PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初!川遊び♪

ゴールデンウイ~ク真っ只中♪

今年、初めての川遊びに行ってきました♪

いつも行く、牧田川。

良いスポットは人!人!人!

あちらこちらで、バ~ベキュウを楽しむファミリ~♪
小さな子供は素っ裸になって川遊び♪
とっても微笑ましい光景なのですが・・・

杏仁&天真を自由に遊ばせてあげるにはチョット無理があるかな?


色々探してみたけど・・・

あまりの人の多さにいつもの場所に納まっていっぱい遊んで来ました♪

川につくなりいつものように大興奮のお二人さん♪

車から降りるともうダッシュで川に飛び込んで行きました

玩具を投げると、一目散に持ってくるのは天真です!

パパが投げても、私のところに持ってくる天真♪

う~~~ん!なんて可愛いんでしょう
さすが、レトリーバーですね

1


さぁ~てんち~んがんばってぇ~

2


いっぽう杏仁は

ひたすら走って~~

パパに石を投げてもらって遊んでます

「そろそろ休憩させてよぉ~~~!」
「肉球がぁ~~~
「ふやけて・・・・
「剥けるよぉ~」  By母ちゃん


3


なかなか言う事を聞かない杏仁・・・

9


とぼけた顔してもだめだよぉ~!

10


少し、休んでいると・・・

待ってました

お友達のゴン太&かん太君登場です♪

張り切るワンズ

11


ゴン太と天真・・・

なんで、そんなに真顔なの???

15


おっと!!!

天真の後ろにいるのは???

17


ちびっ子かん太で~す♪

もう、ちびっ子じゃないね
今年初泳ぎのかん太♪

ねーたん、にーたんに混ざって上手に泳いでました


18


天真の情けない顔で泳ぐ姿は・・・

今年も健在です

21


ズボンをビショビショにしながら、愛犬と遊ぶ

近くでブルブル~されて

「おい!あっちでやれよぉ~」と言いながらもニヤニヤしている

びしょぬれで飛びつかれてもなぜか???嬉しい?

そんな親ばかでありたい今日この頃。。。

今年もいっぱい遊ぼうねぇ~杏仁&天真♪

スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 05:13 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

おひさです~
いよいよ海・川シ~ズンの幕開けだね♪
みんなとっても楽しそうだね♪
誘発されたアイル家、昨日板取の方へ♪
季節がらまだ早かったせいか、ほぼ貸切状態♪
初泳ぎ満喫したアイルでしたぁ。
5月は、杏仁・天真ちゃん競技会に大忙しだね。
実力が発揮できますように。。。

本部へ2日間行って
「こんなハードスケジュールはもういやだ~」『若いはずなのに(??)超応えるのだわ』
って思ってたのに、もう競技会出たい病にかかりつつある今日この頃のアイルママです。
目標20・200目指して頑張るぞっと。(連休中に決めたんだよ)
それにしても、本部で会えなかったのは残念だったわん。
また楽しい報告待ってるからねぇ~




| アイルママ | 2007/05/06 13:44 | URL | ≫ EDIT

アイルママへ♪
コメント、気がつかなかったぁ~><!
遅くなってごめんねぇ~
板取にもいい川があるんだよねぇ~一度いってみたいなぁ♪

5月はアジに訓練にがんばるよぉ~♪
って、訓練は超久しぶりだから・・・私のメンテナンスが必要だわ(爆)

本部♪行きたい気持ちはいっ~~ぱいだったけど、今回は断念しました
秋にはいけるといいなぁ~って思ってます♪
アイルちゃんは今度はどこかな???
きっと、すぐに逢えるよね♪

そのときは、いつものように慰めてねぇ~
なんて、かなり弱気な私でしたv-356

| 杏仁ママ | 2007/05/09 04:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

