮ったけど・・・ほとんどがボツ

ワッチャワッチャ~のカレンです(笑)


CIMG4723.jpg 

CIMG4725.jpg 

CIMG4724.jpg 


CIMG4727.jpg 


CIMG4729.jpg 

CIMG4730.jpg 

CIMG4731.jpg 

CIMG4733.jpg 


杏仁ねーたんの鼻に桜の花びらが♪

 byヤラセ画像です^^;  ↓


CIMG4679.jpg 
 


 昨日届いたクールタンクトップのサマクリを速攻着せてみた

ウチミル母さ~ん、ありがとう♪


サイズがピッタリすぎて・・・最近太りつつある天真が
マッチョに見えます(笑)



最後までお付き合いありがとうございました♪  by杏天母



| 杏仁&天真日記♪ | 17:00 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

てんちんっ!なんて節操のない格好で・・・(笑)
しかも、ボール咥えてッて・・・
オバちゃんは許しませんよっ!!

サマクリ、しだれ桜とバッチリ合ってるね♪
二人とも似合ってるよ~♪
無事に届いて良かったよ~

ボルパピちゃん、可愛いね~♪
パピーの頃から脚が長い・・・!羨ましいわぁ~

| ウっち&ミルママ | 2011/04/14 00:27 | URL | ≫ EDIT

あ~~~~~~~~~~おもしろかった~~~~~v-222

って・・・今日こそは・・・今日こそは・・・とブログを更新しようと思いつつ。。放置v-12

そうそう・・・明日というか今日例のにんにくらーゆがなくなったから買いにいくよていだよん

| さくらまま | 2011/04/14 03:53 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪
ウッち&ミルママちゃんへ♪
サマクリ、ありがとうねぇ
杏仁ねーたんはピンクが微妙で^^;
てんちんは体重増量でムチムチ^^;
またそれが可愛えぇ~なんて思ってる親ばかです(笑)
天真とオリオンのご挨拶は毎回コレなんだよね
大股開き~で母ちゃん、赤面だわよっ(汗)
ボルパピはパピーの頃から長~いのよ
足も手も顔も~~
ゴルがメッチャ短足に見えるし
てんちんの顔がさらにでかく見えるよ(爆)


さくらままちゃんへ♪
楽しんでいただけて何よりダス。。。
って言うか!更新しなさ~~い
ネタは山ほどあるっしょっ!
えぇ、例のラーユをゲットしに出動するのね(笑)
にんにくパワ~全開じゃ~ん
我が家はあたちだけ、チビチビ食べてますよん^^

| 杏天母 | 2011/04/14 08:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/911-78d64b51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

