PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらベビ~♪

4月8日に誕生したさくらベビ~♪
こ~んなに大きくなりました♪

まさに・・・くまちゃん

ヨチヨチ・・・コロコロ~~~

つぶらな瞳

ボテッとした口元

ゴルベビ~の魅力満載です


1


この小さな瞳には何が写っているのかな?


2


可愛い動画をご覧下さいね♪


<

第2弾♪

題して・・・

「寝てないで、遊ぼうよぉ~♪」





今はしっかり敷かれている新聞紙・・・

あと1週間後はビリビリ~になることを私は知っている(爆)

もうすでに個性が出てきて、何時間見ていてもあきないぐらい超可愛い~

あ~杏仁&天真にもこんな時代があったのねぇ~なんて・・・
まだ、つい最近のことなのに何だか懐かしくもなり・・・

今はこんなに大きくなって嬉しい気持ちでいっぱいになります



スポンサーサイト

| 未分類 | 17:39 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

そうそう、何時間見てても飽きないですよねぇ・・・
Qooを最初に見にブリーダーさんの家に行った時も、3時間もお邪魔して9頭のおチビたちと遊んでました。
タンポポに囲まれて春を満喫ですね。

| あきらマン | 2007/05/01 18:44 | URL | ≫ EDIT

あきらマンさんへ♪
そうなんです、何時間見ていてもあきないぐらい、可愛い~メロメロ~状態になりますね
おきて遊んでいるときも、寝ているときも・・・
うんP~している姿も(笑)
何をしていても可愛いパピ~♪
この子達が、この先どんな悪戯をするのか?とっても楽しみです(爆)

| 杏仁ママ | 2007/05/02 10:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

