PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニイチゴ&フラワー♪

 


新作のご紹介です♪


「ミニイチゴ&フラワー」


ブルーとピンクの2色です



生地はこんな感じ




こちらはデニム地なのでとてもしっかりしてます♪


下地テープ・ピンクにて作成



 



我が家の天真用に作ってみました^^;



カラー・・・両面プリント


表にデニム地のレッド仕様です♪


 


 




こちらは杏仁用に作成♪



 



もち手両面プリントデニム仕様にしてます


下地テープ・カーキ


 


春らしい可愛い柄です


 


ネックストラップのプレゼント♪


先着20セットということではじめたのですが


 



好評に付き


2月中にオーダーいただいた方全員にプレゼントしようと思ってます♪
(リード・カラーセットにてご注文の方に限ります)


春が来て♪


暖かくなるとお出かけしたくなりますよね?


そんなときに活躍してくれると嬉しいです


 


ショップはこちら




 


メインのショップはこちらです
(詳しい内容はこちらを見てね)




| 未分類 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/868-a4eba7cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

