PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケメンボル&ぶちゃかわゴル♪


4月8日(金曜日)のお散歩

大垣公園の桜が満開だよ~とさくらままからのお知らせ

CIMG4439.jpg


このところ杏仁が病院にて治療中に天真をつれてクリスティーナガーデンにおじゃますることはあったけど
杏仁にとってはとても久しぶりです

久しぶりに会ったさくらままに「ヒンヒン~ヒ~~ン」と声にならない声を出して
ご挨拶してました



CIMG4447.jpg 

この日は生憎・・・曇ったり~晴れたりのお天気


公園でちょっと遊んで
お店にて休憩中~の杏仁ねーたん


CIMG4459.jpg 


テーブルの下でイチャイチャする


オリオンと天真(笑)

CIMG4460.jpg 


その後、またお外に出て

たくさ~ん写真を撮ったのですが

今日はオリオン&天真の2ショットをお披露目です



イケメンオリオン&ブチャカワてんちん


CIMG4496.jpg 


「こっち向いて~」と呼んでも

それどころではないオリオン^^;




CIMG4505.jpg 


天真もまざらでもなく・・・


CIMG4506.jpg 



CIMG4507.jpg 



CIMG4508.jpg 



CIMG4509.jpg 




CIMG4510.jpg 





CIMG4530.jpg 


君達はどんな会話をしているんだろうね?

CIMG4534.jpg 




CIMG4535.jpg 



公園で杏仁・天真を並べて写真を撮っていると・・・
「一緒に写真を撮ってもいいですか?」と言われたりすることもしばしば・・・


この日はちょっと変わった?アベックと遭遇
その様子はまた次回UPしま~す


おまけ^^ ↓


「オリ君・・・無理だってばっ


CIMG4536.jpg 



| 杏仁&天真日記♪ | 12:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/908-eab9b1c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

