PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見散歩へGO~♪

今日もポカポカだね~

春だね~♪

なんて杏天に話しかける今日この頃

近所のお散歩コース

桜♪ さくら♪ サクラ~♪

CIMG4328.jpg 



あんに~ん  てんち~ん


座って~♪



CIMG4332.jpg 

写真を撮るってわかっている杏天コンビ


CIMG4331_20110408081718.jpg 


何枚も撮っていると・・・


CIMG4330.jpg 

こっちを見なくなる^^;


桜コースの先は杏天のお楽しみの場所があります


ここは車も入ってこれないから
ティッシューー;が落ちているなんてことはないし

ワンコ連れでお散歩する人のほとんどは
上の土手道を歩くので

うんちの放置もない^^♪


安心して遊ばせることができる場所



CIMG4345.jpg 

しか~し、ここはかな~り水はけが悪い場所なので
雨降り後

もう大丈夫じゃね?
なんて油断していると


ツートンカラーのゴールデンが出来上がり^^;

あと・・・草刈をしていない時期は・・・
ひっつきぼぼ?
虫じゃないけど・・・引っ付き虫?

野犬化したきっちゃないゴールデンが出来上がるのだ




いくつになっても
てんちんったら・・・

杏仁ねーたんの金魚のフン(笑)


CIMG4343.jpg 


杏仁を追いかけたり

母ちゃ~~~ん!と急いで戻ってきたりと忙しいてんちん

かわえぇのぉ~~



安心できる場所ではあるけど

杏仁からは目を離せない


だって・・・ここには


CIMG4340.jpg 


川があるから。。。


CIMG4341.jpg 


土手道には菜の花が沢山咲いてます♪


CIMG4370.jpg



気持ちがいい

ルンルン♪ ニコニコ♪ 春のお散歩♪



そんな素敵なお散歩コースなんだけど・・・


なんじゃ~~これは?  ↓



CIMG4356_20110408081914.jpg 

 
忘れ物じゃないよね?


どうしてココに捨てるかなぁ~?


ブツブツ!!ブツブツ!!!




そんな気分を害したときは

杏仁の笑顔を見て
 

CIMG4369.jpg


てんちんの笑顔を見ては

CIMG4372.jpg 」

癒され

心がホットになる




CIMG4374.jpg 


影だと・・・私って^^;
足長~~い♪ (笑)

CIMG4379.jpg 

そんな水曜日のお散歩でした^^♪




そして木曜日
この日は暑かったぁ

気温は20度ぐらいだったのかな?

サマクリを着せればよかったと後悔しながらも



またまた桜コースへ


CIMG4385.jpg

 

CIMG4387.jpg 

そしてまたまた~

杏天お楽しみの場所へ♪

CIMG4396.jpg 


杏仁は川が気になる気になる↓


CIMG4397.jpg 


だって・・・川には

カモさんが泳いでいたり


CIMG4406.jpg 

川鶏?

CIMG4407.jpg 

鳥さんが潜る


どこどこ?

どこから浮き上がってくる?

水面をガン見する杏仁


 
杏仁が見ているところとは

全然違うところから浮き上がってくる鳥さん


杏仁ウザかったのか?

そこにお魚がいなかったのか?


飛び立っていきましたとさっ。。


CIMG4409.jpg 


杏仁は鳥さんを追いかけることなく

CIMG4410.jpg


「杏仁~飛んで行っちゃったね」  by母

なんて声をかけると



CIMG4411.jpg 


なぜか・・・笑ってた。。



川に入っちゃうかも?なんてちょっとハラハラしながら
鳥さんと杏仁の様子を監視する母でした^^;



一方~てんちんと言えば



CIMG4412.jpg 


野生の血がさわぐ杏仁ねーたんと
野生の血がうっす~~い天真

この違いはやっぱり血?
それとも性格かな?



CIMG4416.jpg 


笑顔でチッコ  by杏仁  ↓

CIMG4420.jpg 




CIMG4430.jpg 


昨日の金曜日は
大垣公園へ
まだまだ続く、桜撮影♪

久しぶりにさくらままとご対面した杏仁は大喜びしてました

その様子はまた次回~♪




※杏仁の様子

 抗がん剤5回目から今日で1週間
 おかげさまで下痢をすることなく
 毎日のお散歩を楽しみ 食欲もバッチリ^^
 調子がいい状態で過ごすことが出来ました♪
 ありがとうございます
 
 穏やかな日々が続きますように。  by杏天母

 


| 杏仁&天真日記♪ | 09:53 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うっひゃ~っ 楽しそう!
天気は良いし桜は綺麗だし杏仁ちゃん天真ちゃんは楽しそうだし至上のお散歩ですね~♪
笑顔でチッコがツボりました(笑)

| ろとぎん | 2011/04/08 20:15 | URL | ≫ EDIT

杏仁ちゃん毎日ニコニコさんで良かった
いい笑顔ですね~
あってんちんも可愛いよ(^^)
杏仁ままの頑張りと思いが伝わってるから、穏やかな日々がきっと続くよ

そうそう↓の記事ですが・・e-320ハイ!可愛いイージーウォークハーネス希望(^^)
実はアロハ、恥かしながら~お家でのお散歩はイージーウォークハーネス必須なのです

| パセミンママ | 2011/04/08 21:56 | URL | ≫ EDIT

のどか~(^^V
のどかな雰囲気。。。
春爛漫v-252
平和なことをありがたく実感できる。
春っていいですね!
足が長い影絵写真。
我が家のパソコンの待ち受けに拝借(^^)
これ凄くいい写真だと思ってネv-22

| ココ侭 | 2011/04/09 07:51 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪
ろとぎんさんへ♪
この時期のお散歩は気持ちがいいよね~
笑顔でちっこ^^
ツボってくれてありがとう^^


バセミンママさんへ♪
杏仁、とても調子がいいみたいで私も嬉しいです
てんちんは相変わらずマイペースでてんちんワールドだし(笑)
アロハも引っ張り隊なのね(笑)
イージーウォークハーネス、作ってみるね
また連絡しま~す


ココ侭さんへ♪
特別なことをするわけではないし
普段とおなじ、お散歩してご飯たべて~そして寝る
そんな毎日に幸せを感じます
影絵写真、気に入ってくれてありがとう^^

| 杏天母 | 2011/04/09 11:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/907-0e65f72d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

