PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

PP?Lead&Collar

 


オーダー頂いたお客様から・・・


「可愛いくてとっても気に入ってます♪」


そんなお言葉をいただくととても嬉しく励みになります^^!


 


でも・・・


「もったいなくて使えない??」


嬉しいような・・・う??ん。。複雑。。


 


特に雨の日・・・


お外で思いっきり遊びましょう


そんなときはリードもカラーも汚れちゃいますよね^^;


 


我が家も海や川へ行くときは


専用のカラーとリードがあります


 


汚れてもすぐに洗えるもの


濡れても乾きが早いもの


 


雨の日のお散歩にもいいかも??♪


 


そんなリード&カラーをこのたび追加しました


 


PPテープにて作成するリード&カラーです


(全16色)


 



 


表と裏とお好みの色を選んでもらいます♪


 


リード・カラーの希望オプションも可能です


 



表ピンク×裏スカイブルーのCollar



表オレンジ×裏カーキのCollar


 



 


リードもカラーもPPテープが2重になってますので丈夫です♪


 


全部で16色あります


オリジナルリード&カラーはいかがでしょうか


 


サンプル写真などはこちらをご覧ください



PP?Lead&Collar


 


お気に入りが見つかりますように


| 未分類 | 00:54 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/876-fd569770

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

