PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

asiato~色々♪新作です

 


すっかり秋というか・・・


寒いですよね?


こんな時期はゆっくりと温泉に浸かりたいと思う私です


 


さてさて・・・


 


やっと新作に取り掛かることが出来ました


 


本来・・・毎月新作を出したいと思ってはいたけど


 


なんだか季節の変わり目ごとになってますね


 


生地は用意してはあるのですが


 


写真UP


ショップにUP


 


これが・・・アナログ人間の私にはかなり時間が


 


いまだに・・・


 


 


かかってしまいますわ


 


今回の新作


色違いで3色UPしてます


 



 


asiato?browns



asiato~Red



asiato?Blue



 


同じ柄の生地でも色が変わると雰囲気も変わりますね


 


 


お気に入りが見つかりますように


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

| 未分類 | 16:48 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

☆chako-もち-mamaさんへ♪
新作チェックありがとう??♪
今回の新作はオールシーズンOKな柄だよね^^
もち君だったら何色が似合うかなぁ??♪

| 杏仁まま | 2009/10/07 10:51 | URL | ≫ EDIT

Unknown
う??ん
どれも可愛えぇ?
又欲しくなっちゃいました

| chako-もちーmama | 2009/10/06 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/895-a569a0f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

