PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの新作です

 


暑い夏が終わろうとしていますね


ワンコにとっては暑い夏は辛い季節だけど


 


やっぱり夏は暑くなってほしい?と思う私です^^


 


さてさて?


 


久しぶりに新作をUpしました


 


MarineStripe



 



ストライプの中にピンクが入っているところがお気に入りです


下地テープをサーモンピンクにしても可愛い?かな?


 


 パッチワーク柄のイチゴちゃん




個人的にかなり好きな柄です


 


しか??し、我が家の杏仁ねーたん・・・


 


この愛らしいピンクが似合いません


 


イメージがイケイケ?ぶっ飛び??だからかな?(笑)


 


 


カントリー風イチゴ





こちらも個人的に好きだわぁ?♪


 


 


お気に入りが見つかりますように

スポンサーサイト

| 未分類 | 19:33 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

★chako-もちmamaさんへ♪
えぇ??♪すごい偶然ですね^^
クララちゃんと逢ったなんて我がショップのリードがきっかけでお話だなんて??
なんだかとっても嬉しいです♪
お家も近いんですね?
お友達が増えてよかったよかった♪
ひまわりリードを持ち歩いているchakomamaもナイス♪(笑)
もち君も元気そうで嬉しいです
あぁ?もち君に会いたいよぉ??

| 杏仁まま | 2009/08/19 23:14 | URL | ≫ EDIT

Unknown
杏仁ままさん
暑い中新作の作成お疲れさま
今日ビックリした事がありました
以前イブのリードを撮影した公園にもちと行ってきました
仕事が終わってから行ったので辺りは日が暮れかけていました
広場に着くと3頭のレトリバーが・・・
わちゃわちゃもちとしばし遊んで貰い落ち着いた所で1頭のリードに目が
な・なんとピンクの゛ホヌ″柄
思わず「手作りですか?」「私作れないのでショップで買ったんです。可愛くて使い易くもう3本目なんです。」
「もしかして杏仁まま
「そうです。確か天真ちゃんもいたような
「知ってますその人
「遠くの人ですよ」「ハイ!ついこの間会ってきました。このもちも一緒に
思わずお出かけ用にいつも持って行く゛ひまわり″リードを暗がりで見せてしまいました
も近くみたいで驚き
女の子ゴルのクララちゃんです。
何だか嬉しくなって長?いになってしまいました。
私の携帯アナログでうす暗くて撮れませんでした
ごめんなさい
でもとっても喜んで使っていたよ?

| chako-もちmama | 2009/08/19 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/894-f216b418

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

