PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

wanwan~photo 作成しました♪

ショップHPにオーダーいただきましたお客様の大切なわんちゃん♪


ALBUMのページを作りました



[wan wan photo]


 


クリックするとページへGO~です↑


まだUPしていないわんちゃんもいるのですが


これから徐々にUPする予定です


 


もうしばらくお待ちください


 


 


昨晩、頂いた写真を見ながら^^


 


あぁ??元気にしているかな?


 


まだこの頃は○ヶ月って言ってたから


今頃はもっと大きくなってるだろうなぁ?と


一人想像をしながら


 


お写真のご協力頂きありがとうございます


 

スポンサーサイト

| 未分類 | 13:06 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ラルフママさんへ♪
コメントありがとうございます♪
早速、ご覧いただいて嬉しいです
名前とカラーの色^^;気がついてくれましたね?(笑)
それぞれのイメージカラーがバッチリですね

PPカラー♪我が家も夏に活躍してくれそうです
いっぱい遊んで楽しんでくださいね?^^!

| 杏仁まま | 2009/05/27 10:39 | URL | ≫ EDIT

Unknown
早速載せて頂いてありがとうございます!!

それぞれのワンコの名前とカラーの色がお揃い♪
ナイスです

今年の夏はこのPPカラーで海や川で
ガンガン遊んで来ますね??

| ラルフママ | 2009/05/26 16:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/889-6b118e31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

