PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント♪のお知らせです

このたび、ショッピングカートを新設いたしました


 


従来のものでも良かったのですが^^;


 


容量がオーバーしそうだし・・・


オプションの選択欄がなかったり


備考欄への記入が面倒


 


そんなこんなで・・・


 


新しいショップへの商品登録・・・


やっと終わりました@@;


ここ2日間はPCの前に何時間いただろう?


まだまだ・・・不十分ではありますが


 


 


気分転換もかねて杏仁&天真のお散歩してました(笑)


 


来月でショップをOPENしてから


一年。。


 


OPEN当初はほとんどがお友達だったり^^;


またそのお友達?


オーダーいただいた方のご好意でブログに紹介してくれたり


お友達に勧めてくれたり


とっても嬉しく思い心より感謝いたします


 


ありがとうございます♪


 


そこで


プレゼント企画のご紹介です


 


リード&カラーセットでオーダーいただいた方


先着20名様ネックストラップをプレゼントさせていただきます



ストラップの柄はオーダーいただいた生地にてお作りしますので


さりげな?くお揃いです


 


デジカメ・携帯などワンコのお散歩のときに


ポケットに入れておいて・・・


 


落としちゃった


そんな経験ないですか?


 


お出かけのときも、首にデジカメをさげていると


すぐに写真が撮れるし便利ですよね♪


 


徐々に春らしくなってきている今日この頃


お散歩には優しい季節になってきましたね


 


でも!まだまだ朝晩は寒いです


 


皆さん、風邪引かないようにしてくださいね


 


 

スポンサーサイト

| 未分類 | 07:51 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/865-7616339b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

