PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々。。


が満開の大垣公園は人が沢山

あちこちで写真を撮っていたり
ベンチに座ってお花見を楽しむ人が沢山♪


杏仁&天真を並べて
写真を撮りまくる私も・・・

CIMG4442.jpg

傍からみたら「犬ばか」の一人に映るだろうと思うけど

そうです!犬ばかだし

親ばかですけど・・・何か?

どう思われようが、~んなことは関係ねぇ~っす。。




写真を撮り終わってふと隣を見ると
携帯で杏天の写真を撮っているおばさんがいたり


CIMG4443.jpg

後ろでは「賢いなぁ~」とつぶやきながら
写真を撮っているオヤジがいたりする


CIMG4465.jpg 

写真を撮られるのは別にいいんだけど・・・


CIMG4466.jpg 


写真を撮っていると


若いねーちゃんが笑顔で私を見ながら


ちょっと会釈


杏天のそばに歩み寄るねーちゃん


「一緒に写真を撮ってもいいですか?」という会釈だったんだろうと解釈した私



背後から

「いいねぇ~」

「おぉ~~いい感じだねぇ」 

オヤジの声がする


CIMG4476.jpg 



何枚も写真を撮るオヤジ。。。


親子?父と娘でお花見か?と思ったけど・・・


振り返ってそのオヤジを顔を見た瞬間
親子とか父と娘ではないことがわかった




「エロオヤジかよっ・・・」 by心の声



その場を離れようと動こうとした私の腕を取り

「あなたはココにいてちょうだい!」

「あなたが動くと、あのコ達そっち向いちゃうから~」 by

だって・・・オイオイーー;



ねーちゃんの写真の次は自分の写真を撮っていた

オヤジ・・・ニコニコ~の エロエロ~顔

額に夕日が反射してまぶしいぜっ! エロ爺

CIMG4481.jpg 


そして、お次は一緒に撮りだしたよ


三脚を立てて
タイマーをセットするねーちゃん


ココはワンコと一緒に写真を撮りましょう会場かよっ!

なんて思いながらも

CIMG4482.jpg 

その光景を撮る私も・・・変なヤツだったりする^^;



ちなみにこのねーちゃん・・・
日本語はカタコト・・・でした。。


お花見を楽しむ公園には

子供からお年寄り
若いカップルから年配のご夫婦

そして・・・不自然なアベックもあり


いや~~~春ですね。。





CIMG4489.jpg 


週末の我が家
土曜日はパパちゃん、会社のミ~ティングとかで夕飯はいらないらしく

土曜日の夜はさくらママの姉宅にて焼肉

そして日曜日は関東へお仕事に出かけたパパちゃん
ってことで・・・

日曜日(今晩)も同じく・・・さくらママの姉宅にて焼肉

2日続けて焼肉三昧


明日の私の顔

エロ爺よりもツルピカ

いや・・・「ぎとぎと」と言ったほうが正解?

そんなお年頃の杏天母でした



来週もいいお天気が続きそうな杏天地方
見納め週間になりそうです。


最後までお付き合い
ありがとうございました






スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 00:36 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

3枚目の写真の杏仁&天真ちゃん。
仲良くおしゃべりをしているみたいでかわぃいですね~v-398
天真ちゃんも久しぶりにママに会えて楽しい週末になりましたね。

| suke_yasu | 2011/04/11 02:00 | URL | ≫ EDIT

満開だ~。大垣公園ってお城の跡ですか。

エロ爺がいても、杏天が元気だから許しましょうね。

| わかめとーさん | 2011/04/11 06:33 | URL | ≫ EDIT

杏天母さん~こんにちは^^

面白くて笑って読みました♪
どこかのお姉さんとお客さんという図を想像しました(笑)

私も杏仁ちゃんと天真ちゃんを見かけたら
声かけてると思います。絶対に^^

「かわいい~、触らせて下さい~」って♪

今日ブログでこの間の手作りカラ―の紹介をさせてもらいました^^

| ワンちゃん | 2011/04/11 16:31 | URL | ≫ EDIT

モデル犬だったんだね~
で、モデル料いくらだった???

えろえろ親父さん、こんな目立つところでいちゃついていいのかえ?
なんだかこんなえろえろ親父にと思うと、
片言のお姉ちゃんもかわいそう・・・

杏仁ちゃん満開の桜堪能できて良かったね~
次は海が待ってるぜ~♪


| アイルママ | 2011/04/11 23:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪
★suke_yasuさんへ♪
ホント、おしゃべりしているみたいですよね~
杏仁と天真は一度も喧嘩をしたことがないぐらい仲良しなんだけど、何をおしゃべりしているのかな?
聞けるものなら聞いてみたいです(笑)


★わかめとーさんへ♪
そうです、大垣公園はお城の跡です
桜が満開でお天気もよくて気持ちがよかったです
もちろん、エロ爺~がいても許しますよ(笑)


★ワンちゃんさんへ♪
そうそう~きっとどこかのお店の女の子とお客さんなんでしょうね^^;
でも、あんなに写真を沢山撮ってどうするんだろう~?(笑)
わんちゃんさんのような方だったら大歓迎ですよん♪
どんどんさわってやってくださ~いって感じです
カラー、紹介までしてもらってありがとうございます
ワンちゃん!がんばれぇ~♪


★アイルママさんへ♪
そうそう~モデル犬だよね
モデル料はエロ爺~の笑顔だったよっ
(グェ~~~)
真昼間からいいのかね~
その後、お店INするのかな?

無事に桜が見れて本当に嬉しいです
今度は海だよね^^
山も川も~
杏仁と天真が一緒だったらどこでも楽しく過ごせますワン♪

| 杏天母 | 2011/04/12 00:48 | URL | ≫ EDIT

犬バカv-237親バカv-237

どっちでもいいじゃないv-236

要は「我が子が可愛いv-238」のですから・・・

| ban-kuko ku- | 2011/04/12 09:15 | URL | ≫ EDIT

ban-kuko ku-さんへ♪
そうですね~
どっちでもいいですよね(笑)
我が子可愛いさに変わりはないですね^^

| 杏天母 | 2011/04/12 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/909-78bb0458

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

