PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作紹介♪デニム地

 


もう、2月です


はやいですね。。


 


デニム地の新作です


 


ストライプ・リバーシブル(エンジ)



もち手部分の色をチェンジしています





 


ストライプ・リバーシブル(ネイビー)



 



生地と生地の間にはPPテープを挟んでますので


しっかりとした作りになってますよ♪


 


派手柄♪




こちらはもち手部分のみ↑のネイビーのデニム地を使用して作成しました


もち手がしっかりしていますのでとてもお散歩しやすいと思います♪


ハワイアン柄♪





エンジ色のデニムに派手なハワイアン柄をのせてみました♪


シックな感じもしますが結構派手です♪


 


ショップへはこちら




 


このように、お気に入りのものが見つかったら


もち手だけデニム地にしたい♪


デニム地で包み込むように作成して欲しい♪


などのご要望はOKです^^


お好きな柄をお選び頂き


メールにてお問い合わせください




annintensin@yahoo.co.jp


| 未分類 | 00:46 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/863-c69c9761

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

