PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

天真とデ~ト&週末♪

先週の金曜日

天真とデートの様子です



いつものスポーツ公園へ

CIMG4149.jpg 

芝グランドのあちこちでタンポポが咲いてました♪

CIMG4153.jpg 

タンポポよりもボール♪ボール♪のてんちん^^

CIMG4151.jpg 


CIMG4148.jpg 

ボール遊びをした後は


ゆっくりお散歩♪


CIMG4158.jpg 



CIMG4156.jpg 



CIMG4159.jpg 



CIMG4163.jpg 



CIMG4164.jpg 



CIMG4166.jpg 



CIMG4167.jpg 


天真・・・5歳♪

もう5歳?

まだまだ5歳?

CIMG4173.jpg


我が家の末っ子 てんちん


永遠のおこちゃま てんちん

 CIMG4172.jpg


いつでも一生懸命で

真面目ちゃんで


「あたちがぁ~~~星人」のてんちん♪


CIMG4177.jpg 



だぁ~~~すきだよっ

CIMG4178.jpg 



CIMG4181.jpg 


公園でたっぷりと遊んで

その後は・・・


母ちゃん、さくらママとランチです^^;

天真は車の中でZzz~~~



それから大垣公園へ♪



CIMG4195.jpg 


桜♪  咲く♪


CIMG4198.jpg 

こんな珍しい桜も ↓


CIMG4207.jpg 

CIMG4208.jpg 


桜の品種が多くて

蕾状態の桜も多いです


春休みだけあって子供が遊んでいたり

ブルシートを広げてお花見を楽しんでいる人も


CIMG4205.jpg 

天真を連れていると

「おおきい~♪」 

犬好きな子供たちがやってきたりしますが・・・



この方たちが来ると・・・

いっきに影が薄くなる~(笑)


CIMG4224.jpg 

オリオン♪ ポポ♪ クリス♪

CIMG4228.jpg 


ボルゾイと比べたら~

ゴルって・・・小さいわぁ(笑)


CIMG4216.jpg 




桜よりも何よりも~

てんちんになオリ君

CIMG4242.jpg 



その後、しっかりオリオンにガジガジっと
トリミングされたてんちんです^^;




週末はどうしようか?

お花見行く?

そんな会話をしていた我が家


パパ的には敦賀へ釣りに行きたかったらしい


それはそれで・・・それもヨシなんだけど


杏仁ねーたん、抗がん剤投与からまだ2日目

1週間は免疫力が低下するから
無理はさせたくないし

長距離ドライブも・・・NG


まだまだ桜はこれからだし♪

釣りはもう少し暖かくなってからでも
十分楽しめるし♪



ってことで、マッタリ~と過ごす週末となりました^^



CIMG4239_20110404071113.jpg 



※杏仁ねーたん
 抗がん剤5回目から3日目の朝
 元気です♪

 食欲もバッチリ♪
 下痢もしてません^^

 とても順調です


 ありがとう♪
 ホントに 本当にありがとう♪  


 感謝してます by杏天母



最後までお付き合いありがとうございます
また、遊びきてくださいネ^^






| 杏仁&天真日記♪ | 08:06 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

先ほどワンちゃんとチワワくんの首輪を受け取りました♪
ありがとうございましたm(_ _)m

近いうちにブログで写真アップしますね(^_^)v
首輪の紹介しながら杏天母さんのショップのリンクもしようと思います。いいですか?


実は昨日からワンちゃんの様子が良くなくて、
今から病院です。
さっそく緑の首輪をして行きます~(*^o^*)

| ワンちゃん | 2011/04/04 11:45 | URL | ≫ EDIT

ワンちゃんさんへ♪
首輪のオーダー♪
こちらこそ~ありがとうございました
リンク、モチロンOKです^^
ありがとうございます

ワンちゃんどうですか?
とても心配です。。。
調子のいい日もあれば心配なときもあって
本当に一喜一憂ですね
ワンちゃん、早く元気になりますように祈ってます

| 杏天母 | 2011/04/05 11:13 | URL | ≫ EDIT

春独特の雰囲気・・・。
素敵なお散歩コースですね~
ボロゾイ恐くなかったですか!?
私の知ってるボロゾイ集団(二頭)は超コワイのです。

杏仁ちゃん
食欲バッチリ!なんですね。
良かった~

| ココ侭 | 2011/04/05 12:29 | URL | ≫ EDIT

ココ侭さんへ♪
春の雰囲気いいですよね~
気温もワンコには丁度よくて^^
ボルゾイはお友達のボルだし、小さい頃から知っていると言うか、お産に立会いヘルプするぐらいなので、この子たちは全然怖くないですよ
性格もボルゾイと言うよりもゴールデンに近いんです♪

でも、怖い子も中にはいますよね^^;
さくらママ宅のボルゾイ以外は私もちょっと怖いです

杏仁、食欲バッチリでうんP~も花丸です♪
ありがとね^^♪

| 杏天母 | 2011/04/05 12:44 | URL | ≫ EDIT

杏仁ちゃん 順調そうで良かったです^^
コメントありがとうございました。
実は。。。杏仁ちゃんの事はブログで
知っていたのですが
なんと声をかけてイイのか分からず
読み逃げしてました。ゴメンナサイ。

杏仁ちゃんと天真ちゃん とっても仲良しなのに
ViViとNicoだったと聞いて なんだか 安心しました。
急に妹が出来て 戸惑ってるViViが
ちょっと心配だったんで。
この先 上手くやって行けるのかなって。

ホントに杏仁ママさんのコメントでホッとしました。

Nicoがもぉ少し大きくなったら 
カラー注文していいですか?
その時はよろしくお願いします^^
長々と失礼しました。

| ViViママ | 2011/04/05 23:21 | URL | ≫ EDIT

ViViママさんへ♪
杏仁はとっても順調ですよ
なんとコメントしていいのか??って気持ちわかります
読み逃げ~全然OKですよん♪
ViViちゃんの戸惑っている様子や遠慮のないNicoちゃん(笑)の様子はまるで5年前の我が家と一緒~
始めは戸惑いも不安もあるけど、犬は犬同士お互いを認め合っていい関係を作るから大丈夫ですよ
カラー注文、お待ちしてます^^;
お揃いの楽しみが増えますよね~
我が家のSHOPも天真を家族に迎えてからお揃いにしたくて、手作りを始めたのかきっかけでした
大型犬2頭分のリード・カラーって・・・結構なお値段だったので(汗)
Nicoちゃんの成長とViViちゃんがお姉ちゃんになっていく様子これからも楽しみに拝見させてもらいますね
コメントありがとう~♪

| 杏天母 | 2011/04/06 06:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/905-fb51fe1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

