PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

らくちゃん♪

 


今日のワンコ??♪


 


ゴールデンとラブのMIX


 


らくちゃんです


 


 



(ハイビスカスレッドのリード・カラー)


写真を見た瞬間


 


「きゃわいい??」と思わず声を出してしまった私です


 


なんて賢そうなお顔だち


そして・・・


なんて愛らしいでしょう??


 


可愛いお写真ありがとうございました♪


 


 

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:03 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

kazumiさんへ♪
コメントありがとうございます
楽しいお散歩のお役に立てて嬉しいです♪

らくちゃん、ブロッコリー大好きなんですね
我が家の杏仁も大好物の一つです
カメラを向けるとワンコもわかるんですよね
わざとあっち向いたりこっち向いたり
とてつもない嫌?な顔も見てみたい気もしますが^^;

ありがとうございました♪

| 杏仁ママ | 2009/02/24 21:08 | URL | ≫ EDIT

Unknown
らくの飼い主でございます。
ハイビスカスリードのお陰で
毎日気分よく散歩を楽しんでおります。
かわいいし、使い勝手抜群です!!!
ストラップもありがとうございます。

ちなみにこの写真、大好物の「ブロッコリー」
という言葉を私が言った瞬間に撮りました。
カメラを向けるととてつもなく嫌?な顔をする
ので少しでもいい顔をと思い…でも微妙です。

| kazumi | 2009/02/24 19:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/870-a15c437d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

